■ Information ■

スポンサーサイト


プリン隊's第1回プレ企画当選者発表開始です!

プリン隊第1回プレ企画
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」


19:00~ 当選者発表開始しました~♪


プレ企画の詳細は、コチラ!

プリン隊’sブログは、コチラ!

大変、お待たせして申し訳ございませんでしたが、変更後の予定通りに3/31 19:00~当選者様の発表を開始しました~♪

皆さん、確認してくださいね!

また、当選者様は、当選表明メールを期日までに忘れずに送ってくださいね!
複数賞品に当選された方は、お手数ですが、当選した数分の当選表明メールを送ってくださいね♪


続いて、σ(^^)の賞品P11の捕捉です。
抽選では、うかれぽんちさんがご当選しました!
でも、せっかく勇気をだしてご招待権に応募していただいたので、わかさん、Gashさんと相談して全プレにさせていただきました。
ハッセさん、なおはるさんも当選表明いただいた場合には、ご招待させていただきますね~


当選された方、本当におめでとうございます。
ですが、くれぐれも協賛者様にご迷惑をおかけしないよう誠実な対応をお願いいたします。

落選されてしまった方、本当に申し訳ございませんでした。
複数当選を極力無くすような調整を行いましたが、限界がございました。

抽選は応募数の多い賞品から抽選させていただき、一つの賞品に当選された方は他の賞品に当選しないように調整しました。
複数当選された方は、応募数の少ない賞品に集中して応募された方達になっています。
ご了承願います。

虫友さんの輪を拡げよう!ということで実施したプレ企画でしたが、協賛者様、当選者様を見ますとすでにお知り合いの方どうしの組み合わせも多くありますね。
ただ、今回のプレ企画でお付合いが始まる組み合わせも多いと思います。

これを機会に、虫友さんの輪をどんどん拡げていってくださいね!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

ばんわ~

当選してました♪しかも2つも!
ありがとーございます。
新たな虫友さんとの出会いも、嬉しいでーす。

お疲れ様でしたー
お仕事頑張ってくださいね~
これからもヨロシクっす。

メタリ当選しました^^

こんちは^^
メタリ当選させて頂きました^^ ありがとうございます。
とても、嬉しいです♪
メール転送など、最後のお仕事がんばってください^^
これからもよろしくね♪

こんばんは^^

mwtdoさん、初コメとなります。
この度、見事メタリに当選させて頂きましたv-315
これからのお付き合いの程、宜しくお願いしますv-435
まだまだ、色々と大変でしょうけど、
無理をなさらず、がんばってくださいv-91

こんばんは。

本当に、お疲れ様でした。
協賛するのに・・一杯一杯で、応募せずにすいません。(^_^;)
この後の転送作業及び お仕事の転勤が、大変かと思いますが・・・
とりあへず、今後とも・・宜しくです。(*^^)v

mwtdoさん こんばんわ~

プレ企画お疲れさまです。
なおはる@ネカフェです(家にネット環境がないのよね~)
プレ企画の当選発表が今日と言うことで仕事が手がつかず・・・
会社での確認をグッと我慢して帰宅後ネカフェにて確認したところな、なんと名前ありました。
競争率の高いものばかり応募したためあきらめていたのですが、超うれしいっす。
これからまだまだ大変だとは思いますが頑張ってくださいね~
本当にありがとうございました!
追伸
「讃岐饂飩屋ご招待券」の括弧付って何だろうと思っていましたが、
そういうことですか・・・これからぜひ当選表明させて頂きます。

プレ企画お疲れさまです^^

mwtdoさん、こんばんわ~^^

いやぁ^^; ドキドキしながら結果を見たのですが、
σ^^当たっちゃったみたぃで・・・ マジで嬉しいです!(笑
これから大変な作業もあるかと思いますが、
あまり無理なぃよう頑張って下さいませ^^
この度は本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

ありがとうございました

mwtdoさんこんばんは。集計お疲れさまでした。
そして当選させていただきましてありがとうございました
今回のプレで少なくとも二人の虫友さんと出会うことが出来そうです
そのような機会を作っていただいたことに感謝します
今後ともよろしくお願いします

