■ Information ■



修行ちぅ

当選者発表ちぅ~♪

3かぶプレ3

す、す、すみません、σ^^も当選してしまいました^^;
お知り合いの誠也さんの水槽セット!
・・・水昆の飼育に利用させていただきます。

σ^^の協賛品にもなんとか応募がありました♪
応募していただいた皆様(・・・複数人いるかは知りませんが^^;)ありがとうございました。
そうして、ご当選の麦太のパパさん、ルネさんおめでとうございます!
しっかり対応させていただきますね♪

10月の中旬になって涼しくもなっているのに、またしても台風が2つも発生していますね。
困ったもんです。
・・・はぁ~・・・・大丈夫かな?(謎爆

最近は、毎夜、虫部屋に出向いてセコセコ作業しております。

今年は、2年に一度のノコのブリード年でして、秋が始まっているのにまだまだ同居セット、産卵セットを組んでおります。
夏場、採集に行きまくっていたため、スタートが遅かったので^^;

イヘヤWild♂とG血統なWF2の♀達。

P9201070.jpg P9201073.jpg P9201075.jpg

CBでG超えの大型目指します!

自己採集血統のオキノエラブノコのWF1も。

P9211094.jpg P9211096.jpg

G血統なイヘヤの♂♀WF2も。

P9211100.jpg P9211099.jpg

この1ヶ月で産卵一番の60L大箱、アンテマット60L、パウダーアンテマット60Lの計180Lを消費しました^^;
ほぼ小ケースで組んでおりますが、すでに約○○セットほどに達していると思います。




comment

こんにちは。

こんにちは。 麦太のパパです。これからよろしくお願いいたしますm(__)m 私も今年はマット200リットル以上使いました。

♂さん、こんにちは(#^.^#)

うん、採りに行かなくても台風に乗って
こちらに来るかもですね。。。謎爆

麦太のパパさん、おはようございます。

こちらこそ宜しくお願い致します!
マット200リットルは凄いですね^^;

大型カブトやっている頃はもう一桁上でしたが、自己採集品の飼育に変えてからかなり消費量は減りました^^;

誠也さん、おはです♪

あはは〜^^;

ん?
誰かが、何かを採りに行くのでしょうか?^^;

・・・でも、マジメにドンドンヤバくなってます(>_<)

こんばんは^^

組み過ぎっすよ~(笑)
割り出しが大変そうですね(^^ゞ
きっとefさんなら手伝ってくれますよ^m^

次回、美味しいラーメン食べましょうね~ww

★かぶ☆さん、こんばんは!

>組み過ぎっすよ~(笑)
>割り出しが大変そうですね(^^ゞ

ですよねぇ~^^;
でも、産んでないのも居そうなので。

>きっとefさんなら手伝ってくれますよ^m^

あっ、その手があったか!
着払いでセットを送っちゃおうかな?(笑)

>次回、美味しいラーメン食べましょうね~ww

是非是非!!

Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
