■ Information ■



おひさしぶりです。

大変、ご無沙汰しております。
2ヶ月以上の放置・・・・・
過去、最大の放置ですね。
m(_ _)m

さて、まずは、3月10日の大宮KUWATAです。
日ノコ研で出店させていただきまして、σ(^^)も出品させていただきました。
カブトですが(^^;

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。
飼育等でご質問がありましたら、当日、お渡しいたしました名刺記載のメールアドレスまでなんなりとご連絡願います。

大宮KUWATAでは、いろいろな方にお会いできて楽しい時間を満喫できました。
仕事が忙しい中での参加でしたが、仕事でたまったストレスも吹っ飛びました。
お会いできた皆さま、ありがとうございました。

さて、カブクワのネタはほとんど無いのですが、個人的なことで大きな動きがありました。
仕事関連ですが、3年間の出向が終わりまして自社に復帰しました。

立場は変わりましたが、しばらくの間は、職場も仕事も変わらずで、引き続き忙しい日が続きます(T_T)

カブクワ関連ですが、今年はいろいろなところに採集に行こうと計画していました。
沖永良部島、沖縄(家族旅行以外で)、伊豆諸島etc。

でも、今年の年末まで仕事が忙しい事がほぼ決まってしまいましたので、ほとんどの離島遠征はあきらめました(T_T)
ということで、採集旅行貯金の使い道がなくなってしまったため、つい先日大散財をしてしまいました。
カブクワ関連ですが虫の購入ではないです。
近いうちに記事にしたいと思います。


さて、最後になりましたが、本日、テレビ東京系21時~「出没!アド街ック天国」赤羽岩淵にてσ(^^)が10年以上毎週のように通っている饂飩屋さんが紹介されます。
関東ローカルだと思いますが、関東の方は是非ご覧ください。
いつも取材拒否をしているのですが、赤羽移転3周年ということで取材をうけたそうです。
また、店主の依頼でWebサイト(ホームページ)を作成しましたので、よろしかったらそちらもご覧ください。
http://udonsumita.com/

以上、近況報告と宣伝でした(^^;

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
