■ Information ■

スポンサーサイト


風邪だったようです。

【雑記】
体調回復したかと思っていましたが、昨夜また熱が上がり体調不良に。
汚い話ですみませんが、花粉症のサラサラ鼻水から、風邪のそれに変わりました。
頭痛と喉の痛みも加わり、昨日の帰宅後から本日いっぱい、ほとんどの時間を布団の中で過しました。

・・・寝すぎで背中が痛くなりました^^;

【飼育道具】
回路のハンダ付けも終わって、仮組みして点灯実験をしました。

[広告] VPS

点灯実験成功です。

後はLEDを紫外線タイプに変更して、本組みすれば採集道具としては完成です。

・・・でも、実際に虫が採れないと本当の完成では無いんですけどね^^;

(追記)
何を作っているか全く説明して無かったですね^^;

ボックスライトトラップ用の光源です。
暗くなると電気が着くようにしています。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんわ

すごいですね!
いろいろ作ってみたいですが
私電気全くダメです(笑)

エルフさん、こんばんわ!

部品数の少ないキットでの作成なので実は凄く簡単だったりします^^;
ハンダ付けできれば10分とかからない作業です(汗

今は温度調節機能付きのハンダゴテもあるので、初めてでもネットのハンダゴテの使い方を見るだけで多分作成できちゃうと思います。

>私電気全くダメです(笑)

超意外です。
電気のこととかすげぇ詳しそうに見えます^^;

こんにちは~☺

こんにちは。
花粉症じゃなくてよかったですね🎵
私も毎年、季節の変わり目のこの時期の鼻水には
ビビってます(^-^) 今年も何とか花粉症にはなりません
でした。 お身体大事になさって下さいね~✌

麦太のパパさん、こんちわ〜!

あっ、ごめんなさいm(_ _)m
誤解を産んでしまう表現でしたね^^;

σ^^は筋金入りの花粉症です(笑)
ガキの頃からアレルギー性鼻炎持ちでしたが、10年ほど前に花粉症にもなりました。
今回は、花粉症の症状がいつもと違って酷かったので、という内容でした^^;

麦太のパパさんは、花粉症じゃないんですね〜
超裏山です^^;
身体内の花粉の許容量を超えると発症するようなので、なるべく花粉を浴びないようにしてくださいね。
・・・ホントに地獄ですから^^;
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
