■ Information ■

スポンサーサイト


セール & G

木曜日の夕方から喉が痛くなり、金曜日の日中から鼻水が加わってどうやら風邪を引いてしまったようです。
職場で流行していたので注意していたのですが・・・

熱は出なかったのが幸いでしたが、体がだるくて熱っぽかったです。

そんな調子の悪い中、土曜日にむし社のセールに行ってきました。

目的は、Uマットの購入です。
5袋以上購入で973円/1袋、さらにセールで1割引きでしたのでお安く購入できました。

そして、もう一つはこちら。

09051310_540937be5e952.jpg

昨年から、購入しようと思って伸び伸びとなっていましたが、ようやく購入です。
ただ、失敗しました。
この時期に購入するものではないですね。
また、マルバネ採集に行きたくなってしまいました(爆)

そして、日曜日は、息子と二人で映画鑑賞です。
こちら

20150318200310-12331.jpg

機動戦士ガンダムTHE ORIGINⅡ悲しみのアルテイシア

キャスバル(エドワゥ)が、シャアになるところまで描かれていると思っていたんですが、まだでした。

次は、来春とのことですが、この調子で一年戦争まで映画化するとなると後何年くらいかかるんでしょうね^^;

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは^^

いつもセールと出張が合いません(笑)
え?また行くんですか?・・・行くんですねww

こんばんわ~

miwa♂さん、どもです~

昆虫ショップのセールあるなんて・・・羨ましいです♪
ボクの街は・・・そんなセールがない(汗)
クワガタ図鑑・・・いろいろ載ってるんだろうな~

機動戦士ガンダムTHE ORIGINⅡ悲しみのアルテイシア・・・動画でみよっとあれば・w・;
ガンダム大好きなボクなので(笑)
今も機動戦士ガンダムオンラインしてます(・ω・)つ

こんにちは。

セールもですがショップが近くにあるだけでも羨ましいです。 マルバネ、累代飼育上手くいきますように(祈り)
頂きました山形、こたつの中で材は削ってますが微妙かもです(汗) 来春ペアリングして最挑戦かも💧

★かぶ☆さん、こんばんは!

セールは土曜日か祝日はじまりが多いですから厳しいかも^^;

>え?また行くんですか?・・・行くんですねww

ドキっ!!
バ・バ・バ・バレましたか?^^;

みかんさん、こんばんは。

貧乏性なので、セールのときに大人買いしています^^;

マルバネ図鑑は、マルバネてんこ盛りで、ヤバイです。
確実に病気が悪化します(爆)

おっ!みかんさんもガンダム好きですか。
σ^^も大好きです。
ガンダムオンラインも楽しそうですが、性格的にゲームはやると嵌ってしまいそうなので封印しています^^;

麦太のパパさん、こんばんは~

ショップが近くにあるのは確かに良いですね。
貧乏性なので送料が勿体無く感じてしまい、ショップでセールのときにまとめ買いが多くなっています^^;

>マルバネ、累代飼育上手くいきますように(祈り)

あざーっす!
頑張ります♪

>頂きました山形、こたつの中で材は削ってますが微妙かもです(汗) 来春ペアリングして最挑戦かも💧

やはり、確実なのは来春ブリでしょうね。
最初はペアリングなしで組むのが、良いかもしれませんよ!

こんばんは。^^

遅くなりましたが・・先日の西表島 採集は、お疲れ様でした。
また、旅行計画や当地の運転まで‥本当にありがとうございました。m(_ _)m

また、機会があれば・・是非とも 色々な離島に行きましょう(^^)/
身体の方は‥大丈夫ですか? 最近は・・ちょくちょく早めの
インフルに掛かっている方もいるので、気をつけて下さいませ。

その本は、この時期には・・ヤバイですね。 間違いなく悪化します(笑)

ティーノさん、こんばんは!

お疲れ様でした〜!
いやぁ〜、楽しかったですね♪
機会があれば是非是非ご一緒しましょう!
お互いに行けて無い、アノ島やアノ島などなど^^;

いや、本当にこの本ヤバいっすね(>_<)
病気悪化しちゃいました。

でも処方箋を手に入れましたので、それで緩和してくれれば良いのですが(謎)^^;
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
