■ Information ■

スポンサーサイト


応募受付開始しています~♪&賞品紹介

プリン隊第1回プレ企画
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
開催中

現在、応募受付中です。

 ・応募受付期間
   09/3/20 11時30分位? ~ 09/3/27 23時59分まで

プレ企画の詳細は、コチラ!

プリン隊’sブログは、コチラ!

12:00開始予定でしたが、準備が完了した11:30頃から応募受付を開始しました♪
本当は、もっと早くから開始したかったのですが駄目でしたね(笑)

実は、昨夜、プレ企画賞品にもさせていただいた、いつも通っている讃岐饂飩屋さんの新装開店前のプレオープンご招待日でした。
招待されたので行ってきたのですが、そこでいつもより多くお酒を呑んでしまったのと、帰宅後も協賛賞品のアップ作業、協賛お礼メールの送信作業をビールを呑みながらやっていました。
久し振りのビールは旨かったです。
気持ちが楽しくなっていて、久し振りに呑みたかったのです(笑)

結局、賞品一覧の更新作業およびお礼メールの送信作業の全部が終ったのが1時過ぎになりました。

その後、Gashさんとわかさんと応募の最終詰め作業を行っていたのですが、2時半前の最後のところでσ(^^)が落ちちゃいました(爆)
Gashさん、わかさんすみませんでした。

風呂も入らずにリビングでZzzでした(笑)

7時過ぎに起床して、応募受付に向けての最後の準備を実施しました。
メールフォームの作り直し、プレ企画詳細ページの変更などなど。
結局、途中で風呂に入ったりもしたのでw、11時半開始という予定時間間近になっちゃいましたね。

プリン隊’sブログも更新して11時半頃に応募受付開始とさせていただきました。

応募受付1番狙いの方が何人かいらっしゃったみたいですが、1番の方は、mabunakaさんでした。
スケ(ラ)ベさん残念でしたね(笑)

といっても1番だからといって当選確率がアップするわけではございませんので他の方もご安心ください。

ということで最後はかなりドタバタして始まったプレ企画の応募受付開始ですが、いままでプレ企画等に応募したことが無かった方たちも是非とも勇気を出して応募してくださいね!

すでに何人かの方から応募がありましたが、そのうちの何名かは始めての応募のようですよ!


さて、プレ企画の賞品ですが、一般協賛賞品89品、プリン隊協賛賞品34品という、とんでもない数が集まっちゃいました。

本当に嬉しい限りです。
協賛者様、プリン隊のメンバー、プレ企画を宣伝してくださった方々、本当にありがとうございます。

開始当初は、こんなに大規模のプレ企画になるとは想像もしていなかったです。

まだまだ応募受付を開始したばかりですが、最後までプレ企画主催者としてわかさん、Gashさんと3人で力を合わせて頑張りたいと思います!


はい、本日のカブクワはネタなしです(爆)

ということで賞品のご紹介です。

賞品No.P11の讃岐饂飩屋さんへのご招待権です。
讃岐饂飩屋さんにご招待し、代金はσ(^^)がお支払いします。
ワンタン屋に変更も可能ですのでご当選者にどちらかを選択してもらうつもりです。
えっ、プチオフを開きたいだけじゃないのか?ですって?
その通りに決まっているじゃないですか!(笑)
オフ会大好きのプリン隊の隊長なんですから!!

ご招待日には、他のプリン隊のメンバーにも声を掛けさせていただきますが最悪σ(^^)と2人だけになる可能性があることを考慮に入れて応募してください。

ご招待の権利の期限は設けませんので、東京以外の方でも東京にお越しの際に権利を行使するのでもよいですよ!

この讃岐饂飩屋さんは、今月の初めまで十条で営業をしていましたが、3/24から赤羽に場所を移して営業を開始します。

昨夜、プレオープン時の写真です。



十条のときには無かったメニューもあって楽しめました。
クオリティも変わらずの高さです。

昨夜のうどんは、梅ゆばぶっかけ(冷)でした。



最近、定番になったメニューの一つです。

是非、美味しい時間を堪能したい方は応募してください!

