■ Information ■

スポンサーサイト


明日は大宮KUWATA! WAKUWAKUWA!!

昨日は夕方から客先での打合せでした。
予定よりも早く終了したため、金曜日に予定していたうどん屋さんを昨日に変更してGoです。
19時に店着で待つこともなくInでした。
昨日もいつもの角玉ロックに、牡蠣の天婦羅です。
次は、平天生。



次に、たらの芽天。



次に、おでん(牛スジ、大根)



締めは、梅湯葉ぶっかけ(冷)です。



本日のうどんも最高でした!


さて、本日のカブクワはメンガタメリーです。
1月15日にセットを開始していましたが、様子見でセットを穿り返してみました。
♂はマット上に元気にいます。
穿り返してすぐに♀の悲しい亡骸が....
寿命だと良いのですが....(泣)
一瞬ボウズの予感が頭をよぎりました。
でも、すぐにみつけましたよ!
こいつです。



ニョロ~
あと、こいつも。



卵~

とりあえず1ニョロ1卵の確認のみで終了しました。
本格的に解体を始めると時間がかかって寝る時間がなくなりそうだったので。

今週末は大宮ですので、解体は来週の予定です。
沢山、産んでくれているといいなぁ!

さて、明日はいよいよ大宮KUWATAですね!
横浜KUWATAは夏と秋の2回参戦しましたが、大宮は初めてです。
ブログ上でしかお付き合いのない方ともお会いできるのでとても楽しみです。

本日は早めにカブクワ弄りをして寝たいと思います!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdo さん、こんばんは !

なんだか食べ物の写真ばかりで、何処かのダメブログっぽくなってますよ!(笑

メンガタ、もう少し採れていると良いですね!!

明日は、ダメリーマンも行く予定(でも、セーラームーン・コスじゃないですよw)なので、
会場で、お会いしたら宜しくデス!!

こんばんは

早く帰れる時は家で食べないと~
いよいよ明日ですね
明日はよろしく~と言いたい所ですが無理です^_^;
メンガタ、爆産の予感が(笑)

ダメリーマンさん、こんばんは!

ニヤリ
もちろん、某ブログをリスペクトしていますので(笑)

メンガタは、省スペースで飼育できそうなので一杯いても困りませんから、沢山産んでいて欲しいです♪

明日、宜しくお願いいたしますね!
セーラームーンじゃなくても良いですがハーフパンツは必須ですよ(爆)

milagさん、こんばんわ!

あっ、なるほど。
早く帰れるときに外食するから家族で食べられないんだ!
目~うろこです(爆)
さすがmilag兄ぃさんです!(笑)

といいつつ、明日はサプライズ参戦ですか?
期待していますよ!(嘘爆)
メンガタ、爆産でもOKです!
小さくて可愛いですしね。

mwtdoさん ばんわ^^

おぉ!うまそう!!
明日の充電はこれで完了ですね!(笑
POWER使いまくりましょう!^^

明日はコスプレ大会も兼ねているようなので

metdoジュピターで参戦して下さいね^^

あとはセーラーヴィーナス役をだれに託すかだなぁ~(笑

まんじさん、ばんわぁ~♪

準備万端ですよ!
なんてたって、今日、ワンタリングもしてきましたし(笑)
POWER全開ですぅ~

コスプレ大会ですか?(笑)
まんじさんとダメリーマンさんにお任せしますよ!
ウチ、息子しかいないので、ジュピターとかわからないですし。
ネットで勉強しないと....って、コスプレしない、しない!(笑)

ヴィーナスはGashさんにお願いしましょう!

こんばんは~

あっ! またもや食い物ネタが。e-326
この時間帯に見るとさらにそそられます。

牛スジe-263、やられました~
ドテ焼きまでもが脳裏をよぎりますわ。
明日は隊長におみやを持参しますョ~e-420

mwtdoさん、こんばんは~

 ヴィーナスは自分ですか、分かりました~~

・・・いやいや、セーラームーン、知らないよ~~v-409

 コスプレも売ってるかな~(爆

 明日ヨロシクお願いしま~す 

スカラベさん、こんばんは!

プリン隊増員計画発令中ですので(笑)
さすが、スカラベさん、スジに目をつけられるとは!
これがまた旨いんですよぉ~
この辛し味噌も美味しいですし。
是非、今度ご一緒しましょうね!

えっ、おみやですか!
うれP~
楽しみが増えました\(^o^)/

Gashさん、こんばんは!

セーラームーンの存在やジュピターやヴィーナスとかの名前は聞いたことあるので知っているのですが、どれがどれなんだかはさっぱりです(笑)
そんな状況ですが、ヴィーナス宜しくお願いいたします(爆)

明日、こちらこそ宜しくお願いいたしますね!

こんばんわ

天婦羅ってこう書くんですね!
天にいる主婦が羅って~~~^^

そう言えば明日大宮でありますね!
何か買われるんですか?

おはようございます

現地到着が早杉ませんか~v-391
Gashさんよりも早いし・・・

お会いするまでテンションv-162v-162でお願いしま~す。

おはようございます。

皆さん、KUWATAの話題ですね(笑)
いいなあ~
増種ネタ、期待してます!(笑)

こんにちは。^^

ダメリーマンさんの言うとおり、
グルメ系ブログですね。(爆

今頃は大宮に向かっていることでしょう、
楽しんできて下さいね。

毛チョン~パっさん、こんにちは!

実際に天婦羅ってこう書くかはわかりません(笑)
漢字はパソコンに任せています(爆)

すでに大宮の会場前にいたりします(爆)
いまのところ、なにも買わない予定です。
本土ネブトがあれば買うかもしません♪

スカラベさん、こんちわ~

あれ~なんでしっているんですか?
あっ、Gashさんからメールが飛びましたね!

昨夜からテンションアゲアゲでスカラベさんくるまえに★になっているかもしれません(笑)

のぶさん、こんにちは!

のぶさんは、何時頃?大宮に来られるんでしたっけ?
開場は13:00ですからその少し前にはお願いしますよ!(笑)

今回は増種ネタはないと思います!
お金がねぇー(爆)

mahitaさん、こんにちは!

某グルメ系ブログをリスペクトしていますし、プリン隊増員計画もかねていますのでお付合い願います(笑)

すでに大宮の開場前で整理券をゲットして、Gashさんとお茶しています(笑)
楽しんできますね!

mwtdoさんこんばんわ~

早速訪問です(爆
そしてリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします~

こんにちは^^

昨日は、お疲れさまです。
初訪問させていただきました^^
リンクさせていただきます。

こんばんは

昨日はお疲れ様でした^^
グルメブログですね!
もう、タラの芽あるんですね~
リンクさせていただきますね(^^ゞ
今後も宜しくお願いします!

ケダさん、こんばんは~

訪問ありがとうございます。
σ(^^)もリンクさせて頂きました!
こちらこそ、宜しくお願いいたします!

みみたろうさん、こんばんわ!

土曜日は遠いところお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
訪問ありがとうございます。
σ(^^)もリンクいただいちゃいました~
今後とも宜しくお願いいたしますね。

こうじんさん、こんばんは!

土曜日はお疲れ様でした~
イケメン具合に嫉妬です(爆)
はい、グルメブログです!(笑)
そうなんですよ、もうタラの芽でていますよ。
ふきのとうもありますよ~
いつもこのお店で季節を感じています。
σ(^^)もリンク頂いちゃいました~
今後とも宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