ありがとうございます。^^

当選しました、
ありがとうございました。

まだまだ転送等ありますが、
がんばってください。

私信しましたが、
返信不要です。(爆

こんばんは

当選しておりました。ありがとうございました。また、私の協賛品に応募いただき当選された方にもきちんと発送しますよ、出来るだけオマケとつけるように致します。

 まだまだこれからが大変かと思いますが頑張って下さい。

 ではありがとうございました。

こんばんは

集計、発表、お疲れ様でした。
そして当選させていただきありがとうございました。

私の協賛品も責任を持って対応させて貰いますね。

新しい出会いの場を作っていただきありがとうございました。

こんばんわ^^

やった~~~当選しました^^

しかもブログ初心者の私は協賛者様とお付き合い御座いませんので、これから、こまめにお邪魔させてもらおうと思います^^

本当にお疲れ様でした

ワ~~~~ンタ~~~~~ン

mwtdoさん こんばんは

プレ企画お疲れ様です。
もうひと踏ん張りですね~^^

残念ながら逃してしまいました^^;
玉砕覚悟の応募でしたのでしょうがないですね。

ですが十分楽しませて頂きましたし、こうやってプリン隊の皆さんとも知り合えたので良かったです^^。

ありがとうございましたm(__)m。

リンク頂いていきますね~。

皐月さん、おめでとうございます!

当選おめでとうございます!
良かったですね~
飼育頑張ってくださいね。

あと協賛賞品ですが、色々とお手数をおかけしますが宜しくお願いいたしますね。

たけにゃんさん、おめでとうございます!

σ(^^)の協賛品にご応募いただきありがとうございました。
また、ご当選おめでとうございます!
σ(^^)の協賛品だけはσ(^^)が抽選ボタンを押させていただきました♪
ハンドパワーでの当選です(笑)
はい、いろいろ確認してからになりますので今しばらくお待ちくださいね。

あと協賛品の件はお手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますね!

makkoさん、おめでとうございます!

初コメありがとうございます。
また、σ(^^)の賞品への応募ありがとうございます。
またまた、ご当選おめでとうございます♪
メタリ綺麗ですよ~
立派な個体に育ててくださいね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたしますね♪

ティーノさん、こんばんは!

協賛本当にありがとうございました。
Web全般を担当していましたので、ご挨拶もまともにしていなくて申し訳ございませんでした。
確かにまだまだ色々ありますね。
最後まで頑張ります。
仕事はしょうがないですね。
サラリーマンですから。こちらも頑張ります。
協賛品の発送等お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

コチラこそ今後とも宜しくお願いいたしますね!

なおはるさん、おめでとうございます!

σ(^^)の協賛品にご応募いただき本当にありがとうございました。
ご招待権の最初のご応募でしたので、凄く嬉しかったです。
実は、抽選に関係なくなおはるさんは、ワンタンか讃岐饂飩を誘おうと思っていました(笑)
是非、ご一緒しましょうね。

あと、協賛品の当選者様とのやり取り等お手数をおかけしますが、是非ともよろしくお願いいたします。

当選しました♪

mwtdoさん、こんばんは!
プレ企画、お疲れ様でした!
まるくりんさんの味噌に当選しました♪
全数当選を狙っていたのに残念です!(笑)
いや、それはジョークです。とっても嬉しいです!
一家揃って楽しみに待ってます。

ありがとうございました!

ひさちゃんさん、おめでとうございます!

人気賞品のご当選おめでとうございます。
マジで羨ましいです(笑)
σ(^^)も応募できたら第1希望で応募したかもしれない賞品ですよ。
・・・転送、忘れちゃおうかな?(嘘爆)
でも、本当に良かったですね。
賞品が届いたときには是非ともDiaryでの公表お願いいたしますね♪

月読さん、おめでとうございます!

月読さんも人気賞品のご当選ですね♪
本当におめでとうございます!
おー、二人の方と新しいお付き合いがはじまりますか?
σ(^^)はそれが嬉しいです。
σ(^^)も月読さんともお知り合いになれましたからね。
今後とも宜しくお願いいたします。

協賛賞品のほうでは色々とお手数をおかけしますが宜しくお願いいたしますね!

mahitaさん、おめでとうございます!

