■ Information ■



弟子入り試験?

連休明けでイマイチ仕事にも力が入りません。
いつも入ってないだろ?って声が聞こえて来そうですが(爆)

昨夜のうちに連休中にいただいたコメのコメ返も終了していつもの更新ペースに戻りたいと思います。
といってもグルメ情報が無いので、早速、カブクワの記事です。

革命家のセンセイに、ゲルツの♂をお渡ししたところ、こんなものを頂いちゃいました。

RIMG1636.jpg

ポルトンです♪

スーパーブリーダーの方々にお聞きしたところ、かなりの難関種のようです(>_<)

革命飼育家への弟子入りを志願していたので、多分これが弟子入りの試験なんだと思います。
成功させられる自信はまったくございませんが、なんとしても弟子入りしたいので頑張りたいと思います!

♀は後食バリバリですが、♂は未後食です。

うぅ~ん、いきなり前途多難です(T_T)


もうひとつ追加で頂いちゃいました。

RIMG1637.jpg

まんちゃま血統のゲルツ♀です。

これがσ(^^)の持っている♀と違い、デカイのなんの。

革命飼育の結果をマザマザと見せつけられました。

こちらもブリを頑張りたいと思います。

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
