■ Information ■

スポンサーサイト


昆布祭り♪

3泊4日の遠征採集。
今年一番疲れたんじゃないか?っつぅくらいの疲労具合でした。
帰宅後1週間くらいは疲れが残っていてヘロヘロでした。

なるべく早く採集記をアップしたいのですが、諸事情により、採集記は11月中旬以降にアップ予定ですm(_ _)m

遠征前は色々とバタバタしていたため宣伝などは全くしておりませんでしたが、★かぶ☆さんのプレ企画が開催されておりσ^^も協賛させて頂きました。

協賛品は、いつもの今年採集の野外品オオクワ♀単。
そしてもう一つは、今年採集の金粉アマミノコギリ♀からの幼虫でした。

当選者のてっさんさん、efdenさんおめでとうございます。

σ^^は締め切りギリギリで応募させていただきました。
あまり悩まずに一番欲しいものに。

そして★かぶ☆さんの厳正なる抽選の結果、見事に当選させていただきました♪
なんと一番人気だったらしいです^^;

す、す、す、すみません^^;
協賛のみでプレの宣伝もしなかったσ^^なのに・・・・m(_ _)m

当選品は、MOTO/SPさん協賛の「★かぶ☆さんプレ企画限定  「昆布づくし12品セット」」♪

当選表明をしたら、すぐに送っていただきました!

fc2blog_201611012236366bb.jpg
fc2blog_201611012236426ee.jpg
fc2blog_20161101223646b8d.jpg

お~!ステッカーも入っていました♪
嬉しい~!!

DSC_2155.jpg

予想以上の物量に驚きです^^;
佃煮好きのカミさんが大興奮で私のカブもだいぶ上がりました。

MOTO/SPさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

届いてすぐにいただきました。

fc2blog_20161101223650c0a.jpg

めちゃくちゃ旨いです。

いつもスーパーで買っている安物の佃煮とは全く違い、箸が止まらない美味しさです♪
かなりの量をいただきましたが、あっという間に無くなってしまいそうです^^;

MOTO/SPさん、★かぶ☆さん、この度は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは~!

遠征採集お疲れ様です😆🎵🎵
採集記楽しみで~す(*^^*)
かぶさんのプレ企画めちゃくちゃいいものが当選しましたね🎵おめでとうございます(^-^)
昨年頂いた♀、15年採集分から幼虫が採れましたのでマット飼育しています。無事羽化させますね。

こんばんは~

遠征お疲れ様でした^^
続報楽しみにしてますよ♪

♂さんこんばんは

♂さんええもん当たりましたね~!
私も実はええもん当選させていただきましたよ~
ステッカーのみで現物は入っていなかったですか?

こんにちは

元木さんの昆布美味しそうですね。ご当選おめでとうございます。
miwa♂さん採集のオオクワガタメス、とても元気にしています。

この度は貴重な個体をお譲り頂きまして、ありがとうございました。
累代出来るように頑張ります♪
今度はじっくりといろんなお話を聞いてみたいと思いますので
また宜しくお願い致します。

麦太のパパさん、こんばんは!

コメ返遅くなって申し訳ございません。

>採集記楽しみで~す(*^^*)

そういっていただけると本当に嬉しいです。
ただもう少しお待ちくださいませ。

>かぶさんのプレ企画めちゃくちゃいいものが当選しましたね🎵おめでとうございます(^-^)

いや本当にめちゃくちゃ良いものを当選させていただきました。
凄く美味しくて最近は家でご飯を食べる時間が幸せです。
美味しすぎてご飯が進んでしまい体重増加中です(爆)

>昨年頂いた♀、15年採集分から幼虫が採れましたのでマット飼育しています。無事羽化させますね。

お~!おめでとうございます♪

ムシきんぐさん、こんばんは。

コメ返、遅くなりましてすみません。

>遠征お疲れ様でした^^
>続報楽しみにしてますよ♪

ありがとうございます!
しばしお待ちを^^;

月読さん、こんばんは。

コメ返遅くなってすみませんでした。

>♂さんええもん当たりましたね~!

はい、とっても良い物が当たりました!

>私も実はええもん当選させていただきましたよ~
>ステッカーのみで現物は入っていなかったですか?

ん?
オオクワのことかな??
それは入っていませんでした。

てっさん、こんばんは。

コメ返遅くなってすみません。

>元木さんの昆布美味しそうですね。ご当選おめでとうございます。

ありがとうございます!
見た目だけではなく、本当に美味しいです♪
機会があれば是非食べてみてください。

>miwa♂さん採集のオオクワガタメス、とても元気にしています。

お~、良かったです。

>この度は貴重な個体をお譲り頂きまして、ありがとうございました。
>累代出来るように頑張ります♪

綺麗過ぎる個体でしたので新成虫の心配がありますが多分大丈夫だと思いますので頑張ってくださいね♪
産まなかったら、来年違う♀採って来ます(笑)

>今度はじっくりといろんなお話を聞いてみたいと思いますので
>また宜しくお願い致します。

こちらこそバックパッカー時代のお話など詳しくお聞かせ願います。
今後とも宜しくお願いいたします。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
