■ Information ■

スポンサーサイト


ニマニマ

本日、最近では珍しくとても早く仕事が終了しました。
いままでは内部統制対応ということでσ(^^)の所属するチームのルール作りを行っていました。
運用ルール作りは、通常の仕事を抱えつつの作業だったためプラスオンで時間がかかっており帰宅時間も遅くなっていたということです。
昨日までに運用ルールもほとんど作成し終わり、昨日よりプレ運用がはじまっています。
よって本日から早く帰れるようになったというわけです、ばんざ~い!

さて、本日のカブクワです。

本日、荷物が届くことが昨日の夜わかりました(笑)
σ(^^)としては、"直接会って"を選択していたのですが、やんわりと断られちゃいました(笑)
片思いは辛いものです(爆)

届いたものはこれになります。



フタをあけて中身の確認です。



・・・・

www
そうです、届いたのは、Hなおねぇさんです。
σ(^^)、新聞ネタを頂いたのは初めてで、ちょっとうれしいです(笑)

Hなおねぇさんは次の登場機会のためにキレイな状態のまま机の中に入ってもらいました。



新聞ネタや梱包方法などで、発送してくれた方をわかっちゃう人とかもいるんでしょうね。

中に入っていたものを取り出しました。



初令ニョロ4頭です。

1頭だけアップで写真撮影。



可愛いですね!

4頭ともとても元気な状態です!


さて、どなたから、なにが届いたのかといいますと(ニマニマ

ニマニマ

【マヤックス普及させちゃる会】会長卍さんより
マヤックス初令ニョロ4頭が届きました!!!


まんじさん、ありがとうございますm(_ _)m

貴重な本物マヤックスのニョロを頂いたばかりか送料までご負担いただいちゃいました。
ホント、ありがとございやす!!

本当のニマニマは2年後になりますが、大切に育てて立派な成虫を羽化させたいと思います。

まんじさん、2年後のニマニマご一緒させてくださいね!!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おはようございます

お仕事、落ち着きそうでよかったですね~。
マヤックスですか~凄いですね。
私も「できる男」になりたいものです(笑)

おはようございます

これまた良いのが届きましたね~
「直接会って」は、かわされちゃいましたか…

マヤも二年掛かっちゃいますか~
二年間もニョロを見ながらニヤニヤ出来ますね~
デッカイ斧を出しちゃって下さ~い!

おはようございます

お~来ましたね!いいのが
楽しみですね!頑張ってくださいね!

mwtdoさん おっは^^

【マヤックス普及させちゃる会】会長卍です○┓ペコ

改めて見るとお姉さん結構美人ですね(笑
先が長いですが 会心のニマニマが出来るように
お互い頑張りましょうね^^v

直接会っては近い将来実現するといいですね^^
その時はシャイ同し見つめ合いましょ(爆

mwtdoさんはシャイではないと思いますが!(キッパリ(笑

こんにちは

凄いのが来ましたね!
2年後が楽しみです
でも、会って貰えなかったの(笑)

おはようございます~

お!できる男の『マカシロカブト』だぁ~

mwtdoさんのお誘いをやんわりとでも断るとは!
ん?色んなブログで、その発送方法はみておりますね~
できる男卍さんですね~
じゃぁ仕方無いですね、mwtdoさん^^;

それにしても、お姉さんを見て、深夜にニマニマしてるmwtdoさん・・・
まだ若いのね~v-8

2年後が楽しみですね!!

こにゃにゃちわ

すみませ~~ん><;

マヤックスって言う種なんですか?

