■ Information ■

リアルサバゲー

【雑記】
この春中3になる息子が、先日、サバゲー(サバイバルゲーム)デビューをしました。

多少興味があったのと色々と心配でもあるので同伴しようかと思っていたのですが、風邪で断念で残念でした。

帰宅した息子はかなり楽しかったようでサバゲーの話ばかりです。
そんなに楽しいならば、と業者の名前でwebサイトやyoutubeなどを検索したら、写真や動画などが沢山ありました。
色々みたら確かに面白そうで、サバゲーに嵌る人の気持ちも分かりましたが、 自分でやりたいとまでは思いませんでした。

・・・σ^^はもっと楽しいサバゲーがあるのを知っていますので(笑)

【飼育】


2015年夏採集のイヘヤノコギリクワガタ自己採集の最後の産卵セットを解体しました。

もう買わないと決めた某社のマットですがこれはかなり状態が良かったです^^;



結果!



10頭♪

A産地、合計28頭(内里子5頭)なので調度良い数になりました。

後添加な実験マットで大型目指します!

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー