■ Information ■

スポンサーサイト


ランバージャックに行ってきた!

連続更新は3日で終了でした(涙)
更新する気満々でしたが前日深夜まで仕事をしていたため持ちませんでしたね。
さて、本日は会社を定時にぬけだして行ってきました♪

そうです移転先での新装オープンのお店です!

そうランバージャックさんです!

JRの東小金井で降りるか武蔵小金井で降りるか悩みましたが結局より近そうな東小金井にしました。

会社で印刷した地図を片手にテクテクと。
帰りに夕飯を食べるお店を物色しながらの道のりで楽しかったです。

地図で見ると近そうに感じましたが歩いてみると結構ありますね。

凄く簡単な道のりですので迷うことなく到着です。



入店してみての第一印象は広っ!です。
そして綺麗!です。
新装開店ですので綺麗なのは当たり前ですね。

店内を一回りして2階のレンタルスペースも除いて来ました。
なかなかよい感じです♪



といっても自宅とは真逆にあるお店ですので利用は100%無いんですけどね(爆)
レンタルスペースの横にPCがおいてありましたがあれは自由に使えるんでしょうかね?



レンタルスペースの奥の部屋にドリンクコーナーも!



奥に洗い場がありますね!
この写真の左側に自動販売機があります。

開店記念セールでお買い得品も置いてありましたよ。σ(^^)も2つほど購入です♪
何を購入したかはまた後日!

駐車場も8台程度分用意されているようですので車で来やすくなりましたね。

お買い得品を購入後店内の写真を撮らせていただきお店をあとにしました。







夕飯は行列の出来ていたラーメン屋さんの『にんにくや』で食べました。
少し透き通っている感じの細麺でしっかりとした味のスープでとても美味しかったです♪
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

はじめまして♪

こんばんは^^

ダイのkabukuwa飼育日記のダイです♪
ランバー行ったんですね^^v
実は僕も行きました~!

ブログあるので是非遊びに来てください^^

ダイさん、こんばんは!

はじめまして~♪
初コメありがとうございます!

お~、ダイさんも行かれましたか。
新しいお店は綺麗で広くて良いですね。

おっ、ブログもお持ちかつFC2ですね。
遊びに行かせて頂きます(^^)>

No title

mwtdoさん  おはようございます

私も昨日行きました~(朝一)。タナカさん購入していきました(笑)

解体時に一度訪問した時は「こんなに広くてどうするの?」って思いましたね。実際、物を置いても広かったですよね~。ビックリしました。

そうそう、ゼリー詰め放題もやってきました。500円で73個入りましたよ。

おはようございます^^

ランバーさん、ずいぶん綺麗になりましたね。
と、言いながら、私は今年の正月に行っただけですが・・
駐車場はありがたいですね。さすがに福袋に並ぶ時には入れそうもありませんが、ちょいと立ち寄るのが気軽になりそうです。
購入された2つ気になりますね~(笑)

こんにちわ~

隊長も行ったんですね~東小金井が近いのですが歩きでありますよね~時間合えばお迎えに行きますよ~次回は駅横の宝華へ^^小金井はラーメンロードがありますから遊びに来てください、僕も大物ゲットしました!

どもでしたぁ

無事到着してますぅ~
全てとは言えませんが、1ペアは無事羽化させたいっす
なんせ鬼門種ですから・・・・^^;

ランバー・・・・すっげぇ~~~~!!
金持ってるんですね(爆

こんばんは

凄い・・・
こんなショップが行動範囲内に有ること事態が羨ましい
家の近所は何にも無いので^_^;

こんばんわ

初ランバーおめでとうございます!
私はいったことないですが、写真からかなりの店舗の広さが窺えます^^
何を買ったのか楽しみに待ってますね!

おはです^^

その日行く予定だったんですよ~
行けばお会いできましたね。。。
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


こんちゃ~^^

広いですね^^
品揃えも良さそうだし♪
1度でいいから行きたいなぁ~

こんばんは~

ランバー移転したんですね
全然知りませんでした^^;
mwtdoさん所遊びに来ていなければ
未だに知らなかったことになります^^;
ちょっと遠いんで行ったこと無いんですが
すごくきれいな店ですね。

mwtdoさん こんばんは

mwtdoさん こんばんは

ランバーって綺麗ですね
改装前も行ったことありませんが、
これで敷居が高くなければ言うこと無しですが、
一見さんお断りみたいなSHOPも多いので
何も買う予定なくても、フラっと入れるような
SHOPが私は好きです。
なので、お茶とかコーヒーだされても、
それはそれで、何か買って帰れよ~って
プレッシャーかけられているような気がするので・・・
今度そっち方面に用事があるときには
ぜひ行ってみたいと思います。
詳細なレポありがとうございます。

mwtdoさん おはようございます

新装LJですか!
良いですね~^^
大阪にも支店出してくれないかな~^^;
次回、東京に行った時は寄ってみたいです!