ご当選おめでとうございます♪
巨象さんですね。
マット飼育ですが頑張って苦手意識を克服してくださいね。

私信ありがとうございました。
今、猛烈に悩んでいます。
息子は難しそうですが、1000円だし。
・・・あっ、ETCついていないんだった(爆)

協賛賞品の発送等お手数をおかけしますが宜しくお願いいたしますね。

hide3721さん、おめでとうございます!

ご当選おめでとうございます!
σ(^^)の賞品にも応募いただいていたみたいですね。
ありがとうございました。

協賛賞品の発送等お手数をおかけしますが宜しくお願いいたしますね。

sorapaさん、おめでとうございます。

ご当選おめでとうございます。
プリン隊のおもてなしを是非ご賞味を。
今回はsorapaさんのプレ企画をほぼパクッた形で実施させていただきました。
良いお手本があったのでここまで来れたと思います。
本当にありがとうございました。

今回は、まさに新しい虫友さんとの出会いの創出がテーマでした。
まだプレ企画は終了していませんが、そういった面では、少なからず成功したかな?と思っています。

協賛賞品の発送等まだまだお手数をお掛けしますが宜しくお願いいたしますね。

毛チョン~パっさん、おめでとうございます。

当選おめでとうございます!
よかったですね!
是非、協賛者様とよいお付合いをお願いいたしますね。
また、プリン隊も是非とも宜しくお願いいたします。

協賛賞品の発送等、いろいろお手数をお掛けしますが宜しくお願いいたしますね。

MAXさん、こんばんは~

今回は、本当に申し訳ございませんでした。
人気種は競争が激しかったですね。
主催者としては、応募いただき盛上げていただいたので本当に感謝しています。
ありがとうございました。
残念な結果になってしまいましたが、これを機会に是非とも今後とも宜しくお願いいたします。
σ(^^)もリンクいただきますね!

プリンスミルさん、おめでとうございます!

ご当選おめでとうございます!
おー、まるくりんさんのお味噌ですね。
コレσ(^^)も頂いたことがあるのですが、めちゃくちゃ美味しいですよ。
ウチのカミサンもお気に入りで、使いきっちゃったときに、また貰って来い!とか、買って来い!とか言われました(笑)

是非、到着したあかつきには、食した感想をお聞かせくださいね。
まるくりんさんは凄腕ブリーダーさんでもあるので良いお付き合いができると思いますよ!

協賛賞品の発送等お手数をお掛けしますが、宜しくお願いいたしますね!

お疲れ様です!

こんばんはです♪
第一希望が見事当選していました(^^)
初めての種なのでとても嬉しいです。
終了間際でお手数お掛け致しました。
次のプリオフにはmwtdoさんのご当選品お持ち致しますね(^^)
お仕事の合間の作業で大変かと思いますが頑張ってください♪

やったヨ(^ω^)

このてのプレはいつも惨敗なのですが
今回は当選しました!

・・・嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは^^

ワクワクしながら当選発表眺めてましたが無かったぁ~(>_<)
抽選ボタンを押したのはわかさんでしたっけ(爆)
でも久しぶりにドキドキ楽しませていただきました~!
まだ作業が残っていると思いますが、もうしばし頑張られてくださいね^^
今後ともよろしくお願いしますねm(__)m

mwtdoさんこんばんわ~

当選発表お疲れ様です~
メール対応ですね~頑張ってください!
自分もかなり密な組み合わせでした(爆
でも、逆につながりが太くなるって感じで
うれしいですね~

こんち^^

当たってました^^
ありがとうございます
さっそく当選メールさせていただきました^^
まだ作業の方大変かと思いますが
引き続き頑張ってくださいねー^^

おはようございます。

良い企画をありがとうございました~
あ~んど、お疲れ様でした~
まだまだ大変なんですよね~
あと少しかな?頑張ってください!!

因みに、当選させていただきました!
嬉しいです!!(笑)

おはようです♪

この度は、プレ企画立ち上げ感謝いたします♪
まだ、これからが大変でしょうが、
どうか頑張ってくださいね!!

日頃の行いが正しかったことが判明いたしましたよ(爆
ありがとうございました♪

また、協賛品の発送に関しても、プリン隊の皆様に
ご迷惑を掛けないよう責任を持ってやりたいと思います。
チョット不安ですが・・・・・(;^_^A

mwtdoさん こんちゃ^^

お疲れ様です!
陰ながら一生懸命応援させてもらっている!
名誉会長でございます(笑

最終的には凄い規模のプレ企画になりましたね
想定外ですよねェ~ ほんと嬉しい事です♪

まだまだ 大変でしょうけど最後まで頑張って!^^v
全てが無事終わりましたら 1週間の休暇を与えます!(笑

(*^_^*)

mwtdoさん 、おはようございます。
このたびは選んで頂き、ありがとうございます。
まだまだ大変だと思いますが、頑張って下さい。
これを機にどうぞ宜しくお願い致します。

あたりました!

おかげさまで当選させて頂きました!みなさんとのお付き合いが楽しみです。

協賛はいくつもあれどナカナカ当選には行き着いていなかったので嬉しさもひとしおです、ありがとうございました (=゚ω゚)ノ そりゃ高倍率に突っ込むからねぇ、、、w

これもワンタンで福をつけて、関東方面に念を送った結果ですね!

もう暫くプリン体お三方は忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
mwtdoさんはお仕事も相当な転機でとくに大変かと思います、お体には十分気を付けてくださいね (=゚ω゚)ノ

追記

言い忘れていました


うかれさんはね~いいひとだよ~しゃべるよ~なんかもってくるよ~w

楽しいオフになる予感が極めて大です、大推薦ですのでいつかあるご招待をお楽しみ下さい (=゚ω゚)ノ

どもでしたぁ^^

今回はお疲れさまでした

見事当選とはいかなかったけど^^;
久しぶりのハラハラドキドキで十分楽しめました^^v

次回プレ企画楽しみにしてますよ~

こんにちは

当選ありがとうございます。
本当の楽しませていただきました(笑)
協賛品のほうは頑張りますね
ありがとうございました。

mwtdoさんこんばんわ^^

家内の出産が重なってしまい遊びにこれなくてスイマセン^^;
一先ずプレお疲れ様でした^^vあとは今後のフォローだけですね♪
最後まで頑張ってくださいねェ^^v
しかも私当選させちゃってもらってぇ♪^^しかも2賞品も♪♪出産祝いも兼ねてありがたく受け取らせていただきます(笑)
でも・・・^^;何故かえりだんさんの分の当選表明メールがエラーになってしまい送れないのですが。。。^^;
再チャレンジしてみますね^^;

metdoさん、お疲れさまですぅ^^;

こんにちわっ^^v プリンプレ、主催おつかれさまです。
おかげで楽しませてもらった上、当選までさせていただきましたv-436
今度こそリベンジですe-2・・・性懲りもなく、再度ベルティにチャレンジですっe-420
そして、komachiさんともお近づきになれたので、さらに感謝しております。
ありがとうございましたv-435

こんにちは

お疲れ様でした
後もう1歩ですね、がんばれ~(笑)
5/10に会えるのを楽しみにしていますね(爆)

mwtdoさん こんばんは

mwtdoさん こんばんは

抽選&抽選発表お疲れ様です。
あとはメールの転送もうひとがんばりお願いします。
今回は私のつたない協賛品にも応募があって
うれしい限りです。
当選者メールの転送お待ちいたしております!

こんばんは^^

抽選、発表お疲れさまでした。

当選させていただきました!ありがとうございます!
ちょっと期末、年始という事でバタバタしておりますので、先ほどメールさせていただいたところです。
また改めて遊びに来ます。
ラストスパート、がんばってください(^-^)

こんばんは^^

お疲れ様です^^
メール転送等、あと少し頑張って下さい!
はずれましたが楽しませていただきました^^
あとは私の協賛品、当選者さんと上手くやります^^

No title

mwtdoさん
お疲れ様でした!
ここ何週間か大変でしたが見事完結。
やっぱ隊長だ・・・
おいらの勝負運の無さを感じます^^;(泣


mwtdoさん お疲れ様でした^^

mwtdoさん こんにちは^^

当選させて頂き有難う御座いました。

後の転送作業など大変かと思いますが
無理をなさらず、がんばってください

今後とも・・宜しくお願いしますね^^v

mwtdoさん こんにちは

お疲れ様でした!
もう少し、頑張ってくださいね^^
この度は、当選させていただきありがとうございました!
みつひろうさんから早速メールを頂き
嬉しい事に!(^^)!

私も、当選者様に責任を持って発送しますので!
これからも、宜しくお願いしま~す^^

たけろうさん、おめでとうございます!

