■ Information ■

スポンサーサイト


やっぱり、あまくねぇ!

昨夜もまたもやワンタリングしてきました(爆)

会社の後輩や同僚を誘ったのですが、声を掛けた全員に別の呑み会があるからと断れました(涙)
そりゃぁ、当日アポじゃ駄目でしょうね(爆)
ということで、一人ワンタリングの予定でしたが、なんと、わかさんが気を使ってくれてご一緒してくれました~
わかさん、ありがとうございますm(_ _)m
今度は気だけじゃなくて....(笑)
アレ?わかさん連荘じゃぁ~??

まぁそんなことはどうでもよく、クリオフの事前確認会と称して、ワンタリングです。

このあたりに、mahitaさんに座って貰ってぇ~とか、Gashさんはこっちだよねぇ~とか、は全くしていません(爆)

テキトーでいいよね!で終了です。

また、昨夜はわかさんの常連っぷりが凄かったです。
麻婆豆腐がサービスで出てきたり、ウーロン茶が水代わりででてきたり、有得ないことばかりでした~

わかさんって、何者なんでしょうね?(笑)


さて、昨夜もワンタリングから帰宅後に虫弄りしました。
予告通り、ボグティ(MV-3)の採卵です。

MV-3の現在までの結果は、29個です。

さて、今回はどうでしょうか?



・・・・7個。
少なっ!

2桁は産んでくれていると思ったんですけどね~、残念です。

即再セットですが、今回のセットとはちょっとだけ違う感じにしてみました!
次の採卵が楽しみです。

これでMV-3の現在までの採卵数は、29+7=36個です。

ボグティ全体の現在までの採卵数は、(27+17)+(1+20)+(29+7)=101個です!

なんとか3桁達成です(ふぅ~

でも、こんなんじゃぁ、三重の爆産王さんには許してもらえないんでしょうね。

まだまだ、頑張ります!
あっ、爆産王さん、クリオフ、席空いていますんで飛び入り参加大歓迎ですよ~


次は、まんじさん印のマヤックスです。
全頭加齢していました!
トゥーギャザーも元気です。
このまま羽化まで行っちゃっていいですか~?

・・・うまく行っても、あと、2年後ですけど(爆)

あっ、まんじさん!クリオフ、席用意しましたので飛び入り参加よろしくお願いいたしますねぇ~
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんにちは。

やはり、ハートですよ、ハートv-238
気は心、魚心あれば水心。ん?訳わからん・・・
今度は、気持ちだけでなく。。。

昨日は特に変ったことは無いですよ。
サービスは2品までですから(爆
集団で行けば、ボトルもサービスがあったりしたことも・・・

何者って言われると、単なるハーフパンツ君ですよ。何か?


ボグちゃん、3桁行きましたね。
三重の爆産王に一歩近づきましたね!
milagさん、まんじさんの席は用意しますよ!!


こんばんは♪

相変わらずカブの話についていけず。。な私ですが序盤の文はかなりオモローですねw
ワンタリング風景がぼんやり浮かんできます^^

こんばんは

とりあえず3桁おめでと~(笑)
でも♀③が次も少ないとちょっと心配ですね
クリオフ、席空いていますか?
ワンタリング楽しそうだし
まじさんまで飛び入りで来るんだったら行かない訳には(嘘爆)

こんばんは。^^

あはは、自分の席が決まりましたか。(^^;
そんなに立派なブリーダーじゃないので、
端っこでお願いします、
ホントにヘッポコブリーダーですから。(爆

毎日のようにワンタリング、
うらやましいです。
milagさん、まんじさんにもお会いしたいですね、
難しいだろうなあ。
魂だけ飛ばして貰いましょう。(核爆

順調ですね!

こんばんわ、mwtdoさん!

ワンタリングお二人のブログで確認しておりますよ、お二人のワンタン屋さんの出現率はかなりの物と見ました(爆

クリオフは座る場所さえあればてきとーで良いと思いますし勝手に皆さん座るでしょう(笑

ボグティそのペースでいけばそれぞれ100卵近くなるんじゃないですかね(^-^)

うーん当日はまんじさんとmilagさん合わせて10名位ですか(爆

こんばんは

第一ミッションクリアー、おめでとう!
次は、孵化3桁で~♪

クリオフ近づいて来ましたね~
楽しんできて下さいね。

こんばんは

関東に遊びに行ったら
よろしくお願いしますね!

mwtdoさん、こんばんわぁ^^

ボグティ100オーバー達成おめでとぉ~e-230
Gashさんといい、mwtdoさんといい、スゴ腕v-405・・・これまちがいなく爆産ですよッe-284

最近ワンタリング、激しいですねぇ・・・オヤクリワンオフまでになくなっちゃいますってv-411e-461

やった~~

三桁やりましたネ~~!
101ワンちゃん!


101人の王さんが素振りして!
オロナミンcをごくごくと!

ヤベ~~1人でコメしながら笑ってる私!
キモイ><;

mwtdoさん、こんばんは~

 なるほど~、ワンタン屋ではワイワイ・ガヤガヤと楽しむことが一番良さそうですね~~
・・・ボトル、つくのかな~(ニヤー
 25日、26日はお休み頂きましたよ~~
何てったって、お仕事頑張っちゃいましたから~
 家族は無理ですが、
・・・Gashだけは行きますので~
 早めに行ってショップ巡りしようかと(ニヤリ
 
 ボ、ボクティ、3♀で100アップですか~
 ペーニャ、2♀で50・・・ヤバイv-404
 
 話変わりますが、讃岐うどん屋のてんぷ~ら、おで~ん、うど~んすきもいいですね~
・・・腹減った~(笑

おはようございます。

三桁達成、おめでとうございます。

クリオフ楽しそうですね。
豪華ゲストも増えるかな?(笑)
ダブルMさん、どうするのかなあ~
私は魂だけお邪魔します。(笑)

mwtdoさん おっは^^

完全!クリオフ参加の形で話が独り歩きしてるゥ~(笑
σ^^は超VIP席じゃないと座りませんよ!(爆
「じゃ!立ってろ!」なんて言わないでねェ~(笑
参加したいのですが 厳しいですねェ^^;
σ^^の分まで楽しんできて下さい!

