■ Information ■

スポンサーサイト


さぁ、残すところあと1時間!

プリン隊第1回プレ企画
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
開催中

現在、応募受付中です。

 ・応募受付期間
    ~ 09/3/27 23時59分まで

プレ企画の詳細は、コチラ!

プリン隊’sブログは、コチラ!


現在までの応募者数ですが、3/27 22:00集計で164名(速報値:賞品一覧は未アップ)に達しています。
ありがとうございます!

残りあと1時間と少しです。

最終何名の応募まで頂くか、楽しみです!


さて、本日のカブクワです。
先日、蛹を掘り出したモセリです!

昨日の確認で羽化が始まっていました~

昨夜!



で、これが今朝!



で、これがさっき!



う~ん、70mmはアップしてそうな感じです♪
でも、正式に計測してみないとわかんないけど~~
・・・なんか落ちがありそうな(爆)

賞品一覧の人気順も更新済みです!

これを見て超人気賞品に果敢に挑戦するか!はたまた当選必至で応募者数0を狙うかはあなた次第です!

賞品一覧の人気順は、コチラ!です。

プリン隊’Blogも更新中ですよ!

是非、遊びに来てくださいね!
リンクは↑にあります!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさん ばんわ^^

あとチョイで締切ですねェ~
もうだいぶ集計の方は片付いてるのかな?^^
抽選も大変ですけど 踏ん張って! あッv-294

モセリNICE顎~ですね^^v

PS:アックスでしたよん♪

こんばんわ~

いよいよ抽選っすね。待ち遠しいー
プリン隊の皆さんは、これから忙しいーですね。
頑張ってくらはーい。

モセリ羽化!綺麗っすねぇ~惚れてまいます。
オチは、何っすか!(笑

こんばんは

お疲れ様です(笑)
もう締め切り~~~!!
これから抽選、
ワクワクです
なかなかの顎してますね!

わぉ~~

ド完品じゃないですか~~~@@


綺麗だ~~~~^^

後は落ちないようきっちり管理ですね!
ん~~~サイズ記事楽しみにしてますよ^^

こんばんは^^

完品羽化おめでとうございます。

初モセリで70UPなんて・・・、
凄すぎです。
今期の我が家は70UPが出ていません、
次世代で75UPをお願いします。
mahita血統は大型だと。(爆

こんばんは^^

いよいよ第2部に突入ですね^^
とりあえず、お疲れさまでした。
今週のクワカブの世界はプリン隊さんのおかげで、盛り上がっているのではないでしょうか。
そしてこれからがさらに忙しいと思いますので、ファイトです^^
それと、モセリの長歯、完品羽化おめでとうございます。
いろいろと、めでたいですね^^

mwtdoさん おはようございます

応募期間終了しましたね^^
集計お疲れ様です!
まだまだ、抽選等沢山ありますが
頑張って下さいね~!

モセリの落ち・・・気になりますね~

おはようです♪

いよいよ締め切りましたね♪
コレからがまた、大変でしょうが~
頑張ってくださいね(*`д´)b OK!

このイケメン、モセリで元気出ますね♪
とにかくおめでとうございます♪

No title

おめでとうです♪
プレ集計もお疲れ様です^^
いい顎のモセリじゃないですか?
オチってなんですか?

こんにちは^^

綺麗に羽化しましたね~ カッコイイ固体ですよ!
ネタ的には・・・
オチ(図ったら69.999mmやん)も期待してますw

最後の集計がんばってください^^

こんにちは

初めてコメントさせていただきます。
皆さんのブログ、とても参考になります。
今回縁がありプレ企画応募させていただきました。
まだ当選するかどうかわかりませんが、とても楽しめました!

こんにちは

今頃は抽選作業で大変なんでしょうね
痩せない様に気をつけてくださいね(笑)

こんにちは!

mwtdoさん、こんにちは!
沢山の応募があり、盛り上がって良かったですね!
私の協賛品にも2名の応募がありホッとしています。
あとは、私が応募した賞品の全当選の発表を待つのみです。(笑)

集計・発表&当選確定などまだまだ大変でしょうが頑張ってください!

こんばんは^^

良い顎ですね~^^
家のモセリはモーレン並です(笑)
抽選頑張ってくださいね^^;

mwtdoさん こんばんは

mwtdoさん こんばんは

今頃抽選準備中でしょうか?ご苦労様です。
当選者の発表たのしみにしています。

モセリ長歯かっこいいですね!
我が家でも見習いたいものです。

まんじさん、こんちゃ~♪

わははは~
かなり踏ん張りましたがお陰さまで漏らさずにすみました(笑)
抽選も一通り終って、σ(^^)の手からは離れております。
でも、プレ企画って大変ですね~
このような大規模なプレ企画を過去に大成功させているまんじさんってやっぱり素敵ですね♪
・・・なんか頂戴!(笑)

モセリ、あざーっす!
なんとか完品羽化してくれました♪
あとはサイズですね。
オチがないと良いんですけど(笑)

アックス、イイ!

