■ Information ■

小さいけどイケメン

久しぶりの記事アップでしたが、コメントをいただきましてありがとうございますm(__)m

仕事は激務な状態が続いており、ほとんど午前様な状態が続いております(>_<)

そんな状態でほとんど虫いじりは出来ていませんでしたが、沖縄旅行以降、ゼリー交換のため、少しだけ虫いじりを再開しています。
虫いじりはやっぱり楽しいですね!
仕事で溜まっていたストレスが少し解消されました(^^)v

ということで、仕事に支障をきたさない程度にストレス解消のために少しは虫いじりをしていこうとおもいます。

今週末は、久しぶりにお休みをいただいていますので虫と戯れたいとおもいます。

さて、本日の虫ですが、こいつです。



やっぱりカッコイイっすね!
そう、まんちゃん印のマヤックスです。

途中から仕事多忙で放置していたため、ちぃサイズですがしっかりとアックスもあって個人的には満足しております(^-^)

ちなみに3♂1♀が羽化しております。
オキノコのゼリー交換時にマヤックスの棚があまりにも騒がしかったので確認したところ羽化しておりましたf(^^;


羽化どころか4頭とも、すぐに後食開始です。
・・・、確認が少し遅かったら・・・(^-^;

即ブリOKそうなのですが、ブリする時間があるのか?・・・

誰か(近場のわかさんとか?)にブリを託したいと思ったのですが、眺めていると自分でブリしてみたくなりつつで、悶々としております。
スポンサーサイト

生きてます(^-^;

こんばんは~

半年ぶりの更新ですf(^^;
更新していない間、いろいろなことがありましたが、なんとか生きております。

やっぱり一番大きなことといえば東日本大震災でしょうか。
何人かの方にはご心配いただき私信や電話をいただきましてありがとうございましたm(__)m

震災のことを含めて、色々な出来事は、自分の記録としてその内、記事にしようと思います。

震災前から、仕事が半端なく忙しい状態が続いています(ToT)
社会人生活で一番忙しいかも・・・
そんな状況なんで、私信をいただいているのに返信を出来ていない方もいらっしゃいます。
この場を借りてお詫び致しますm(__)m

さて、今回は、なぜ記事を書いたのかと言いますと、里親の募集をしたかったのです。

今年も恒例の家族サービスの沖縄旅行に行ってきました。
・・・会社の上司や同僚達からは、大顰蹙でしたが(-_-;)

昨年は、オキヒラ5匹位で、オキノコは1ペアでした。
今年は、昨年のリベンジです!

昨年の最終日にようやくオキノコのいる場所が特定出来ましたので、今年は、余裕でした(^-^)v
・・・本当はそうでもないのですが(^-^;

とりあえず、オキノコ♂3♀8、オキヒラ♂2、オキカブ♂1♀1の結果でした。

ということで、オキノコ♀単欲しい方いらっしゃいましたら私信くださいませ~
ちなみにとても小さい♀ですのでご了承願います。
あっ、送料だけはご負担宜しくお願い致しますm(__)m

では~



写真は、イチオシの沖縄そばです。
『いしぐふ~具志店』

次はいつ更新出来るかな?(爆)
プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー