■ Information ■



プレ企画協賛品仮決定

仕事がかなり忙しくなっております。
本日の帰宅時間は、日付が変わるちょっと前でした。

突然忙しくなったのは予算の1次締めの期日が早くなり10/10(金)の午前中になったためです。
まだヒアリングが終わっていない部署があるというのに....

ただ、10/10(金)の午前中まで頑張れば、その日は定時帰宅が可能なので嬉しい面もあります。


帰宅が遅くなったので、本日のカブクワは1時間弱の作業を行いました。

クラビゲールのマット交換、ヒルスの確認、アフロさんのプレ企画への協賛品の選定を行いました。

クラビゲールは、4->2に少なくなっていましたorz
1頭は真っ黒に、1頭は跡形もなく....
残りの2頭がペアになってくれると良いのですが....

次は、ヒルスです。
先日露天掘りを行っておりましたが、すでに羽化していました。
・・・しかし、酷い羽化不全。
すでに☆になっていました。
残り1頭のニョロが生存しています。
こちらは累代飼育は終了ですね。
残り1頭のニョロの無事羽化を目指します。

アフロさんのプレ企画品の選定を行いました。
2点の協賛は決めました。
1点目は、G.テルサンデール初2齢6頭セット×2、
もう1点は、D.H.H.成虫ペアです。
D.H.H.の♂はBig-Beetleさんの血統です。

まだ、アフロさんにはご連絡していないので直前に変更するかもしれません。

後日、協賛品のご紹介をブログ上で行う予定です。

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは

日付が変わるちょっと前に帰宅して虫弄りとは若いですね~
でも、無理し過ぎるといけませんよ!
クラビは2ニョロになってしまいましたか
上手くペアになれば良いんですが、羽化ズレも怖そうですね
ヘラヘラ出すんですね!
応募しようかな?(嘘爆)

milagさん、こんばんは

今日は、眠くて仕方がないです。
(ちなみに現在も仕事中だったりします(爆))

確かにクラビは羽化ズレの危険もありますね。
福袋で入手したものですので、羽化ズレしたら累代はしない予定です。

ヘラヘラは協賛やめて、本日、milagさんのところに発送しました。
受取宜しくお願いいたしますね~(嘘爆)

現在も仕事中なので協賛品の受付に間に合うか心配になってきました(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
