■ Information ■

飼育終了・・・orz

m(_ _)m
PC故障のため、昨日の日記が書けずに本日(7/26 17:00頃)書いています。

昨夜、帰宅してカブクワ弄りを行ってから、ブログを更新しようと思ったらPCが起動しませんでした(涙)

昨日は、仕事でも良いことがなく、最悪の1日でした。とほほ。

ということで、本日、半日掛けてPCを修復しましたので、このようにブログの更新が可能となりました。


ということで、7/25のカブクワ弄りです。

本日は、バックレイコフキです。

ブリに玉砕してしまったバックレイでしたが、最後のセットで4頭のニョロが生存していたことを楽天さんのブログではご紹介していました。

その後、バックレイのことはブログに書いていませんでした、本日の確認で最後の1頭のニョロが☆になっていました・・・orz。

楽天のブログ記事アップ後、1週間ほどで1頭☆、その後、間を空けて1頭ずつ☆になって行きました(涙)

難関種というだけあって、やっぱり私のような未熟者では駄目でしたね。

原因は、さっぱりわかりません。
温度管理には気をつけていましたが...

今年も絶対にチャレンジする予定です。

目指せ、リベンジ達成です。



theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー