■ Information ■

スポンサーサイト


我が家のイケメン君!

プリン隊第1回プレ企画、終了宣言を昨夜行いました。

σ(^^)達プリン隊の予想をはるかに超えた規模になってしまい、最後まで大きな問題も起こさずにいけるのか、ずーっと不安でした(笑)
なんとか、大きい問題も発生することなく、最後までいけましたね。

これも、プレ企画に参加いただいた協賛者の皆様、プレ企画を応援・宣伝してくれた皆様、ご応募いただいた皆様のお陰だと思います。

本当にありがとうございました。

終了宣言は出しますが、まだ発送をお済でない協賛者様もいらっしゃると思います。
ご当選者様と連絡をとりあって賞品の発送をお願いいたしますね。
当選者様は、協賛者様のご都合もよく理解していただき、無理な注文や催促などは絶対に行わないでくださいね。
(・・・・・σ(^^)も発送していない協賛者の一人です(核爆))

もちろん終了宣言を出しても今回のプレ企画のことであれば、なんなりとご質問や調整の依頼はσ(^^)達プリン隊にお申し付けください!
誠実に対応させていただきます。


はい、本日σ(^^)の当選者様に発送を行いました~
本日は、ボグティの当選者様3名とメンガタメリーの1名様分の発送完了です!
皆さん、お受取宜しくお願いいたしますね~

明日は、ペレメタとサンギとパンクの発送を行います。
ご当選の皆様しばしお待ちを!


さて、本日のカブクワです。
2日連続でモセリです。

先日、羽化したモセリ♂ですが、人工蛹室を傷つけ始めたので引越しを行いました。
水苔と埋め込みマットの成虫管理容器に引越しです。

引越しの途中で写真を撮りました。



なかなかのイケメンでしょ?(爆)
もちろん、体長測定も実施しましたよ~

最初に言って起きます、皆さんの期待を裏切ってすみませんm(_ _)m



73mm
でした~!!

落ちはなくて本当に申し訳ございませんでした。
70mmアップは正直、嬉しいですv(^^)

この♂に遅れること数日で羽化した成虫も本日掘り掘りして確認しました。
♀確定ですv(^^)

1♂2♀の最高トリオが完成しました。
次世代は更なる大型を目指してブリ頑張りたいと思います♪
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

お疲れ様でした

プレ企画お疲れ様でした。大盛況でしたね^^
新しく虫友さんも出来たし、主催者の皆さんとも
お知り合いになる事が出来てよかったです。
くわかぶの輪、最高です♪
暫くは体を休めて下さいね~^^ノシ

こんばんは

プレ企画お疲れ様でしたm(__)m。

大盛況でしたね~楽しませて頂きましたよ~^^

モセリ完品おめでとうございます。
イケメン君ですね~^^ 




おっは^^

プレお疲れ様でした^^
しっかり楽しませていただきました!
モセリカッコいいですね^^家とは違って(笑
もっと縮め~~(爆

こんにちは

プレ企画お疲れ様でした。
お仕事忙しい中、3人のチームワークで大盛況を収めましたね。
ホント素晴らしい企画だったと思います。

イケメンモセリおめでとうございます。
イケメン、イケメンともてはやされていた私ですが、うかうかしていられませんね。
mwtdoさんに負けないような個体を出していかないと。
それにしても立派な個体です。
もちろん常温飼育ですよね?(核爆)

こんにちは^^

プレ企画お疲れ様でした!
色々大変だったでしょうがとても楽しませて頂きました^^

モセリ君イケメンですね~
1♂2♀でがんばってくださ~い!

こんにちは~

プレ終了宣言。お疲れさまでした。
この度は本当にありがとうがざいました
近くで素晴らしい虫友さんと出会うことが出来
感謝しております。今後ともよろしくお願いします

こんばんは。^^

初モセリでその数字はありえないんですけど・・・・、

すご腕をもってますねえ。
次世代に期待しています。

mwtdoさん こんばんは

プレお疲れ様でした!
我が家も近々発送予定です^^;

70upおめでとうございます^^
長歯のイケメン君ですね~!
しも、2♀最高のシュチュエーションですね^^

こんばんは^^

プレ企画お疲れ様でした。
僕もワクワク楽しませていただきました~^^
ありがとうございました。。。

しかし立派なモセリですね~!
しかも73ミリとは凄過ぎです^^

mwtdoさんこんばんわ^^

なァにィ!?73mmですかぁ!?
メッチャイケメンじゃないですか><;
mahitaさんのコメみましたが、初めてでコレがでるんじゃ
やっぱりmwtdoさんの腕ってものすごい!><;

mwtdoさん、こんばんは^^

私の発送は全て終了し、無事に届いております!

