■ Information ■

スポンサーサイト


発送完了!

本日、プリン隊第1回プレ企画のσ(^^)の発送分の全ての発送を完了しました。

ペレン産メタリ、サンギレンシスメタリ、パンクチュラトスヒメゾウの4名様宛に発送を完了しております。
お受取宜しくお願いいたします。

残りは、讃岐饂飩またはワンタリング権と、サンギレンシスメタリのお届けのみです。

サンギのお届けの方、のちほど今週の予定をご確認させていただきますね!

讃岐饂飩またはワンタリング権の方は、近いうちにスケジュールのご調整させていただきますね。

これで、ようやく、他の協賛者様に追いついた感じですね(ホッ

さぁ、次は、ぜんさんのプレ企画が控えていますね。

さて、何を協賛にだそうかな?(笑)

本日は、短いですがこれだけですm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mwtdoさんこんばんは

協賛品無事に届いております
今回は応募のみでしたが次回は
自分も協賛品を出して一緒にプレ企画を
盛り上げていければと思います。
本当にありがとうございました。

こんばんは。^^

忙しいのですから、
無理は禁物ですよ。
短くコメ、短くコメ返しでいきましょう。(爆

到着しました

mwtdoさん、こんばんは!
本日(日付が変わってしまいましたが)、無事にパンクとバウム到着しました。
バウム全頭元気です。
パンクも美味しく頂きました。

あれっ?

お忙しい中のおまけ確保とご発送、ありがとうございました。

プレ品到着しました^^

メタリニョロ到着しました♪
2頭もオマケして頂きありがとうございました!
うれしいです^^ 大事に育てますね~
それと、バウムも早速頂きました!
しっとり、ふわふわで、おいしかったです!
また送ってくださいねw

mwtdoさんこんばんわ~

大量発送でしたね~
お疲れ様でした。
やはりプリン隊隊長さんは、
ワンタリング参加権は、外せないのでは(爆

たっしーさん、こんにちわ!

無事到着のご連絡ありがとうございます♪
ぜひぜひ、次回があれば協賛お願いしますね~
プレ企画も盛り上がりますし、虫友さんも増えますしいいことばかりですよ~v(^^)

mahitaさん、こんにちわ~

はい!無理はしないようにしますね。
文才がなくてついつい長くなってしまいます。
ブログ続けていれば文才つくかな?って思っていましたがまったく進歩がないです(爆)

三葉虫さん、こんにちわ!

パンクやわらかくて中身もしっとりしていて美味しかったでしょう?
・・・
う~~、パンクを食べているところを想像しちゃいました(爆)
無事到着のご連絡ありがとうございました!
立派な成虫羽化させてくださいね~

たけにゃんさん、こんにちは~

無事到着のご連絡ありがとうございました!
ぜひぜひ、キラキラでカッコイイ♂を羽化させてくださいね~
・・・♂いなかったらどうしよう?(爆)
バウム食べましたか~
美味しいですよね。
プリン隊エビネ隊員がプリン隊オフで広めた銘菓です!
え~と送るのはいいんですが、1個1000円ですけどよいですか(嘘爆)

ケダさん、こんにちわ!

土日で8個の発送でした(笑)
個人的には過去最大の発送かも。

ワンタリング参加権もあり!ですね(笑)
4/23まで時間があるのでゆっくり考えます!

こんちは!

お仕事、落ち着きました?
程ほどに頑張ってくらはいねぇ~

次は「ぜんさんプレ」っすね。
また虫友さんの輪、広げたいっす

皐月さん、こんばんわ!

はい、仕事はかなり落ち着きました!
でも、先ほど18時~突然の打合せが入りorzでしたけど(爆)
皆さんに励まされたのでなんとか頑張れましたよ~

そうです、次は、「ぜんさんプレ」です!!
今回は応募もできるので楽しみです。
今は、協賛品を何にしようか悩み中です(笑)

う~最高

最高のプレお疲れ様でした
次はぜんさんのプレですね!!
協賛は・・・・・何にしましょう(笑)

りょうさん、こんにちわ!

なんとか皆さんのお陰で大成功!?することができました。
プレ企画って大変だなぁ~、って痛感しました。
でも、面白いのでまたやってみたいですね。

ぜんさんプレは何を協賛しようか悩みマクリスティです!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
