■ Information ■

スポンサーサイト


クソだらけ~

昨夜は、本日の新年会の為に早く帰ろうと思ったのですが、急遽19:30からの打合せが設定され、帰宅は22:30でした(涙)
いつもより遅い帰宅で、その後のカブクワ弄りで超寝不足です。
新年会はテンションがあがるので盛り上がれると思いますが、終った後が怖いです。
寝不足=>テンションMAX=>廃人
になってしまいそうです(笑)

さて、本日、午後は客先での打合せ、その後に新年会へ直行のため、予約投稿をしています。
これを書いているのはお昼休み。
今のところ仕事上のトラブルもなく、打合せの内容も長引きそうな内容は無いためほぼ参加できそうな感じです。
今回初めてお会いする方も沢山いらっしゃいますのでとても楽しみです。

さて、本日のカブクワはサビイロカブトです。
Gashさん上京オフ2回目(11/26)で、Gashさんより頂いたものです。
またもや、こんな状態になっていましたのでマット交換を実施しました♪



すごいクソの量!

あれ~、また1頭少なくなっています(涙)
Gashさんすみません。
1頭消滅しちゃいましたm(_ _)m

全頭体重測定しましたが、
10g~13gでした。
多分、小さいほうかな?

個別飼育でビッグサイズを狙おうと思ったのですが、クワブリを復活したために飼育スペースがありません。

ということで、大ケースに7頭買いです!
まずは無事羽化ですね。

ボグティの孵化状況です。
MV-2 4th 2頭
MV-3 3rd 3頭

○ボグティの採卵表
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは。^^

今ごろは楽しんでる頃かな??
廃人にならない程度でお願いします。(爆

サビイロで大型なんて見たことないので、
ぜひ、お願いしますね。
ギーギー鳴くのも大きくなるんでしょうか?

こんばんわ

テンションMAXの時にポチル!!


何でも落せる!


落札額見て驚く^^;

ってどうですか?

mwtdoさん、こんばんは~

 サビは羽化まで多頭で十分でしょ~~v-426

 さっきの電話で、皆さんの笑い声が
・・・楽しそ~~v-411

おはようございます。

予約投稿でしたか!(笑)
報告楽しみにしてます!

No title

こんにちは

クソとは何事ですか~!!糞と言いなされ~(爆
サビイロ7頭大ケース・・・・十分すぎる大きさじゃないですか~
家なら中ケースですよ(笑

新年会楽しんでくださいネ^^v

mahitaさん、こんにちわ!

ものすごく楽しんじゃいました(笑)
ほぼ昨夜は廃人で、オフ会の日にもほぼカブクワ弄りを実施していましたが流石に昨夜はできませんでした。
お風呂に入ることもできずにリビングで爆睡です。

サビはとりあえずプラケース大に多頭にしましたのでサイズは望めないでしょうね。
とりあえず完品羽化を目指します!

まるくりんさん、こんにちは!

昨日終了予定のオクで欲しいものが無くてよかったです(笑)
自宅に帰ってきた時点で廃人のようになっていたので、終了予定のものがあったとしても競らなかったでしょうね。

今は廃人のようですのでポチりも冷静になれそうです(笑)

Gashさん、こんにちは。

羽化まで多頭飼育して、忘れてしまい、成虫ペアが羽化して未後食で卵がわんさか~という怖い状態はないでしょうか?(笑)
でも、とりあえず多頭で行きますね。
まずは完品羽化目指して。

昨夜の電話ありがとうございました。

電波の状態も悪くて聞き取りづらくて何度も聞き返したりしちゃってすみませんでした。
次回はリアル参加で宜しくお願いいたします。

のぶさん、こんちわ!

予約投稿便利ですね。
最近、よく利用しています。
16時頃記事を書いて、17:30頃アップしています(笑)
報告を上げました~
でも、今回はミスを犯してしまい写真はなしです。
すみません。

パパ3さん、こんにちわ~

ありゃりゃ、クソは駄目ですか?
くそぉ~(爆)
7頭大ケースはやりすぎですか?
あまりにう○こ(←変えてみましたw)が多かったので多めのマットにして交換回数を減らす作戦です(笑)

新年会面白かったですよ~
パパ3さんともお会いしたいですね!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
