■ Information ■

スポンサーサイト


お悩み中^^;

明日、明後日は大宮で昆虫即売会ですね。

昨年は生体、標本と2日連続で出撃しましたが今年は悩んでおります。
ウチからだと大宮は意外と遠く、交通費もバカにならない。

せっかくのお休みだし採集にも行きたい。

買いたい虫があるわけでもなく。
・・・ただインセクトマートさんが、生体の方にも出店されるようなので気にはなっておりますが^^;
また生体の方はこの時にしか会えないお知り合いの方々がいらっしゃるので、お会いしたいと いう思いもあります。

あっ、岐阜のあのお方が参加されるのであればガイドさせていただくために間違いなく出撃しますよ!
連絡お待ちしております(笑)

そういえば、2013年自己採集イズミヤマの2年1化組に1頭だけ♀が居ました。



全て♂だと思っていたのですが、これでペアが揃いました。

久しぶりにオクに出品しようかと思っております。
落札されなかったら自分でブリードします(笑)
スポンサーサイト

comment

只今仕事中ww

呼びました?
昼に奥様から一言連絡があり・・・
「インフル」だそうです^m^
これは外出していた方が良いような~
いや、後が怖い(笑)

オクはきっと f な方が落としてくれますよww

★☆さん、お仕事ご苦労様です!

あちゃ〜、奥さんインフルですか(>_<)
それはヤバぃですね。
我が家でその状態で遠出したら間違い無く離婚に繋がります^^;
奥さんが早く良くなられることをお祈り致します。

えっと、9月にも大手町で大規模な・・・
お待ちしておりますよ(笑)

fさん買ってくれますかね?
でも、fさん、Blackなんで難癖付けられそうで怖いです^^;

No title

そんな時期なんですね!
昔は一大イベントでしたね。懐かしい(笑
明日はきっと雨の中、ガンバ大阪の応援です。

itaさん、ばんわぁ♪

年明けたばかりだと思っていましたが、もうこの時期です^^;

いや本当に懐かしいですねぇ~
Gashさん、itaさん、と大宮駅前のネカフェで夜を明かしたことがつい先日のことのようです(笑)

おっと、もうスーパーカップの時期でしたか^^;
σ^^は広島を応援します!

miwa♂さんこんばんは。

ご無沙汰してます。今年は採集家デビューしたいので灯火のやり方&セットなど色々と教えてください!!><v

komaちゃん、こんばんは!

おひさです〜!

お〜!
灯火採集始めますか〜!!
σ^^もまだまだ駆け出しのヒヨッコですが、σ^^の分かる範囲であれば是非是非協力させていただきますよん♪
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
