■ Information ■



マキシムスマルバネ初2齢幼虫アゲアゲ

外国産マルバネのマキシムス。

昨年から今年にかけて338個の卵を産んでくれました。

先日の埼玉インセクトフェスティバルでは某SNS関連で4名の方に初齢幼虫をお譲りしましたが、ブログをご覧頂いている方にもお譲りしたいと思います。

ただこちらのブログでもお知らせした通り、マキシムスは今年の夏に特定外来種の指定が濃厚です。

責任持って最後まで飼育できる方にお譲りしたいです。

初2齢幼虫5頭1セットを3名の方、4頭1セットを1名の方にお譲りします。
4頭1セットも5頭入ってはいるのですが、同じ採卵日なのに1頭だけ小振りのため4頭扱いとしています。



応募条件はありませんが送料のご負担はお願いします。
また、最近、年度末で仕事が忙しく、ご希望の発送に対応できず発送が遅くなる可能性があることをご理解願います。

応募方法はこの記事にコメントでお知らせ願います。
期限は3/16(木)まで。
応募者多数の場合は抽選でお譲りする方を決めさせて頂きます。
管理者限定コメントでも良いですが抽選の場合は公開コメントの方を優先させて頂きます。

それではご応募お待ちしています。

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは

こんばんは
前回の某SNSの方は海外にいたため応募出来ませんでした…

マキシムス欲しいです。よろしくお願いしますm(__)m

こんばんわ~

338、すごいですね〜😆
良い方にお譲りできるといいですね😋
これから羽化までが楽しみですね😎

マルバネ好きさん、こんばんは!

ご応募ありがとうございます!

まだマルバネ好きさん1名の応募ですので、この調子なら当選確実ですね^^;

麦太のパパさん、こんばんは~

338は本当にビックリな数です^^;

今のところ良い方に貰っていただいています。

>これから羽化までが楽しみですね

はい!
でも後、1年10ヶ月くらいかかります(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
