■ Information ■

4連続ならず・・・

即ブリ可能なヘラヘラ♂、どなたかレンタル(種付け)OKの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

外国産マルバネのマエダマルバネ。
恒例!?の割出^^;

採卵前の時点:176個

前回まで3回連続で20個以上の採卵が続いていて絶好調でした。
今回は今迄でマエダマルバネが一番産卵しているオキマルで使用したマットの回です。

どさっ、



あれれ?^^;
卵は見えますが崩れている箇所が多い・・・

案の定、採卵ペースは上がらず結果は、



15個。

4回連続の20個以上にはなりませんでした。

合計:191個

これまでに沢山産んでくれて居ますのでもうそろそろこちらもゴールが近いのかもしれません。
とりあえず、一両日中にも再ペアリングして最終決戦に挑みたいと思います!

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは~

お久し振りです。
ヘラヘラの♂9月羽化の120UP未使用で、累代はF1ならいますよ。これで良ければ連絡下さい。

moepapakさん、こんちは〜

お久しぶりです。

お〜、嬉しいです。
全然問題ございませんのでお願いしたいです。
私信させていただきます!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー