■ Information ■

25.7

σ^^は、重度の花粉症です^^;
花粉の飛びはじめを感じるのも早く、毎年、テレビやネットで発表される数日前には花粉を感じています。

ガキの頃からアレルギー性鼻炎持ちでしたが花粉症には数年前になりました。
毎年、すぐに病院には行かずに我慢できるところまで我慢しています^^;

ここ2~3年は、花粉にも打ち勝って病院にも行かず薬も飲んでいませんでした。

今年は・・・・・
負けました(>_<)

先日の伊豆大島採集の初日、風がとても強く吹いていました。
採集中には気づきませんでしたが、夜になって鼻水は止まらないは目がかゆいはで大変でした。
伊豆大島にはそれほど杉は無いように感じますが、本土から飛んで来たんでしょうかね。

まだ我慢できそうな感じもしないでもないですが、採集中に鼻水ダラダラもいやなんで今年は早々に敗北宣言をして病院に行った次第です。

アレグラのジェネリックが出ていることも初めて知りました^^;


さて、久しぶりにクワネタ(だけ)!!(笑)

先日の伊豆大島で採集したネブトクワガタの最大個体のご紹介です。

R0012813.jpg

25.7㎜でした♪

真上からも

R0012820.jpg

ネブトって、小さいけどむちゃくちゃカッコいいっすね。

一番大きなメスを使ってブリもしたいと思います♪
もちろんギネス狙います!^^;

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー