■ Information ■

スポンサーサイト


明日は応募受付最終日!

プリン隊第1回プレ企画
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
開催中

現在、応募受付中です。

 ・応募受付期間
    ~ 09/3/27 23時59分まで

プレ企画の詳細は、コチラ!

プリン隊’sブログは、コチラ!


現在までの応募者数ですが、3/26 18:003/27 02:00集計で
139151(速報値:賞品一覧は未アップ)に達しています。
ありがとうございます!

残りあと1日です。

最終何名の応募まで頂くか、楽しみです!

第2ステージは明日で終了ですが、第3ステージ(抽選=>発表)、第4ステージ(協賛者様から当選者様への発送)、第5ステージ(クロージング)などプレ企画はまだまだ続きます!

まだまだ気を張って頑張らないといけませんね~!


さて、本日は、第3ステージの作戦会議のため、カブクワ弄りは無しですm(_ _)m

まだ応募していない人のために、賞品一覧の人気順を作成しました!

これを見て超人気賞品に果敢に挑戦するか!はたまた当選必至で応募者数0を狙うかはあなた次第です!
応募者0の賞品も魅力的な種類はいっぱいありますよ!

賞品一覧の人気順は、コチラ!です。

プリン隊’Blogも更新中ですよ!

是非、遊びに来てくださいね!
リンクは↑にあります!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさん こんばんは

いよいよ、明日が締め切りですね~
明日のラッシュも凄そうですね^_^;

今日の作戦会議で、鋭気を養って来てくださいね~

こんばんは^^

私も終盤に応募すれば良かったなぁ~(笑
でもこれから応募が殺到しそうですからね^^;
明日は頑張ってください^^;

こんばんは^^

人気順ですと!!
いろんなことやりすぎると自爆しますよ。
くれぐれもご自愛ください。

今から私信しま~す。(爆

こんばんは。

139名も・・応募が来たのですね。
明日までの予想は・・160前後 といった感じでしょうか。(^^♪
それと、人気投票とは・・かなり、手が込んでいますね。ww

(`_´)ゞ

こんばんは、mwtdoさん!

いよいよ応募締め切りですね、至れり尽くせりのプレ企画で皆さん楽しめたんじゃないでしょうか(^-^)

もう後少しですが頑張って下さい(^O^)

こんばんわ!

mwtdoさん、初めまして。
プリン隊プレに協賛&応募させてもらった皐月です。
いやぁ~盛り上がってきましたねぇ~
我がショボい協賛品へ応募がありホッとしとります。
これから色々と大変でしょうけど、頑張ってね。

今後とも宜しくお願いしますねー

※リンク頂いちゃってもええっすかぁ?

こんばんは^^

作戦会議と言う名のプチオフですか?(笑
受付終了後も大変な作業が残るでしょうから、今の内ですね
楽しんで、鋭気を養って下さい!

こんばんは

 先程、応募させていただきました。迷いました・ほしい物だらけで困りました。いよいよ明日で締め切りですが頑張ってください。

こんばんは~

初めての訪問コメになります。
今まで何度か訪問はしておりましたが、コメは残していきませんでした。すみません。
プレも終盤に差し掛かって、かなり盛り上がってきているんじゃないでしょうか。
協賛数・応募者数共に桁はずれですね。
集計&抽選そして発表、とてつもない作業になると思いますが無理せず体には十分注意して下さいね。
今後とも、宜しくお願い致します。

こんばんは~

いよいよ締め切りの秒読みになってきましたね。v-220
応募→当選のステージは派手さはありますが、
やっぱりじんわりと楽しめるのはそのあとのステージなんでしょうね。v-48

隊長のことですから、その辺の抜かりは無いと安心してます。v-353

こんばんは

いよいよ大詰めですね。
その後の集計~発表作業が大変ですが
体調を崩さないように頑張って下さいね~^^
ファイト~!