趙雲さん、こんにちは~

趙雲さん、こんにちは~
あはは、カブってますねぇ~
2種類のうちの1種類はそれです(笑)
やっぱり嗜好が似ているのかな?(爆)

本当に広いですよネェ~
綺麗ですし。
近くならばちょくちょく通いたいくらいです。

あっ、入ってすぐのところのゼリーは詰め放題のやつだったのかな?
σ(^^)もやれば良かった!
そういうの大好きです。

あーくさん、こんにちは!

σ(^^)も今年の正月に行ったブリです。
都合4回ほどしか行ったことありません(爆)
駐車場はありがたいですね!
一つは、↑に答えがあります(笑)
もう一つは、増種ではなくて増数です。

rioさん、こんにちは♪

行ってきました~♪
地図で見たよりも遠くてアレ?って思いましたが、知らない街を歩くのも好きなので楽しかったです!
お~、駅横の宝華はノーチェックでした。
ホームページみたら美味しそう!
ラーメンロードも魅力的ですね。
rioさんの大物が気になります♪
コソっと教えてください(爆)

パパ3さん、こんにちは~

無事到着のご連絡ありがとうございます!
今回は、事前の連絡等なしで申し訳ございませんでした~
これからは注意しますね♪
1ペア揃わなかったら言ってくださいね~

ランバーさんは、本当に金持っているんだなぁ?って思いました。
維持費だけでも結構かかるような....
どんどん虫業界が縮小している時期だけに、すごい決断が必要だったと思います。
でも、その心意気に感動ですし、応援したいと思います。
・・・高い虫は買えないけど(爆)

milagさん、こんにちは~

本当にすごいお店でしたよ~
この規模のお店はσ(^^)も他に知りません。

milagさんがお店を開くというのはどうでしょう?
お店開けるぐらい生体もっていますよね?(笑)

いわくわさん、こんにちは~

新店舗は綺麗で広いですよぉ~
すごく良いお店だと思います。
購入品は、あまり大したものではないので期待しないでくださいねぇ~(笑)

りんくわさん、こんにちは!

りんくわさんの出撃予定情報を入手していたので、お会いできることを楽しみにしていましたよ~
でも行けなかったんですね、残念!
すごく良いお店でお買い得品もそこそこありましたよ~

mattukyさん、こんにちわ~

広いです!
半端なく広いです。
以前は用品があまり置いていなかったのですが、今回は沢山置いてあって品揃えは良いですね。
でも、値段が少し...
mattukyさんのところからは流石に遠すぎますね(笑)

月読さん、こんにちは~

σ(^^)も移転情報は、プリン隊のオフ会で知りました(爆)
オフ会が無ければ今でも知らなかったと思います(笑)
綺麗で広くて申し分ないお店です。
・・・あっ、値段が(核爆)

さとるの父さん、こんにちは!

σ(^^)はプレッシャーに超弱いです。
お茶やコーヒー出されたら、間違いなく何か買っちゃうと思います(爆)
よく行くお店ではそのような経験はないので助かっています(笑)
凄く広くて綺麗なお店ですし、新しいお店ではプレッシャーは無いと思いますので是非行ってみてくださいね!

こうじんさん、こんにちわ!

新装LJ、いい感じです!
コンビニ並みの広さです。
是非、話のネタに1度は訪問してみる価値はあると思いますよ~ん♪

ちは~

この記事見て、田舎者の私もランバーさんに行った気になりました^^

らーめんの画像も見たかった。
食べた気になりたかったなぁ~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

その地区に行くとラーメンですかね。
次回はスタ丼でもいかがでしょ。
以前の店舗に行ったこともありませんけど、
こんなハイソ?なムシ屋さんがあるんですね。v-405
さすが、小金井!!!

都内在住なら違反免許の更新ついでに寄るんですがぁ。v-355

皐月さん、こんばんは!

そういっていただけると記事書いてよかったです♪

ラーメンの画像も実は写真撮っていました。
携帯で撮ったのですが、ライトがあたってしまいあまり美味しそうに見えない写真でしたので掲載をやめました(爆)
これからは失敗しても載せますね。
そして、食べた気になってくださいね(笑)

管理者コメさん、こんばんわ~

あざーっす!(意味不明w)
頑張ってくださいね!

スカラベさん、こんばんは!

実は、このあたりのこと全く知らないでLJさんに行っちゃいました。
帰宅して調べたら魅力的な店がわんさかあるじゃないですか!
大失敗です。
スタ丼も知りませんでした(爆)
ググッて見たのですが、スタ丼うまそう!
新宿にも支店!?があるようなので今度行ってみようと思います。

LJさんは、超ビックリなお店です。
ここまで大きな虫屋さんは他に知らないです。

あっ、σ(^^)は免許は東陽町です(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