ちなみに、このお店での、生き虫のテーブルアップはN.G.です(笑)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは

讃岐饂飩屋さんへのご招待権ですと~
それは交通費、宿付ですか?(爆)

うまそうw

讃岐うどんにはちょっとうるさいさぶろうですw
おいしそうですね^^
ゴマが入ってるのがGOODですよ!

お疲れ様で~す

ちょっと「野球」に浮気してたら1番乗りをのがしてしまいました。
迷ったのですが、饂飩は自腹でいただきますわ。e-386

昨夜は文字通りギロッポンでスケ(ラ)ベでした。v-398

応募口数を増やすなんて、さすが太っ腹なプリン隊企画です!

はじめまして~

mwtdoさん はじめましてこんばんわ~
『プリン隊♪ 第1回プレ企画』に初協賛させて頂いたなおはると申します。
盛大なプレ企画開催おめでとうございます。
GASHさんの所から今回のプレ企画をしり、何かお手伝いをと思い参加させて頂きました。
本当の理由は、唯一の飼育スペースである『森のとびら』(ワインセラー)が
容量オーバー気味で飼育数を減らす目的なんですけどね。
しかし協賛品を見ると・・・もちろん応募します!
逆に増えちゃうかも・・・orz

初協賛とい言う事でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

実は、自宅にインターネット環境がなくて、
今日は自宅付近のネカフェから遊びに来ました。
インターネット環境が会社にしか無いため、色々な方のブログ訪問でいっぱいいっぱい
(今回の協賛でまた増えてしまった)で書き込みはほとんどできない状態ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
長文失礼しました~

こんばんは^^

いよいよ始まりましたか!!
これからが大変ですね、
がんばってくださいよ!!

まずは自分の協賛品に応募があるかどうかが、
心配で眠れません・・・・・ウソです。(爆
自分も楽しませてもらいます。

こんばんは。

遂に、プレの応募が 始まりましたね。
かなり大規模になっているので・・何かと大変かと思いますが・・
最後まで、企画運営を 頑張ってくださいね。(*^^)v
自分は 他と比較して 空気な協賛品を出すので、精一杯です。(^_^;)

mwtdoさんこんばんわ^^

讃岐うどんうまそぉ(TT)最近プレ企画には食べ物中心で応募しています(笑)
でも妻と娘に食べさせられないのがちょっと残念だしなァ^^;
え~っと我が家は4人家族(予定)なのですが。。。OKですか?(爆)

mwtdoさん、こんばんは~

 連日の作業、お疲れ様です。
って、昨晩は飲んでたんですか~~(笑
 良さそうなお酒のようで、ウコンは必要なさそうですね(爆
 なるほ、讃岐饂飩屋さんはあの十条にあったところのでしたか。
 東京出張の際は自腹で行きますよ~(笑
 さて、私信にたいして返信しています~
 作戦会議ですねっ!!
 成功させましょうねv-410v-218

こんばんは^^

やはりオフ目当てですか(笑)
美味しそうですね♪機会があれば食べてみたいです^^
交通費ご負担して頂ければ飛んで行きますぞ~~(爆

mwtdoさん こんばんは

早速応募させて頂きました~!
集計大変でしょうが頑張って下さいね^^

楽しみにしてますね~^^

お疲れ様です^^

あ、応募しよ!


っておい~
残念!!

おはようございます。

イベントって大変なんですね~
お疲れ様です!!(笑)

お店、ご招待もあるんですね!(笑)
うどんは良いですよ~(笑)
味噌煮込み、最高!!

頑張ってくださいね!!

mwtdoさん こんばんは

mwtdoさん こんばんは

プレ企画の対応ご苦労様です
応募もはじまったようですが、
私の協賛品にも1票?応募があったので
ホッとしました~(爆)

今後も大変かとは思いますが、最後までがんばってください!

こんばんわ

エ~~~オゴリだったんですか^^;

しま~~た~~ッ><;

では私からクワネタを1つ

今日RJの出品物でモンギ3つありましたよ^^
金額見てあきらめました><;

milagさん、こんばんは!

はい、ご招待権です!
交通費ですか~?
milagさんなら出してもいいかな~
でも、その代わり東京でビッグな歓迎オフ会を開いちゃいますよ。
是非、応募してくださいね!