No title

mwtdoさん おはようございます


プレ企画、凄い人気ですね~。こんなに飼育されている方がいるんですね。びっくりしました。

私もワンタリング応募しようかな~(爆)

最後まで頑張ってくださいね!!

mwtdoさん おっは^^

面白いですね 応募順位^^
まんちゃん!逃げ切れぇぇ!

最後に差されるか!?(笑

もりあがって参りました!

ランキングは協賛されている方にも励みになりますね~
人気の種、トレンドの種もわかりますしね!良いアイディアです!

嬉しいことに僕の協賛品達も全て応募がありこれからのお付き合いが楽しみになってきました。

mwtdoさん、プリン隊のメンバーさん、今後も頑張ってくださいね!

こんにちは

遂に最終日ですね
200まで行くかな~

こんにちは^^

プレ商品の人気順は面白い発想ですね^^
応募期間も今日で終了ですね。
僕たちは楽しめますけどその分主催者の皆さん、協賛された方々はまだまだこれからも大変でしょうからね^^;
終了まで頑張ってくださいね。。。


No title

mwtdoさん
人気順いいですね!
おまけとして、人気順当てクイズも付加しても
おもしろかったかも!^^
応募本日最終ですね。。。何が一番人気かな?
そちらも気になります(笑

こんにちは~

ブログ上では初めまして「つくよみ」と申します
「読めない!」というご指摘を多数いただき
最初はひらがなで訪問いたしております^^;
これから集計大変かと思いますががんばって下さい
最近のプレでは応募中にいろいろな面白い企画があり
mwtdoさんのところでは人気ランキングですか。
私の協賛品は0でなくて「ほっ」としております
今後ともよろしくお願いします^^

こうじんさん、こんばんわ~

いよいよあと数時間で締め切りです。
でも、いまのところラッシュはないです。
嵐の前の静けさでしょうか?
嵐が過ぎ去ったのでしょうか?(笑)
ワンタンチャージ完了です!

mattukyさん、こんばんわ!

応募のピークは昨夜だったようですね。
今は、嵐が過ぎ去ったような感じです。
明日以降の抽選に頭はシフトしています!
頑張って早めに抽選終わらせたいと思います。

mahitaさん、こんばんは!

人気順は、5分とかからずに作成してアップできますよん♪
人気順の本当の目的は、応募者0の賞品にも魅力がある賞品があることを伝えたかったのにあります。

人気順アップ以降、応募者0が少しだけ減ったので、人気順アップしてよかったと勘違いかもしれませんが思っています(笑)

私信ありがとうございましたm(_ _)m

ティーノさん、こんばんは。

おっ、最終応募者数予想ですね。
現時点で速報値で156です。
160前後とはかなりいい線行っていますね!

実は、賞品一覧を作成すると一瞬で人気順も作れます。
目的は↑の通りなんですけどね。

みつひろう新隊長w、お疲れ様です!

いよいよ残すところ数時間になってきました。
σ(^^)も皆さんへのブログの訪問がほとんどできなかった2週間でしたが、プレ企画を凄く楽しんでやっています。

そうですね、あと少しですが頑張ります!

皐月さん、こんばんわ~

皐月さん、初めまして~♪
ご協賛、応募ありがとうございました。
お陰さまで、大盛況ですm(_ _)m
はい、次は一番大変かもしれない抽選です。
気合を入れて乗り切ろうと思います。

コチラこそ今後ともよろしくお願い致します~
※リンク頂いちゃいました!

みみたろうさん、こんばんわ~

ははは、そのとおりプチオフでした。
抽選の話は1割、2割程度で後は違う話をしていました(笑)
ワンタンチャージでばっちしです。
抽選頑張ります!

hide3721さん、こんばんわ~

応募ありがとうございました!
σ(^^)も欲しいものだらけで、どれにしようか...(涙)
羨ますぅぃです!
でも、最後まで頑張ります。

moepapakさん、こんばんわ!