爆産王さんなら「1♀!3桁!がノルマ!」と言うでしょうね(笑

こんにちは

大台おめでとうございます。
mwtdoさんにとっては一つの通過点でしょう、まだまだいっちゃってくださいね~。
ワンタン屋の出現率高いですね~。mwtdoさんも常連客としてあり得ないことが起こりそう。

わかさん、こんばんは~

いや、わかさん気もちだけで結構ですよ~
また付き合ってください。
わかさんのPCスキルを向上させないといけませんし!

サービスおつまみは経験していましたが、ウーロン茶が何杯も無料になっていたのは正直びっくりです。
ワンタン屋さんの経営大丈夫かな?とか(w

ハーフパンツ君は、よく存知あげています。
オフ会にハーフパンツで登場するのは内緒でしたっけ?

まだまだ、三重に御住いの爆産王さんの足元にも及んでいません。
目標は高いほうが良いので爆産王さんを目指しているのですが険しくて遠い道程です。

ダブルMさんの席は私が立ってもいいので確保しましょう!

えりだんさん、こんばんは♪

ワンタリング風景、浮かんできます?
わかさんのあんな姿がしらふの時に浮かんできたら...こわい(爆)

是非、こんど一緒にワンタリングしましょうね!

milagさん、こんばんは~

こ、こ、こわい。
やっぱり許してくれていないんですねぇ~(w

そうなんですよね、ここまで少ないと今後が。
でも問題の心当たりもあるので次回が楽しみです。

今回はちゃんとお誘いさせていただきましたよ~ん
是非、お待ちしていますねぇ!

mahitaさん、こんばんは。

席決まっていないですよ~
結局、テケトーでいいよね!になりました(笑)

マイブームなワンタリングです(笑)
ワンタリングを褒め過ぎると、わかさんに怒られるので今後はあまり褒めないようにします。
でも美味しいです(爆)

ダブルMさんは参加ですよ。
期待を裏切らないお二人です(笑)

みつひろうさん、こんばんわ~

二人合わせると8割~9割の出現率かも(爆)

やっぱり席はテケトーですよね!
今回は、個室ではないので前回よりは席の移動もしやすいと思います。

それぞれ100卵近いと嬉しいですね(^^)
でも、単純ミスが多いので途中で大ゴケしそうです(爆)

ダブルMさんは期待に絶対裏切らないので参加者は10名位になると思います!(笑)

てんそーさん、こんばんは!

ありがとうございます。
σ(^^)の目標を理解してくれているのはてんそーさんだけですm(_ _)m
目指せ!3桁孵化です♪

クリオフ楽しんできますね。
次回、関東に起こしのときはご連絡くださいね。
ワンタリングにご招待させていただきます。

りょうさん、こんばんは~

ったり前じゃないですか!!!

りょうさんが、関東にいらしたときは、ワンタリングだけでなく、プリン隊お勧めのフルコースにご招待させていただきますよ!
上のフォローはσ(^^)もお付き合いしますが、下のフォローはわかさんだけがお付き合いすることになると思います(爆)

sakuraさん、こんばんは

ありがとうございます。
Gashさんはスゴ腕ですが、σ(^^)は虫友さん頼み、運頼みなブリーダーです(笑)

ワンタリングといいつつ、ワンタンはそんなに沢山食べていないので大丈夫ですよ!
ワンタンは必ず食べますが、他の料理も美味しいんです(爆)
また、わかさんに怒られるぅ~

まるくりんさん、こんばんは~

やりました~
とりあえず3桁達成です♪

わんちゃん=王さん
懐かしい言い方たぁ~(笑)
それにオロナミンCって。

まるくりんさん、流石に王さんの現役時代はリアルタイムじゃないですよねぇ~
σ(^^)でもギリのような気がするからなぁ~(笑)

Gashさん、こんばんは!

そうです!ワンタリングはワイガヤが基本です。

お休みいただいてのクリオフ参加!ありがとうございますm(_ _)m
σ(^^)は休めないなぁ~、休みたいなぁ~
あら~、ご家族は駄目になっちゃいましたか、残念ですね。
でもGashさんは色々好きなところに行けてよいかもしれませんね。

σ(^^)もお休みできたら、お昼に讃岐うどんっていうのも良いんですけどねぇ~
今、トラブル対応で仕事中です、腹減った~(笑)

のぶさん、こんばんにゃ!

ありがとうございます。
なんとか3桁達成です。

クリオフ楽しみで今からウキウキです。
豪華ゲストとして是非のぶさん参加してください!
お待ちしていますよ。
ダブルMさん+Nさん、豪華だぁ~

まんじさん、ばんわ!

もちろん超VIP席を用意していますよ。
壁向きの一人席ですけど(爆)
参加楽しみにお待ちしていますよ~(笑)
まんじさんなら、絶対来てくれると信じています(笑)

「1♀!3桁!が*最低*のノルマ!」と言われています(涙)

エビネさん、こんばんは~

ありがとうございます。
まだまだ行きたいのですが、そこはσ(^^)のこと、単純なミスで大ゴケしそうです(爆)
実は、すでにサービスおつまみは出ていたりします(笑)
まぁ、わかさんが、お店のお母さんに「この人にサービスしてくださいね!」と言っているのでわかさんのおかげなんですけどね。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