皐月さん、こんにちわ!

抽選はなんとか終りましたが最終確認実施中です!
待ち遠しいところに当選者発表を1日先延ばしにしちゃいました。
申し訳ございません。

モセリ、ありがとうございます!
オチは、サイズですよ~
70ギリで行かないとか(爆)

りょうさん、こんにちは!

締め切りから抽選まで、仕事よりも集中して作業したかも(爆)
ワクワクのところを発表1日延ばしてしまいました。
すみませんm(_ _)m

モセリ、なかなかの顎ですよね!
なんだかんだ言って、凄く嬉しいです!!

毛チョン~パっさん、こんにちわ~

お陰様で完品で羽化してくれました♪

落ちないように確り管理しようと思います。
サイズ記事で落ちがあったりして(爆)

mahitaさん、こんにちは!

ありがとうございます!

まだ70Upは確定していないですよ~
ノギスをぴったり当てるまでは悶々とする日が続くと思います。
mahita血統は大型血統を証明するために、今後も励みますね~♪

B.Diamondさん、こんにちわ~

なんとか応募受付も終了して次のステージにいけました。
ありがとうございます。
クワカブの世界が盛り上がるのは、すごく嬉しいですね♪
σ(^^)達だけでなくプレ企画に参加していただいている皆さんのおかげです。

モセリ、不全もなく無事に羽化してくれました~!
やっぱり凄く嬉しかったですねv(^^)
少し疲れが取れましたよん!

こうじんさん、こんにちわ!

応募受付終了、とりあえずの抽選も終了しました。
ただ、抽選結果の確認やその後のことなどまだまだいっぱいやること残っていますね。
最後まで確りやりたいと思います!

モセリの落ちは、やっぱりサイズですよ。
正確に測ってみるまではなんともいえませんからね。
計ってみたら、アレ~~~、ってならないことを祈っています(笑)

gucchiさん、こんにちわ。

なんとか昨日の抽選で、とりあえずの山は越えた感じです。
でも、まだまだこれからもやることはいっぱいありますからね。
気合入れなおします。

だいぶ疲れが溜まっていましたが、モセリで、ちょっと元気でました♪
ありがとうございます!

えりだんさん、こんにちは!

モセリ、本当は実は喜んでいます♪
初モセリ♂だけに完品羽化だけで、v(^^)

オチはサイズですよ~
壁越えしてなかったりしてぇ~~

たけにゃんさん、こんにちわ!

ありがとうございます!
凄く嬉しいです。
おっ、たけにゃんさん、鋭い!
実は、70に到達していませんでした~~~、ってのがオチです。
まぁ、そうなったらネタ的に面白いので良いんですけどね(笑)
σ(^^)は、昔から9ers(壁を越えられない人々)の一員です(爆)

探偵Fさん、こんにちわ!

初コメありがとうございます。
グルメブログにようこそ!(笑)
σ(^^)のところはオフ会の記事や外食の記事も多いので参考にならないかもしれませんが今後とも宜しくお願いいたします。
プレ企画応募ありがとうございましたね!
楽しめたようで何よりです。
発表までドキドキしながら楽しんでお待ちくださいね!

milagさん、こんにちわ。

コメ頂いたときは大変でした(笑)
でも、σ(^^)が活躍できるところは終りましたので、今は少し落ち着いています。
痩せてもすぐに復活するのでご心配なく~(爆)

プリンスミルさん、こにちわ~

本当に皆さんのお陰で大盛り上がりで嬉しい限りです♪
ありがとうございます。
協賛品に応募があるとホッとしますし嬉しいですよね!
ドキドキしながら発表をお待ちくださいね。

はい、最後まで頑張りますね!

mattukyさん、こんにちわ!

モセリ、お褒めいただき、あざーっす!
♂はこの1頭だけでしたのでホッとしています。
mattukyさんは、次世代で大きいの目指して頑張ってくださいね。
σ(^^)もこいつ以上のを目指して頑張ります!

>抽選頑張ってくださいね^^;
ありがとうございます。
頑張りますね~

さとるの父さん、こんにちわ。

コメ頂いたときはとりあえずの抽選が終ってプチお疲れ会も終った後でした。
超疲れがたまっていてヘベレケの状態でした(笑)

今回、さとるの父さんさんは協賛だけだったんですね!
あれ?そういえばさとるの父さんさんの名前が応募側になかったなぁ~、とビックリして再度管理表の確認および応募受付メールの確認を実施しちゃいました。
協賛のみだったんですね。

さとるの父さんさんの協賛品が良い方に当選いただけると良いですね♪
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