えへへヘ~~お恥ずかしながら
分かりませ~~ん><;

こんばんは。^^

ほんの少しの気遣いがうれしいですね、
送料元払いじゃなくて、
Hなお姉さんが・・・・。

まんじさんの梱包が最高です。

マヤックス完品羽化を目指して、
がんばって下さい。

mwtdoさん、こんばんは~

 ぬぅお~~、こちらでもマヤックス!!
 いいですね~~・・・Hなおねぇさん
先日の初ビッダ出品の際、梱包時にHな記事ばかりの新聞紙が出てきて、そのまま使おうかと思いましたが、
・・・やめちゃった(笑
 2年後?ですが、楽しみですね~v-398
目標体重は、どのくらいでしょ。
・・・mwtdoあんお理想体重じゃなくてマヤックスですよ!!(爆
※お店はどこが良さそうでしょうv-389v-376v-373

mwtdoさんこんばんは~

これはまた素晴らしいものが届きましたね~
梱包も流石の一言です(爆)

二年とはまたえらい長さですが(ベルティなら3~4回はいけちゃう?)それだけに楽しみですね!

おはようございます。

マカですか!!
んっ、マヤですね・・・(笑)
おーっ、凄いの届きましたねえ。
私も某ショップでマヤ情報を入手・・・
悩んでいます。(笑)
誰か、止めて~!!(爆)

エビネさん、こんにちは

なんとか仕事落ち着きました。
忙しさの谷間という話もありますが(爆)

マヤックス嬉しいっす。
2年頑張って、本当の「できる男」になりたいです!

てんそーさん、こんにちは

まんじさんもお忙しいというのと、σ(^^)が本気で言っていると思っていなかったみたいです。
予定した交通費が浮いたので、増種...(爆)

2年かかるみたいですね。
♂親がものごっつぅかっくいいので目標はそこですね。
同じような成虫を羽化させて、ニヤニヤ、ニマニマ、ニタァ~をしたいです。

りょうさん、こんにちは

すごいの来ちゃいました(ニマニマ
これからどのマットを使って交換タイミングはこれくらいにして、とか2年の計画を立てようと思っています(笑)
2年後かっくいい成虫を羽化させられるように頑張ります。

まんじさん、こんにちは~

会長、こんちゃ!です。

確かに美人ですね~
会長の美人妻さんとどちらが美人ですか?(笑)

2年後のニマニマのために2年の飼育計画を考えています。
各ステージでどんなマットを使ってとか、色々考えてニマニマしています(笑)

直接会っては早いうちに実現させますよ(ニヤリ
住所ゲットですのですでにナビにはインプットしました!
ナビといっても頭とゼン○ンの地図ですけど(爆)

あれ?シャイってどう意味でしたっけ?(核爆)

milagさん、こんにちは~

スゴイの来ちゃいました。

2年後までかかるのが、今月だけでものすごく増えました(笑)
2年間、頑張って立派な成虫を羽化させますよ~ん。

会長は、σ(^^)が行くという話を本気にしなかったみたいです。
会長に会いたかったなぁ~

わかさん、こんにちは~

やんわりと断られたというようりも本気にされなかったというのが真相ですw
おねぇさん見て、ニマニマしていないですよ~
マヤニョロ見てニマニマしていたんですよ~、ってそっちのほうが不健全かも(爆)

まるくりんさん、こんにちは~

Dynastes maya = マヤシロカブト
が正式な名前です。
頭角の先端が斧(アックス)のようになっているのでマヤックスって呼んでいます。

P.S.
明日よろしくお願いいたしますね~

mahitaさん、こんにちは!

マヤニョロもすごいですが、もっとすごいのはまんじさんなんですよね!
貴重な生体を惜しげもなくお譲りしてもらったのに送料までも...。
同い年ですけど、兄貴!と呼びたくなります(笑)

完品羽化頑張ります!

Gashさん、こんにちは~

オクでは新聞ネタは危険かも。
洒落のわかるひととも限りませんしw

大きさよりもスタイル重視したいですよね。
どんな風に育てればスタイルよくなるかわかりませんけど(爆)

※お店の件でメールしたあと、コメ書き途中でねちゃいました(爆)

Iyouさん、こんにちは。

届いちゃいました(ニマニマ

梱包さすがですね。
勉強になります!

ベルティなら3は確実で4行けるかどうかですね(笑)
3~4系統揃えれば、同じように半年ズレでブリが体験できてよいかも(爆)

のぶさん、まいど!

おー、某ショップでマヤ情報ありですか。
止めます!
そしてσ(^^)が買います!(爆)
後でこっそりショップ名教えてください(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
