■ Information ■

スポンサーサイト


4K

4kといっても次世代テレビの話ではございません。

天候不良により採集予定をキャンセルして迎えた土曜日の朝ティーノさんからスペシャルなご案内をいただきました。

六本脚新春セール!

通常は平日の17時半までしか営業していない六本脚さんが1日だけ土曜日に営業するとのことでした。

うぉーーー!な出来事です(笑)

早速、お礼をお伝えしてネットでチェック。 Webサイトではオークションなども並行で実施されているようでした。
その他お得な情報もあって、これは行くしか無いですね!

さて、表題の4Kですが重さの話です。
4kg.

そう今回の新春セールでは古書などが1kg=100円で購入できる量り売りが開催されていました。
お店到着後量り売りコーナーをチェック。
1970年代の月刊むしやら、 Lucanusworld他、以前から欲しかった本が沢山ありました。

すべての月刊むしをチェックして、クワガタ、水棲昆虫、オサムシなどが記載されている号を抜き出し。
結局4kgほどの古書を購入。
良い買い物ができました!

ティーノさんに再度お礼の連絡を入れると、ティーノさんも六本脚さんに訪問予定とのこと。
では、ご一緒にということでお昼ご飯を食べて時間をつぶしました。

麺や庄の(市ヶ谷)



肉つけ麵。

うまぁ~
その後ティーノさんと合流して、六本脚さんと中野のむし社を梯子しました。

良い本も購入できましたし、楽しい会話もできて満足な一日になりました。

ティーノさん、毎度毎度色々とありがとうございます!


そして、昨晩は★かぶ☆さんがお仕事で上京されるとのことで宴が開催されました♪

efdenさんにお誘い頂き、参加者は★かぶ☆さん、efdenさん、誠也さんとσ^^の4名。



このイカ刺しが、メチャ旨でした♪

★かぶ☆さん、efdenさん、誠也さん、楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

こんばんは!

楽しいひと時をありがとうございました!
ホワイトもブラックもなかなかコアでした(笑)
次回も是非♪

おはです。

ご参加いただき有難うございました~。。
いつものグレー(笑)なトーク楽しかったです♪

漆黒化竜蝨♂さん、こんにちは(^_^)

お疲れ様です。

いつもの真っ黒(笑)なトーク楽しかったです♪

こんばんは。^^

先日は・・わざわざ、1日2回目の六本脚になるにも拘わらず、
私におつきあい頂き ありがとうございました。(^^)
そして・・例の物。 本当に‥凄いです。 おめでとうございます。(笑)

次回は、21日の埼玉インセクトフェアで また宜しくです。(笑)

★かぶ☆さん、こんばんは!

こちらこそありがとうございました!

>ホワイトもブラックもなかなかコアでした(笑)

あれ?でちゃってました^^;
だいぶ意識してブラック色出さないように心がけていたのですが(笑)
DV○○さんが多分いけないんだと思います(爆)

>次回も是非♪

もちろん、是非是非♪

efdenさん、ばんわぁ~!

こちらこそ、お誘いいただき感謝感激です♪

>いつものグレー(笑)なトーク楽しかったです♪

グレーって・・・ちょっと抑え目なところ気付きました?^^;
DV○○さんが煽らなければホワイトだったんですけどね(笑)

DV○○さんじゃなくって、誠也さん、こんばんは(笑)

お疲れ様でしたぁ~!

>漆黒化竜蝨♂さん、こんにちは(^_^)

↑お馬鹿なσ^^には読めませんよぉ~
今度は平仮名でお願いします(笑)

>いつもの真っ黒(笑)なトーク楽しかったです♪

誠也さんが乗せるからですよぉ~

あっ、DVは控えめにしてくださいねぇ~(笑)

ティーノさん、こんばんは!

こちらこそ、ご一緒してしまいすみませんでした^^;
お蔭様で、月刊むしのクワガタ特集号のありかも分かりましたし助かりました!

>そして・・例の物。 本当に‥凄いです。 おめでとうございます。(笑)

まさか、まさかでしたね^^;
かなり嬉しすぎます。
ただ、採りたい虫が増えてしまいやヴぁいです(爆)

>次回は、21日の埼玉インセクトフェアで また宜しくです。(笑)

はい、こちらこそ宜しくお願いいたします!
色々とお土産をお持ちしますので、お受取宜しくお願いいたします。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
