■ Information ■

スポンサーサイト


モセリ始動!

最近、色々ありまして寝不足です。

まずは先日会社の執行役員に呼び出された件なんですが正式に決まりそうです。
社会人生活の折り返し地点にいるのですが、会社員というのは辛いですね。
会社命令に背くことはできないので従おうと思います。

4月から暫くの間忙しくなりそうな感じですが、極力毎日更新を心がけて行こうと思います♪

もうひとつ、ここ2,3日寝る前にあることを行っています。
これが寝不足の原因でもあるんですよね。
夜更かししすぎて、昨日は寝坊してしまい、久し振りに会社に遅刻しちゃいました(笑)
この件は、近々発表できたらと思います。

さて、本日のカブクワです。

モセリのハンドペアリングを実施しました。
mahitaさんから先日頂いた♀と購入品の♂です。

♀の上に♂を乗せてみたところ、♂♀とも全く無反応でした。
でも、しばらくしたらこうなっていました。



ペアリング完了です♪

明日か明後日にはセットを開始したいと思います。

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさん、こんばんは~

 う~~ん、本当にお疲れ様です。
 身体をこわさないように(ホントニホントニ

 モセリ、・・・うまくいきそうな予感!!
 セット、楽しみですね。
 

こんばんにゃ

あら~~~このモセリめっさ良い色してますね^^


数日中にセットですか?
獏さんを期待します^^

mwtdoさん、こんばんは^^

執行役員に呼び出されましたか!(笑)

まぁ新組織とかありますので大変ですよね^^

モセリ、うまいことペアリングできましたね♪
砂埋めですか?菌床ですか?

mwtdoさんこんばんわ~

仕事お忙しいそうですね~
それでも更新するなんて凄いです。
オウゴンハンドペアリングですか~
今まで、うまく行ったことがないです。
無事産んでくれるといいですね~
嵌ってるもの気になります・・・

No title

mwtdoさん おはようございます

○○社が大好きな趙雲です(爆)

お仕事大変そうですね。私には会社員は無理な気がします(自己査定笑)

モセリ、頑張ってくださいね!!我が家では、ババを細々とやっていたのですが、先日♀が★になり累代失敗してしまいました(涙)



こんにちは

お仕事忙しそうですね・・・・。
自分は昨日から学校が1週間ほど休みです。公立高校入試絡みです。
モセリいい感じですね。頑張って下さい。

こんにちは^^

モセリ、この姿を見れば安心してセット出来ますね^^
是非、成功させて下さい
メタリに続き、モセリもブリ予定なので、参考にします(笑

No title

mwtdoさん
リーマンは上層部が会社だから・・・・
まぁ~この世の中だから。。。^^;
こんな時は旨い物食いに行ってぜひUPを(笑

こんにちは

呼び出し来ちゃいましたか
しょうがないですよね
三重に転勤とかなら良かったのに(笑)
モセリ始動ですね
予備に1♀飛ばしましょうか?
成熟してないけど^_^;

No title

お疲れです^^
私は4月から楽になりたい生活です。。
お互い体は大事にしましょう♪

こんばんは^^

執行役員に呼び出されたということは
ほぼ決まりなんですね^^;
出世するのではないのですか??

モセリはゼリーを1個食わしてからがいいですよ^^

Gashさん、こんばんは!

お気遣いありがとうございます。
なんか人より頑丈に作られているようで壊れにくいみたいです(笑)

モセリは♀が元気ですからね!
うまく行きそうな感じがします♪

毛チョン~パっさん、こんばんは~

モセリ良い色ですよねぇ~
♂はちょっと乾燥気味のところに長い間置いていたらものすごく綺麗な色になりました♪

今日・明日中にはセットする予定です。
爆産してほしいですね。

ハッセさん、こんばんは!

執行役員=今のプロジェクトにσ(^^)を送り込んだ男です(笑)
会社のためとはいえ、ちょっと今回は、なんだかなぁ~?って話です。

モセリはD.G.さんの砂埋めで行こうと思っています♪
加水の加減が難しいんですよねぇ~

ケダさん、こんばんわ~

今はそんなに仕事は忙しくないんですけど、4月以降はかなり忙しくなりそうです。
1度更新を止めちゃうと復活できなくなりそうなんで毎日更新して行こうと思っています。
モセリ、ハンペできるかなぁ~?ってやってみたらうまく行っちゃったって感じです(笑)
嵌っているというか、ちょっとしたことを...
暫くしたら発表できると思います♪

趙雲さん、こんばんは!

> ○○社が大好きな趙雲です(爆)

のって頂きありがとうございましたm(_ _)m
雇われの身はしょうがないですね。
かといって自営業できる器はσ(^^)にはございませんからね(笑)

モセリはなんとか自己累代分は確保したいですね!
ババの累代失敗は残念でしたね。
リベンジしないんですか?
最近、ババも比較的お手ごろ価格になっていますから。

いわくわさん、こんばんわ!

春休み前の1週間の休みは良いですね。
σ(^^)も長い休み取りたいです(笑)
モセリはよい感じでペアリングしてくれました。
この調子をキープしてブリでも良い結果残したいですね!

みみたろうさん、こんばんは~

ペアリング目視できたことは大きいですね!
安心してセットを組めます。
おー、みみたろうさんもモセリやるんですね。
お互い頑張りましょう!

mwtdo さん、こんばんは!

モセリの写真、綺麗ですねぇ~。
頑張って、沢山採って下さいネ!

忙しくなるか、東京湾に沈められる前に、是非、饂飩行きましょう!
あと、ワンタンも!    あと・・・・・
でも、安心して下さい。コスプレでは待ち合わせしませんから(笑

itarumeguさん、こんばんは!

リーマンは辛いっすね。
そっか、旨いもん食いに行ってストレス発散+ブログネタ確保ですね。
そういえば、今週1度も呑み行ってないや(笑)

milagさん、こんばんは!

三重に転勤マジした~い。
でも、その場合にはわかさんの代わりにmilag兄ぃさんを夜な夜な連れ出しますよ!(笑)

モセリ漸く始動です。
実はもう1ペアいるので♀の補充はお気持ちだけ受けさせていただきます(笑)

えりだんさん、こんばんは!

えりだんさんは社長さんだから良いですね。
でもその分σ(^^)には想像もできないプレッシャーとかありそうですね。
はい、仕事もカブクワ飼育も、お互い頑張りましょう!

mahitaさん、こんばんは~

出世だといいんですが...(ハァ~
どちらかというと左遷とか、精神的島流しといったものです(涙)
挙句の果てに決めたのは、お前自信の判断だからな!と何か問題があったときの保険的発言もされたりして大分ブルー入っていたりします。

はい、ちゃんとmahitaモセリ教授の教えにちゃんと従っております!

ダメリーマンさん、こんばんは!

写真綺麗ですか~?
被写体が良いからかもしれませんね。
沢山採りたいですね♪

東京湾の結果よりも忙しくなるのが早い(4月からの予定)ので、行くとしたら3月中が良いですね。
早く葉巻を加えたセーラー戦士も見たいですから!(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
