■ Information ■



プリン8(忘年会)

昨日は、太平洋戦争の開戦日&ジョン・レノンの命日でした。
あっ、マナマナさんの奥さんの誕生日でもありますね。

そんな12/8の昨日、Gashさんの上京に合わせて企画されました、忘年会(プリン8)が開催されました。

参加者は、以下の皆さんです。
なおはるさん、ケダさん、スカラベさん、京四郎君、ティーノさん、みつひろうさん、匿名希望Rさん、Gashさん、わかさん、σ(^^)、itarumeguさん





プリンオフ8回目にして、初参加の方がいないというオフ会になりました。
なおはるさんは、初ワンタリングでしたけどね。
春に開催しましたプリンプレのσ(^^)の賞品である、ワンタリング券(権)の初行使になりました。
パチパチ。

残るは、うかれぽんち。さんと、ハッセさんですね。
ハッセさんはうどんを希望されていたと思うのですが、σ(^^)はいつでも良いので声をかけてくださいね。
うかれぽんち。さんは、ワンタリング希望でしたね。
・・・早く年明けないかなぁ~(ニヤリ

最近、開始時間に間に合わないことが続きましたが、今回は問題なく19時10分に到着。
すでに、京四郎君、Gashさん、itarumeguさんが呑んでいました(笑)
開始時間は19時半ですよぉ~

プリンオフの日なのに静岡出張だったわか幹事長も開始時間に無事に到着です。
ひょっとしたら欠席があるかも?と脅されていたσ(^^)は、内心ヒヤヒヤでした(爆)
それにしても、こんな日に、出張だなんて、いったい仕事とオフ会どっちが大事なんでしょうかね?(笑)

閑話休題。
今回のオフも凄く楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ドSのスカラベさんがいたり、Mっ気たっぷりの匿名希望Rさんがいたりで盛り上がりましたね。
親知らずの抜歯は治療じゃなくて工事ですから気をつけてくださいね、Rさん!

でも、やっぱり今回は、このお方の独壇場でしたね。



そう、itarumeguさんです。

DNAのことから性風俗までと幅広い知識を披露いただき、大変盛り上がりましたね。
itarumeguさん、お疲れ様でした。
来年は、東京にいらっしゃる虫友さんのために、4次会コーディネーターとして頑張ってくださいね(笑)

今回は、恒例の自己紹介はなく、来年の抱負の発表でしたが、一人ひとりの発表ごとにitarumeguさんの絡みがあったりで結局時間切れでわかさんの抱負が聞けませんでしたね。

次回の新年会のときにじっくり聞かせてもらいましょう。
あっ、σ(^^)も発表していないや(爆)

今回ご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました!
また、宜しくお願いいたしますね♪


個人的には23時前に会社からトラブル発生連絡が入ってかなりブルーになっての帰宅でした。
帰りの電車では、トラブル対応に追われてオフ会の余韻に浸ることができませんでした(涙)

本日も朝早くから出社してのトラブル対応で1日中ドタバタしていました。
オフ会の余韻に浸りたかったなぁ~

気分を入れ替えていきますっ!
さぁ、次は新年会だぁ~♪



お店の人に撮ってもらったので全員集合です♪

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
