■ Information ■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイナイ

応募受付ちぅ~♪

3かぶプレ3

協賛一覧の賞品名に色が無い!
だはは、応募なしです^^;
やばいぞぉ~

自分で自分の応募しようかな?(爆)

先日、モロンをご紹介しましたがマヤも続けてます。
で、マヤのセットを解体したら卵が無い^^;
もちろん幼虫も居ませんでした。

仕切り直しで合体です。



これで産んでくれると良いのですが^^;

2013年自己採集のイズミヤマ。
2年1化組みの羽化が始まって居ます。



ちっさぁ^^;
1年1化組みよりかなり小さいです。
マット選択をミスりましたT^T

2015年自己採集の西表島産の某カブト。
標本用にキープして居ましたがミニケース内で管理していたところ卵を発見したため、大ケースに1年寝かせたアンテマット(未使用で袋入り)を投入して放置していました。



色々とヤバいです^^;
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おはっす(^o^)

残念ながら既に応募済みッスm(__)m
あっ某カブ組んでる(笑)
いつの間に( ̄ー ̄)
色々と頑張って下さいね(爆)

efdenさん、こんばんは〜

あはは〜
慰め応募なんて不要っす!
この種を好きな人に貰って欲しいですし^^;
某カブ、確か「クレっ!」って言ってましたよね?
受取よろしくお願い致します(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。