■ Information ■

スポンサーサイト


掘り出し~♪

プリン隊第1回プレ企画のσ(^^)の協賛品の発送分がすべて完了したことは先日記事にしました。

現時点(4/14 19:30)で、残り1名様以外の分の無事到着のご連絡を受けています♪
ご連絡ありがとうございます!
温かい日が続いていたので一部の方以外はノンカイロで送ったため少々心配していましたが、なんとか無事に届いたようです。
後1名の方にも無事に届いていますように(^人^)
20:30に無事到着の連絡が入りました\(^-^)/

さて、本日のカブクワです。
少し前に羽化していた、浜KENさん印のペーニャの掘り出しを行いました。

まずは、3/22に羽化した♂です。



可愛いですねぇ~
すごく癒されます!

続いて、3/初旬に羽化した♀です。



こちらも可愛い!

早くも♀は後食しそうな勢いで動き回っています。

ペーニャは初ブリなんで楽しみですね。
ブリの情報をいまだに収集していませんので、これからネットで勉強してきます!(笑)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは。^^

ふふふ、我が鬼門種小メガですね、
勝負しますか・・・、
自分はmwtdoさん系統ロンギで
初回44卵GETでしたよ。
もちろんペーニャVSロンギですよ。
ありがとうございました・m(__)m

ばんわ~♪

ペーニャ、ペアでの羽化おめでとうございます♪新成虫のオケケがやはりたまりませんね(*^-^)b

もう、すでに頬ずりしましたか?(爆)

こんばんは^^

わぁ!ふさふさですねぇ~^^
確かに癒されます♪
見た目♂と♀差はわずかなんですね~。
体重や大きさも同じぐらいにみえます(^-^)

P.S. すぐにこちらにおじゃまできるように、リンクいただいていきますm(_ _)m

こんばんは。

お久しぶりです。 自分も・・忙しくなってきました。(^_^;)
ペーニャ、カワイイですね! 原名のヨルゲンセンとはまた違った、
魅力を持っている小ゾウですね。 爆産祈願ですな。(*^^)v

おっはよ~

ペーニャ、いいっすねぇ~
こりゃ、癒されますわね。
ブリっと頑張ってくらはーいv-218

おはようございます。

プレ企画、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます(笑)

ペーニャ、良い毛並みですね~(爆)
そこに食いつきました!!

おはようございます^^

ペーニャ カワE~ですね^^
ブリがんばって下さい!

この度は色々とありがとうございましたv-435

mwtdoさん こんちゃ^^

まだまだ 今の環境に慣れるまで大変でしょうけど
頑張って下さい!

ヨルゲン・ボクティセットと同じで
問題ないのでは?

1♀3桁!達成してください

mahitaさん、こんにちわ!

勝負ですか?
いや、ミツノとちび象さんじゃ勝負になりませんよ~
最初からちび象さんの負け確定です(涙)
今回の目標は・・・ブリ開始時に公表します!

gucchiさん、こんにちは~

我が師匠浜KENさん印のペーニャなので、教育が行き届いているのか揃って羽化してくれました(笑)
オケケ溜まりません!
ちび象さんは、パンクとボグティとブリしましたが、両方とも♀さんには毛がないんですよね。
今回♀さんの初オケケですので興奮しています(変な意味じゃないですよ~w)
頬ずりは今度してみますね!(嘘爆)

B.Diamondさん、こんにちわ。

オケケに癒されましたぁ~(笑)
実物の大きさは♀のほうが若干大きい感じです。
ボグもパンクも同じような感じでしたよ!

P.S.
σ(^^)もリンクいただちゃいますね。

ティーノさん、こんにちわ!

お久し振りですm(_ _)m
ティーノさんも忙しくなってきちゃいましたか~
ひょっとしてσ(^^)の忙しさが伝染ってしまったかな?(笑)
ペーニャ、本当に可愛いです♪
・・・実はσ(^^)ヨルゲンセンとの違いは、まだ理解できていないです(爆)
ヨルゲンセンも先日ペアで羽化していますので確認してみますね!
はい、爆産目指します!v(^^)

皐月さん、こんにちわ~

ちび象さんは、どの種類も大好きです!
ホント癒されますよ~
オケケがカワイイです。
ブリブリっと頑張ります!

のぶさん、こんちわ~

プレ企画は協賛品の発送等で色々お世話になりありがとうございました。

ペーニャ本当に良い毛並みで、綺麗ですよ!
σ(^^)も良い毛並みです(核爆)

makkoさん、こんにちは!

ペーニャ、カワイイです♪
ブリ頑張りますよ!
ちび3種目の挑戦です。

足掛け3日の配送でしたので心配していましたが、無事に届いたようでなによりです。

まんじさん、こんちゃ!

はい少し余裕が出てきただけですので、気を緩めずに頑張りますね!

ボグティは3♀いたので気楽にブリできましたが、今回は1ペアですからね。
気合が空回りしそうです(爆)

わ~、またもやプレッシャーですね!
プレッシャーになんて負けませんよ~
目標は、ブリのときに公表です!

こんばんわ

ふさふさ可愛いですね!!
ブリ頑張って下さいね^^

いわくわさん、こんばんわ!

本当にふさふさで可愛いですよ~
ちび象さんは大好きですので搾り取れるだけ搾り採りたいと思います(笑)

こんばんは

本当にかわいいですね(笑)
微笑ましい~!

りょうさん、こんにちわ!

可愛いんですよ!これが。
小象は最高ですね。
どの種類も魅力があって良いです。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