さぶろうさん、こんばんわ!

めちゃくちゃ旨いですよ~!
大将は、香川で修行したみたいです~
東京近郊のうどん屋さんは結構いろいろなところに行ってますがここがσ(^^)の口には一番あいます!
ひょっとして、さぶろうさんは讃岐の人でしょうか?

スケ(ラ)べさん、こんばんは!

・・・プレ企画対応で野球見るの忘れていました(涙)
勝ったみたいで何よりですね。
饂飩、是非ご一緒しましょうね!

ギロッポンでスケ(ラ)ベですか~?
う~ん、詳しくお聞きしたいですね~(笑)
早めにオフ会開きましょう!

体型どおりの太っ腹です!(爆)

なおはるさん、こんばんは~

協賛ありがとうございました~
森のとびらお持ちなんですね。
容量オーバーでしたら、もう一つ買っちゃうって手もありますよ(笑)
応募、是非お待ちしていますね!
自宅にインターネット環境がないのはつらいですね。
書き込みは全然大丈夫ですよ!こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますね。

mahitaさん、こんばんわ~

いよいよ始まっちゃいました。
第2ステージです。
最初から凄い勢いで応募が来て、面食らっています(笑)

是非、お楽しみくださいね!

ティーノさん、こんばんは!

遂に応募始めちゃいました。
本当に皆さんのお陰で、大規模になりすぎちゃっています(笑)
なんとかそのご好意に応えて成功させなければなりませんね!
そういえばティーノさんの1賞品にも応募入っていましたよ~
自分のに応募が入ると嬉しいですよね!
これからもお楽しみに~

komachiさん、こんばんわ。

ここの讃岐饂飩はめっちゃ美味しいですよ!
σ(^^)も虫よりも食べ物に行っちゃう派です(爆)
komachiさんなら家族全員でもOKだったのに~(笑)

Gashさん、こんばんは!

なんかいつもの生活では行わないことをやっているので、ものすごく時間が長く感じられます。
いろいろな発見や刺激があっていいですね。
ただ、いつもしていることがほとんど出来なくなっています(爆)
Gashさんどちらにしろ応募できないですしね。
自腹で行ってください(笑)
昨夜中の作戦会議すみませんでしたm(_ _)m

mattukyさん、こんばんわ~

はい、オフ目当てです(爆)
美味しいですよ!超お勧めです(笑)
あれ?mattukyさんは確か...
交通費、絶対無理です~(笑)
岸本食堂のすば食べたいなぁ~

こうじんさん、こんばんは。

応募確認して、朝方返信メールさせていただきました♪
集計大変です!
でも、簡単な方法を考えましたので楽勝です♪

毎日、応募数が増えていくのを楽しみに、そして当選発表を楽しみにお待ちくださいね!

わかさん、こんばんわ!

応募できないのつらいよねぇ~
魅力的な食物、いや、賞品いっぱいあるからねぇ~(笑)

集計作業とかは全然辛くないですけど、応募できないのは本当に辛いです(爆)

のぶさん、こんばんわ!

予想していない大規模になっちゃったんで、準備不足を露呈しちゃいました。

第2ステージは乗り切れそうですが、第3ステージの準備も早めにしようと思います。

味噌煮込み最高ですよね。
東京にも美味しい味噌煮込みを出す店がありますよ~
今度ブログにでもご紹介しますね!

頑張ります!

さとるの父さん、こんばんは!

自分の協賛品に応募あると嬉しいですよねぇ~♪
σ(^^)も一番最初にプレ企画に協賛したときは、毎日何回も自分の賞品に応募があるか確認していました(笑)

簡単集計法を確立しましたので、なんとか頑張れそうです!

毛チョン~パっさん、こんばんわ。

ゴリオ権でしたよ~ん。
残念でした~♪

え~、モンギあったんですか?
プレ企画始めてからビッダも他の方のブログにもほとんど遊びに行けてないです(涙)
あと1週間~2週間の辛抱です(ウンウン
でも、○ンバーさんなら5万以上したんでしょうね。
どうせ買えないや(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