第一希望のご当選だったんですね!おめでとうございます。
もっと人気がでて激戦になると思いきや意外と少ない応募の賞品だったのが良かったのかもしれませんね。

σ(^^)の当選品?
おっ、新年会で貰い損ねたやつですね。
早めにプリオフを行う計画を進めたいと思います(笑)

さぶろうさん、おめでとうございます。

プリン隊協賛枠の一番人気のご当選でしたね。
おめでとうございます。

良かったですね!
嬉しさが伝わってきますよ~

協賛賞品の発送等、お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたしますね~!

たくしさん、こんにちわ~

今回は本当に申し訳ございませんでした。
人気種は激戦でしたねぇ~
そうです、基本的にはわかさんです。
わかさんを恨んでください(嘘爆)

こちらこそ宜しくお願いいたしますね!

ケダさん、おめでとうございます。

W当選でしたね!おめでとうございます。
あれ~、新しい虫友さんとはなかったですか。
それは残念でしたね。
でも、確かに密になるのも重要ですね。

わかさんのシールはKMSで引き渡されるのかな?(笑)

協賛賞品のほう、宜しくお願いいたしますね!

にゃんもさん、おめでとうございます。

ご当選おめでとうございます。
よかったですね~
モセリでしたよね?
σ(^^)の中でも結構上位なお気に入りの種です。
大きいの羽化させてくださいね!

のぶさん、おめでとうございます!

W当選おめでとうございます。
虫友さんの輪は拡がりましたかね?
一気に増種(数)となりますが、飼育頑張ってくださいね~

協賛品、お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします!

gucchiさん、おめでとうございます!

ご当選おめでとうございました。
まさに、日頃の行いが正しかったことの証明ですね(笑)

協賛品ですが、当選者様とのやり取り等お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたしますね!

まんじさん、こんちゃ!

名誉会長、お疲れ様です!
名誉会長の名に傷がつかないように頑張り、なんとか形になったと思います。
ありがとうございました。

本当に凄い規模になっちゃいましたね。
名誉会長を含めて皆さんの応援のおかげだと思います。
ありがとうございます。

はい、残りもう少しですが頑張ります!
おー、1週間の休暇は嬉すぅい~~~
・・・でも、仕事が忙しくて、休めません(涙)

誠也さん、おめでとうございます!

ご当選おめでとうございます!
え~と選んだのは、抽選王というソフトです(笑)
プリン隊のおもてなしのバームクーヘンなんで楽しみにおまちくださいね!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

Iyouさん、おめでとうございます!

我が師匠、浜KENさんの協賛品のご当選でしたね!
おめでとうございます。
浜KENさんはσ(^^)のコフキの師匠ですので、コフキ同盟の顧問になってもらいましょう!(笑)
ワンタン=福説、あると思います!(笑)

生うかれぽんちさんに会えるのも楽しみです!
おー、うかれさん、お話好きでしたか、シャイなσ(^^)にぴったりですね(核爆)

パパ3さん、こんにちわ!

この度は本当に申し訳ございませんでした。
優先順位の件も申し訳ございません。
次回があれば改善したいと思います!

あと、落ち着いたら私信させていただきますね。

当選者さまとのやり取り等、お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

りょうさん、おめでとうございます!

一番人気の賞品を当ててしまう、くじ運の良さには本当に驚きました。
おめでとうございます。
抽選王のソフトになにか仕掛けとかがあるんですかね?(笑)
こんどプレに応募するときは"りょう"という名前で応募しようかと思いました(爆)

協賛賞品の発送等、色々お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたしますね!

komachiさん、おめでとうございます。

W当選おめでとうございます。
おー、それに加えて、お子さんも産まれたんですね。
おめでとうございます!
この春はいいことだらけですね。
お子さんには、プリンちゃんと名づけてください(核爆)

sakuraさん、おめでとうございます!

W当選おめでとうございます。
楽しんでいただけて何よりです♪
ベルティの件は、分からないことがございましたら私信で構いませんのでなんでも聞いてくださいね~
σ(^^)の全知識で対応させていただきます。
komachiさんとはお初でしたか!
それはプレ企画の主旨でもあるので、嬉しいです!!