初コメありがとうございます!
σ(^^)のブログ、コメ残しづらいブログというのは認識しておりますのでお気遣いなく(笑)
協賛者数、応募者数をとっても予想以上の規模になってしまいました~
皆さんのお陰ですm(_ _)m
抽選が大変そうなんですよね~
色々、主催者3名で頭を悩ませています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますね!

スカラベさん、こんばんは!

本当にいよいよです。
あと数時間で応募締め切りです。
やばい、まだ応募していないや!・・・・虚しい~~~

そうなんですよねぇ~
応募は終わってもまだまだプレ企画は続きます!

まだまだ楽しみますよ~!

あっ、プレ打ち上げオフは、是非とも出席よろしくお願い致しますね。

かっつさん、こんばんわ!

いよいよです。
ラストスパート応募を期待していましたが、静かなものです(笑)
集計はバッチリなんで、次の山は抽選ですね。
ばっちりやらせていただきます。
お気遣いありがとうございます。
でも、σ(^^)、体丈夫なんですよねぇ~(笑)
あざーっす!

趙雲さん、こんばんわ~

協賛者様も応募者様も多くて、まだまだいっぱい虫を飼育されている方がいらっしゃっることがわかり、少し嬉しいですね。
おー、ワンタリング応募宣言ですか?
是非是非、お待ちしていますよ~

最後まで3人で力を合わせて頑張ります!

まんじさん、こんちわ~

ブログ訪問できずにすみません、チラミはしたりしていますけど(爆)

応募順位面白いですか?
では、是非、30万Hit記念でもやってくださいね~
sakuraさんの賞品もなかなか手強いですよ!
逃げ切るために、自分で自分のに応募するのとかは無しでお願いしますね♪(笑)

Iyouさん、こんちわ!

ランキング以外に、応募者向けの種類別というのを実は作ってありました。
ただ、こちらはメンテがしづらかったので公開は止めました(爆)

でも人気順ランキングの公表は、実は、もの凄く悩みました。
本当の目的は他の方へのコメントに書いてあるとおりなんで。

少しは役に立ったかなぁ~?と思っています。

Iyouさんの賞品には応募入るでしょ!
魅力ありますもん。
すべてσ(^^)も応募したかったです(笑)

協賛者様への発送業務等大変だとは思いますがよろしくお願い致しますね!

milagさん、こんばんわ。

最終日です(涙)
いやぁ~、200は無理でしょう!
行っても170くらいかな?
そこすら行かないかも(爆)

たくしさん、こんばんは!

人気順おもしろいですか?
良かった~、公表して。
本当は種類別とかいろいろ作っていたんですけどね。
更新のことを考えて人気順だけの公開にしました。
協賛者様には、これから色々お手数をおかけすることになります。
当選者様には、ご好意で協賛していただいていることを認識してもらい、誠実な対応をお願いしたいところです。

はい、終了まで気合を入れて頑張ります。

itarumeguさん、こんばんわ

最初から、人気順公開すればよかったですね。
そして、人気順当てクイズもやればよかったですね。
今回は、ここまでが精一杯でした。
最後に捲くるものがいるのかこのまま落ち着くのかも楽しみですね。

月読さん、こんばんわ!

はじめまして~です!
おっ、難読ハンドルネーム仲間ですね。
σ(^^)もオフ会ではいつも、どうやって読むのかわからねぇ!
HN変えろ!とか言われています(爆)
σ(^^)も今後は、mwtdo(エムダブリュティーディーオー)です、って感じで初訪問しようかな?
σ(^^)の場合は、嫌がらせに思われるかも(笑)
人気ランキングの本当の目的は、応募者0に注目してもらい、そこへの応募を促したかったんですよ~
月読さんのは応募があってよかったですね!
こちらこそ、こんごとも宜しくお願いいたします。

mwtdoさん こんばんは

はじめまして。
 プレ企画に応募させて頂いたMAXです。

いよいよ最終日ですね。凄い盛り上がりですね~^^
もうひと踏ん張り頑張って下さい。

今後とも宜しくお願いします。

こんばんは

プリン隊’Blogにも遊びに行きますね(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
