■ Information ■

スポンサーサイト


おしい!

本日、某所にて卓球の福原愛さんを拝見しました。

カミサンと息子がファンなのでサインをお願いしたところ、嫌な顔を少しもせずサインをしていただきました。
テレビで見るよりもとても可愛くて、私もファンになっちゃいました。


さて、本日のカブクワはヒルタスミツノです。

本日4回目の採卵を行いました。

現在までの採卵状態は、以下の通りです。

1回目 41個
2回目 13個
3回目 33個

さて、本日の結果は~



11個~♪

激減です。

milagさんの予想的中です。

今回で目標数には到着しませんでしたね。

現在までに98個の採卵です。

目標の3桁まであと2個です。
♀は変わらず元気でしたので次回には目標数を達成できると思います。

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんにちは

後、2個でしたか~残念
♀はまだ元気なら次で達成ですね!
次の予想採卵数は23個と見ました(笑)

milagさん、こんばんは

milagさんの予想通りかなり減りましたねぇ~

♀は元気ですので次で達成してくれると思います。
ただ、いびつな形の卵が増えてきているのは気になりますが...

23個の予想ですね。
見事的中の場合は、なにか賞品をプレゼントさせていただきます。

こんばんは。^^

愛ちゃんのスゴイところは、
中国語を完璧に話せることだと思います。

他の国の言語を完璧に操ることは、
文化的土壌の相違から
かなり難しいことと認識しています。

愛ちゃん、かなり頭がよろしいのでしょうね。

あと2つ、がんばれ!!

おはつでーす

nwtdoさん、こんばんはー
スリナムミツノ当選させていただきありがとうございます!!
小躍りしながら待ってますv-218

福原愛さんとあったんですか!?
そんな事あるんですねー
自分も誰かと会わないかなー

98個!?
そのまま3桁行っちゃてくださいねーv-218
今度ミツノのコツ教えてくださいねv-222

mahitaさん、おはようございます。

愛ちゃん可愛かったですよ~

私は語学もさっぱりなので外国語が話せる人が羨ましいですし尊敬します。
mahitaさんはNatural Mahitaを見る限り語学は堪能そうですね。

一時期英語を頑張って勉強していましたが、さっぱりでした(爆)

オカピさん、おはようございます。

コメありがとうございました。

当選おめでとうございます。
ご指定の期日に発送させていただきますのでお受取宜しくお願いいたします。
到着まで暫くお待ちください。

ミツノのコツは、とくにないですよ(笑)
ロンギは、ちょっとクセがありましたが他のミツノはこれといったクセがないと思います。
ブリも簡単だと思いますよ。
わかる範囲であれば全然お答えしますので遠慮なく言ってくださいねぇ~
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