協賛賞品の発送等、お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたしますね!

milagさん、こんにちわ~

milag兄ぃさん、今回は本当に申し訳ございませんでした。

やっぱりσ(^^)が気になっている種類とほとんど同じ感じの応募でしたね。
応募いただいた賞品が激戦だったことと第1希望での方が多かったので厳しかったですね。
また、落ち着いたら私信させていただきますね!

さとるの父さん、こんにちわ!

今回はご協賛と応援での参加ありがとうございました。
やっぱりモセリは人気ありますよ!
ご協賛いただいて本当にありがとうございました。

協賛賞品の発送等、お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたしますね!

B.Diamondさん、おめでとうございます!

ご当選おめでとうございます。
ウガンいいですね!
σ(^^)もいつかは飼育してみたい種類です。
無事に羽化させて累代飼育頑張ってくださいね。
当選発表の翌日からσ(^^)も新しい会社になってしまったので、目が回る忙しさです。
落ち着いたら、偶にで構いませんので遊びに来ていただけると嬉しいです。

みみたろうさん、こんにちわ~

今回は、本当に申し訳ございませんでした。
やっぱり人気種は激戦だったので厳しかったですね。
次回がございましたら、またよろしくお願いいたします。

協賛品の発送等お手数をお掛けしますが宜しくお願いいたします!

itarumeguさん、こんにちは~

今回は、本当にすみませんでした。

ちなみに恨むのであればわかさんを恨んでくださいね(笑)

やっぱり人気種は厳しかったですね。
勝負運はワンタン食べると鍛えられるらしいですよ!
毎日、帰りにワンタンなんてどうでしょうか?(笑)

mwtdoさん こんにちは^^

お疲れ様です^^
こちらの協賛品2件とも発送完了いたしました
あと少しですね
次はσ^^の番
落ち着いたらプレの件で私信しますね
あと少し頑張ってください^^v
5月のBBQは参加できそうですか

たかパパさん、おめでとうございます。

ご当選おめでとうございます。
抽選王に感謝ですね!(笑)
たしか他の方より優先順位が低かったのにミラクルが起きたと記憶しています。
・・・ちがったかな?(爆)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

こうじんさん、おめでとうございます!

第1希望でのご当選でしたよね?
おめでとうございます!

人気賞品の見事な当選は、やっぱり大宮の夜の女神様のおかげですかね?(笑)
σ(^^)も女神様に会いに行けばよかったかな?(爆)

協賛賞品のほう、宜しくお願いいたしますね!

ぜんさん、こんにちわ!

今回は本当に申し訳ございませんでした~
人気種は厳しかったですね、すみません。

おっ、いよいよ、ぜんさんのプレですね♪
私信お待ちしていますよ~。
楽しみ楽しみ♪
プリン隊一同(・・・実体ないですけど)総力を結集してご協力させていただきます!

5月のBBQメチャクチャ行きたいです。
地元ですしね。
でも、カミサンにまだ話してないんですよ~
東京組みがいれば一緒に連れて行ってもらいたいんですけどね。
あっ、静岡の会長のところに行けば連れて行ってもらえるのかな?(爆)

こんち^^

出遅れた~~^^

集計、発表、お疲れ様でした。
そして当選させていただきありがとうございました。

私の協賛品も責任を持って対応しますね!片方は発送できましたよ!

新しい出会いの場を作っていただきありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

mattukyさん、おめでとうございます!

ご当選おめでとうございます!
無抽選での当選でしたからあまりドキドキ感はなかったんでしょうかね?
あっ、他の賞品の当選もありえたからドキドキ感はあったんですね。

おー、早々の発送ありがとうございました!
引き続き宜しくお願いいたしますね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

有難うございました。

mwtdoさん、こんにちは。
先程、協賛者のtom2様から早速発送のご連絡を頂きました。
レギの飼育は初めてなので楽しみです。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

発送完了!

mwtdoさん、こんばんは!プリンスミルです。

第一回プリン隊プレ企画の私の協賛品、本日発送完了しました。
当選者様のGIOSブルーさんには大変長らくお待たせしました。
当初、自分の分を2ペア確保して3ペア目を里子に出す予定でしたがあまりにも♂に偏り過ぎてこのままでは・・・・

ということで、2ペア目を送りました。

私が最後でしょうか?(笑)


任務完了で~す!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
