■ Information ■

スポンサーサイト


お土産準備とマット交換

明日(10/28)、Gashさんが東京にいらっしゃり夜はフリーとのこと。

最初、お客さんとの呑み会と重なっていると勘違いしてがっかりしていましたが1日勘違いしていました。
お客さんとの呑み会は29日(水)でした。
ということで、これは、会わなければなりませんね、と私信をしました。

今のところ、明日(28日)の19時に渋谷Oasisさんの予定です。
楽しみです!

明日は仕事ではまらないように現実逃避は一切せずに仕事を頑張ろうと思います(笑)

さて、本日のカブクワは、Gashさんへのお土産の準備です。
東京に来てわざわざ会ってもらうのですから、お土産なしで帰ってもらうわけにはいきません。

大したものは渡せませんが、3品ほど準備させていただきました。
明日忘れずに持っていかないといけませんね。

次にヘラヘラのマット交換を行いました。
3齢後期♂2頭分。

カメラを虫部屋に持っていくのを忘れてしまったため、写真はなしです。

117gと109gでした。

微妙な大きさですね。
140mm行ってくれるかなぁ~?といったところでしょうか。
大分黄色くなっているので今回のマット交換が刺激になって蛹化しそうな感じです。

無事に蛹化~羽化して欲しいですね。

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさん、おはようございます。

 これから、いわきを出ます~
で、わかさんも駆けつけてくれると思います。
あとはオアシスさんで誰かに会えるでしょうかね。
 お忙しいところ、ありがとうございます。
 楽しみです~v-411v-221

こんにちは

Gashさんとプチオフですか~
では、私も今から出発を
行ける訳無いよな~(爆)

おはようございます。^^

19時オアシス集合ですね、
じゃ私もmilagさんとごいっしょに・・・、
まずは怪我を治してからじゃないと・・・行けません。

わかさんも集合ですか?
モセリネタで盛り上がって下さい。(爆

おはようございます~

カメラは、Gashさんを撮影する為に持って行きましょうw

おいらも参戦予定です(爆
困った時のメタボネタを用意してと。。。

milagさんも今から出発らしいので(爆

Gashさん、こんにちは

流石にもう東京について仕事されているでしょうね。

おー、わかさんもいらっしゃいますか。

私は、今のところ仕事は順調なので大丈夫そうです!
滅茶苦茶楽しみです♪

milagさん、こんにちは

プチオフですよ~

でも、仕事で問題が無ければですけど(爆)

milagさん、お待ちしていますよ~
オアシス19時ですからね~、お間違いなく。

mahitaさん、こんにちは

そうです、19時オアシスです。
お待ちしていますよ~
ちゃんと車イス押させていただきますのでなんの心配もいりませんよ(笑)

わかさんも集合のようです♪
間違いなくモセリネタでそうですね。
楽しみです。

わかさん、こんにちは

あーカメラ忘れた。
写メでいいでしょうかね?(笑)

メタボネタ=東京プリン隊ネタですね!(爆)

milagさんだけじゃなく、mahitaさんは既に向かっているらしいですよ(笑)

No title

プチオフなんですね~。いいですね!
私も行っちゃおうかな?って今日は風邪で会社を休んでいます。


エビネさん、こんにちは

風邪大丈夫ですか~?
来月もGashさんは東京に来るらしいので、今回駄目でも大丈夫ですよ(笑)

無理をせず安静になさってくださいねぇ~

楽しんでください~

長女の風邪をもらったらしくて1日休んでいますが、今はだいぶよくなりました。
Gashさん来月も東京に来るんですね~。今度は是非参加したいです。

こんばんは。

今日はお疲れ様でした!

Gashさんと楽しい時間が過ごせましたね。
イメージネタはブログにてw

おいらが邪魔しちゃったかな・・・感は拭えませんがw
そこはKYなおいらって事でご勘弁を。。。

また、よろしくですv-397

エビネさんこんばんは~

先ほどプチオフから戻ってきました。

風邪の調子がだいぶよくなっているとのことで安心しました。

Gashさん、来月も来るみたいですよ。
是非、次回は参加をお願いいたします。
私もエビネさんにお会いしたいですし(笑)

わかさん、こんばんは~

本日はありがとうございました。
またもやとても楽しい時間が過ごせて大満足です!

イメージネタは私が最初にアップかな?(笑)

どちらかというと私がお邪魔しちゃった感がありましたね。
でも、そんなの関係ないです。
自分が楽しければそれでいいんです(笑)

こちらこそまたよろしくお願いいたします~

来月はワンタン屋にしましょうね。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