かっつさん、こんばんわ~

おかげさまで自分達では予想できなかったくらい大盛況でした。
今回σ(^^)も多くの虫友さんとお知り合いになれました。
プレ企画をやって本当に良かったと思います。
くわかぶの輪、虫友さんの輪、最高ですね♪
落ち着いたら、私信させていただきますね!

MAXさん、こんばんわ!

楽しんでいただけたようで何よりです♪

モセリ完品でした♪
最終体重23gUpの幼虫でしたが、蛹化前に暴れるんじゃないか?羽化不全を起すんじゃないか?と今までひやひやでした。
完品羽化して、その後も順調で嬉しいです。
予想以上にイケメン君でしたね。
次世代は、このイケメン君を越すことを目標にします!

mattukyさん、こんばんわ!

お疲れ様でした~
楽しんでいただけたようで何よりです!
モセリ、カッコいいでしょう!v(^^)
そんなに縮まないよ~んv(^^)

sorapaさん、こんばんわ!

お疲れ様でした~
プレ企画の先輩のsorapaさんに褒めていただけると本当に嬉しいです。
次回があれば、今度は自分達のオリジナルをもう少し増やそうと思います(爆)

いやぁ~、sorapaさんのモセリはσ(^^)のよりも数段上を行っていますよ。
正直あのレベルに到達できるとは現時点で全く思えません。
少しでも近づくことができるように頑張りたいと思います。
こいつは常温飼育ではないですよ!
常温飼育していたらギネス超えていたかも(爆)

makkoさん、こんばんわ!

お疲れ様でした~
大変でしたけど、σ(^^)も凄く楽しかったですよ。
makkoさんにも楽しんでいただけたようで良かったです。

モセリ、なかなかのイケメン君で嬉しいです。
1♂2♀の爆産セットでガンガン産ませちゃいます!

月読さん、こんばんわ。

お疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございました。
皆さんのご協力あってのプレですからね。
素晴らしい虫友さんとの出会いを大切にして、虫飼育頑張ってくださいね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

mahitaさん、こんばんわ!

mahitaさんの血統が大型血統ということが証明されたんですよ!
あと、色々なアドバイスのお陰だと思います。

σ(^^)が凄腕ではなく、σ(^^)の虫友さんが凄腕なだけですよ。
次世代、mahitaさん血統は大型血統だというのを再度証明できるようにサイズアップを目指します。

こうじんさん、こんばんわ~

お疲れ様でした~
発送、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございました。
まさか70Upでるとは思いませんでした。
mahitaさんのご指導のお陰だと思います。

たくしさん、こんばんわ。

お疲れ様でした~
楽しんでいただけたみたいで良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

モセリ立派ですか?ありがとうございます。
73mmは正直嬉しいですね。
次世代は更なるサイズアップを狙いたいと思います。

komachiさん、こんばんわ~

はい、73mmでした!v(^^)
そうなんですよ、意外とイケメンでした(笑)
σ(^^)の腕じゃないですよ。
菌糸の相談から温度帯、暴れ防止など色々な場面でmahitaさんにお聞きして色々アドバイスを受けたからですよ。
σ(^^)の腕ではなく、mahitaさんの腕です♪

ハッセさん、こんばんわ!

協賛賞品の発送、お疲れ様でした~!
ありがとうございます。

後は、当選賞品の行使ですね!
近いうちに日程調整させていただきますね~

mwtdoさん、こんばんは~

 mwtdoさん、お疲れ様です~~^^

 各人、忙しい時期でのプレで大変でしたね。
 お仕事も落ち着いてきているようですね^^
 
 モセリ73㎜ですか~~~~~~~

 おめでとうございます~~^^

 最高じゃないですか~~v-218

 これから色も出てきて、ブリも楽しみですね~

Gashさん、こんばんわ!

プレ企画、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
最後まで、バタバタしちゃいましたね(笑)
次回があれば準備はしっかり行いましょうね!

73mm良いでしょ!
mahitaさんに色々教わったのと、まるくりんさんに教わった菌糸交換法のお陰だと思います!!

♀は46mmでしたので、73mm+46mmのインラインでブリします!
今からものすごく楽しみです。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
