■ Information ■

スポンサーサイト


ラストベルティ羽化!

プリン隊第1回プレ企画
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
開催中

現在、協賛受付中です。
 ・協賛受付期間
   09/3/12 ~ 09/3/19 23時59分まで

 ・応募受付期間
   09/3/20 0時00分 ~ 09/3/27 23時59分まで

プレ企画の詳細は、コチラ!

協賛は、今日を含めずに後2日ですよ!
協賛をお考えの皆さん、さぁ勇気をだしてください!
決断をするときは今ですよ!!

現在(3/17 17:30)までに、すでに一般協賛賞品は41品、プリン隊協賛賞品は26品も集まっています。
皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

3日後には応募も開始します。
こんなに素晴らしい賞品ばかりだと、どれにするか悩んじゃいますよね?
・・・羨ますぅぃ~

今から主催者側を離脱したい気分です(爆)

さて、σ(^^)も1賞品の追加を考えています。
超短命なあの種を!
4頭だと不安かもしれませんが、σ(^^)も数多く抱えていますのでブリの際はフォロー付きということで。


さて、本日のカブクワです。
今回もネタなし!

でも少しだけ更新。

先日、羽化をご紹介した浜KENさん印のペーニャ♀の写真です。



・・・全然わかんねぇ~(笑)
でも完品羽化を確認ですv(^^)

昨年ブリして、プレやオフで大量に配ったベルティの兄弟の最後の蛹が羽化していました~



♂です。
もう1頭も羽化していますが、外から♂♀の確認ができていません。
多分♂だと思います。

さすがにベルティの♂2頭セットは貰い手がいそうにないのでプレには出せませんね(笑)

童貞のまま、過ごしてもらいましょう!
・・・でもベルティも長生きなんだよなぁ~(爆)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdo さん、こんばんは !

プリン隊企画お疲れ様です!  もう少しです、頑張って下さい ^0^v

カミさんが大好きなので、東京湾に沈む前にベルティ、ほすぃ~。
あっ!♂ は、2匹健在です。
♀が1匹なので、早くセットしたいのですが、難関そうなので・・・・・・・

コバシャかデジのミニサイズで集団飼育が可能でしたら、
♂だけでも頂いちゃいますよ!(笑

こんばんは

いよいよ開始が近づいて来ましたね
集計役は誰なんでしょう?
大変な事になると思いますよ~
ベルティ、去年頂いた固体の兄弟ですか?
その子供が蛹になっています^_^;

No title

結構協賛集まりましたね♪
うちのは間違いなくユダイですw
説明にUPしたいんだけど暇が・・・(^^;
別外産ミヤマはブログに出してないすごいの用意してるんですがこっちも産まなきゃ・・・アクベかなw

mwtdoさん こんばんは

楽しみが近づいてきましたね~
それに伴いプリン隊の皆様はお忙しく
なってきますね^^;
大変でしょうが、頑張って下さいね^^

こんばんは^^

最初にわかさんからメールを頂いた時には
かる~く考えていましたが、
なんかトンデモナイプレ企画になってしまったような気が・・・・、
主催者として大変でしょうけど、
がんばってくださ~い。

プリン隊 北陸統括本部 福井支部長として応援します。
支部員は独りしかいませんが、何か?(爆

No title

こんばんわ~
いつかはワンタリングに参加したいうかれぽんちです。
プレ企画、盛り上がるといいですね!

ちょっとトラウマがあるので、協賛は・・・ですが、成功をお祈りしておりますです。

サンギレンシス、万一の際はお声がけくださいね。

こんばんは~

プレ、大盛況じゃないですかぁv-221
それにすごいグローバル~

ほとんどのムシが解らないのでへっぴり腰ですけどぉ。v-356

mwtdoさんこんばんわ~

かなり豪華な賞品の数々で迷いますね~
自分も明日当たりに協賛出せればと
思ってます~
ホンとベルティのオスって長生きです。

mwtdoさん おっは^^

プリン隊♪名誉会長のまんじどェ~す♪
(機嫌が直ってる!(爆) (笑

プリン隊メンバーとして(強調!!)
σ^^にも手伝えることがありましたら
何でも仰ってくださいませ~(笑

協賛と宣伝くらしかできないかな?^^

おはようございます。

後2日ですね~
慌てなきゃ~(笑)

いやぁ~盛り上がってますよね~!
あれとあれかな~(笑)

ダメリーマンさん、こんにちわ~

協賛受付終了はもう少しですが、その後にもっと大変な応募受付が...

ベルティは♀が欲しいということですよね?
今回のは多分♂2頭なので、♀の余品がいるかは確認してみますね。
でも、期待しないで下さいね。
ちなみに集団飼育可能ですけど、やっぱり国カブなみにケンカはします。
意外と迫力があります(爆)

milagさん、こんにちは!

凄い協賛品の数々で応募がどれくらい行くか楽しみです♪
集計役は、Gashさんかわかさんにお願いしちゃおうかと思っています(笑)
そうです、milagさんのところに飛ばしたのの兄弟ですよ!
ウチも3齢後期がいますので同じような状態です。
ベルティは長生きで、産卵活動も長いですから、こういうこともあるでしょうね。

えりだんさん、こんちわ~

事前告知なしではじめたので、協賛は集まらないかも?と思っていました。
しかし皆さんのお陰でかなり盛り上がってきました♪
ありがたいことです。
説明は時間があればで良いですよ~
アップしたらご連絡いただければすぐに反映させていただきますからね!

No title

こうじんさん、こんにちわ!
本当に楽しみが近づいてきました!
でも、こんなに豪勢な協賛品が集まって主催者側なのを悔やんでいます(爆)
皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら最後まで頑張らせていただきます!

mahitaさん、こんにちは~

σ(^^)もあの時点では、かる~く考えていました。
今は、協賛品の多さに、かなりビビッています。

予想していたよりも大変なことは大変ですが、Webサイトや賞品一覧など手を抜くところは大いに手を抜いているのでなんとか頑張れそうです。
北陸統轄本部本部長兼福井支部長でお願いします(笑)

うかれぽんちさん、こんにちは!

ぜひぜひ、ワンタリングご一緒したいです。
東京にいらっしゃるときには絶対に声を掛けてくださいね!
ワンタリングへご招待させていただきますから。
σ(^^)が北の大地に行くときは声を掛けさせていただきますね。
ウザイとか言わないで下さいよ~

あら~、協賛でなにかあったんですね。
了解です!
応募のほうはできればしてくださいね!

(T_T)なんてありがたいお言葉...
万が一にならないように頑張ります!

スカラベさん、こんにちわ~

おかげさまで大盛況です!
大盛況すぎてかなりビビッています(笑)

まだまだ増えそうなんですけど...
逃げ出して良いですか?(爆)

ケダさん、こんちわ~

その悩み味わいたぁ~い!
いいなぁいいなぁ~(爆)
おー、協賛品お待ちしていますよ~ん。
ケダイも条件付で協賛するのもOKかと!(笑)
人気でるかもしれませんよ~

まんじさん、こんちゃ!

名誉会長、お疲れ様です。
機嫌が直って、って本当にイジケていたんですか?(笑)

でも、σ(^^)少しだけ反省していましたよ!
名誉会長に相談しないで進めていたことを。

次回があれば必ず真っ先に相談させていただきますね!
あれ?今回真面目なコメ過ぎたかな?(笑)

のぶさん、こんちわ!

後2日を切りましたよ~
協賛賞品ありましたらお早めに~!

本当に豪華な協賛賞品が集まってきました♪
主催者側(σ(^^))はほとんど何もしていないのに...(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
