■ Information ■

スポンサーサイト


味噌ラーメン食べたかったなぁ~

応募受付ちぅ~♪

3かぶプレ3

とてつもない応募数の協賛品があるようですね。
間違いなくアレだとは思いますが^^;

それに比べてσ^^のときたら・・・(>_<)
気にしてませんよぉ~・・・orz


さて、昨夜は久しぶりのぷちオフでした。
前日の深夜にお誘いを受けて2つ返事で参加表明。


そう、★かぶ☆さんがお仕事で東京にいらっしゃるとのことでefdenさんが企画されました!
efdenさんお誘いありがとやんす。

★かぶ☆さんのお仕事の都合で、開始が遅くなるかも?とのことでしたので、飲み会前のめんら~を調査して頭はめんら~モードでした^^;
ただ、お仕事が早く終わったようで^^;

★かぶ☆さん、efdenさんが合流されてから1時間ほど遅れて合流。
場所は中野。
少し遅れて、わかさんも到着です。
わかさんは、予定があるけど顔だけ出す(デカい顔さを・・・σ^^も人のこと言えませんが^^;)とのことでご参加頂きました。

わかさんの予定もあったので最初は軽く行きましょうとなったのですが、めんら~モードのσ^^を気遣って頂き、efdenさん一押しの味噌ラーメン屋さんに皆んなで向かいました。
中野駅から北に歩いて10分くらいのところでしょうか。

お店に向かう途中で、efdenさんから「やってないかも?いやこの前知り合いが行ったから大丈夫のハズ」だとか少々不安な発言が。
・・・これがフリだったとは^^;

途中で、efdenさんが遠くに見える提灯を指差して「あそこです!」と。
やっていて良かったねぇ~、なムードになって居ましたが、近付くと提灯に"串焼き"の文字が!!

そうそう、今、東京で大流行中の「串焼きラーメン」!!!
って、そんなものあるかい!な話をして近付くと、串焼き屋さんの数件先にありました。

どぉ~ん!



明かりを排除した随分シックな隠れ家的なお店やね~(笑)



はい、休業中でした^^;
efdenさんの壮大なフリにやられました。
残念!!

みんなでトボトボと来た道を戻り、めんら~は諦めて居酒屋に入りました。

乾杯~!



いや、15分ほどの運動の後はお酒が旨い!efdenさんに感謝です(笑)

このお店が予想外に料理も美味しく値段も安くて当たりのお店でした。



わかさんの予定もありましたので、このお店で40~50分ほど滞在して終了。
わかさん、予定のあるところ参加ありがとやんす!

その後、★かぶ☆さんの宿泊先の吉原、じゃなくてどこだっけ?まぁどこでも良いですが^^;宿泊先に近い上野まで移動して2次会を行い22時半頃まで飲みました。



efdenさんのブラックトークに震えながら^^;のオフでしたが、久しぶりの飲み付きオフで、とても楽しい時間を過ごせました(笑)

★かぶ☆さん、efdenさんありがとやんした!

解散後、乗り換えの秋葉原にて、



めんら~モード解消です^^;
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

悪かったね(−_−#)

デカい顔出してすんませんね〜
そんな事言ってるから応募がねぇんだよψ(`∇´)ψ

efdenさんにはやられたよ…
かりんとうで許しちゃいましたが…^^;

どうも すいませんね~(^-^;

もうタイトル見ただけでブルーっすわ(涙)
さすが本物ブラックのmiwa♂さんです。
そして↑のわかさんコメでのダメ押し"(-""-)"
最近のmiwa♂さんのblog、ほぼ私へのツッコミで出来てますよね(笑)
恐らくお気付きだと思いますが、ブラックさはmiwa♂さんの方が格段に上ですからね(爆)

わかさん、おはぁ〜!

げっ、σ^^のキャラのせいで応募来ないのか^^;
ジャニ顔のわかさんに書き直そうかな?
いや、嘘はダメだ!(笑)

efdenさんには、いつもやられっぱなしです(笑)
かりんとう美味しいよね〜♪

efdenさん、おっは〜

いや、帰宅してからあのお店調べたら、なかなか美味しそうで本当に悔しくて^^;
また美味しいお店紹介して下さいね!
今度は、ちゃんと営業しているお店で(笑)

ふむふむ、本当のことを書くとブラックと言われるのか!
勉強になりました、ありがとうございますm(_ _)m(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
