■ Information ■

スポンサーサイト


プリン5!

もう3日前のことになっちゃいましたm(_ _)m
プリン5開催しました。

と、そもそも開催理由ですが、忘れているといけないのでオサライ!
第1回プリン隊プレ企画のお疲れオフ会でした~♪
6/19も同様の開催理由でしたが、Gash広報宣伝部長が不在ということでしたので2回目です。

でも、オフ会は楽しいからどんな理由でも何回でも良いですね(笑)

とりあえず、3ヶ月以上前のことですが、あらためて。
オフ会に参加できた方、出来なかった方も、第1回プリン隊プレ企画ではお世話になりました!
皆さんのお陰で大変素晴らしいプレ企画になったと思います。
本当にありがとうございました。
とりあえず、お疲れオフも終了ということで、これで第1回プレ企画の全ての行事が終了ということです!
皆さん、お疲れ様でした!

はい、プリン5の記事です。

オフ会の日はいつも何かが起こります。

今回も朝から障害の連絡が...
月次処理で金額が合わないという致命的な障害です(涙)
一瞬目の前が真っ暗になりました。
原因が分るまでは、全ての打合せや業務よりも最優先で対応せよ!の命令です!
思わず、幹事長にメールしちゃいました「参加できないかも」。

とかなり冷や汗ものの障害ですが、こういうときは、いつもまったく働かない脳がフル回転しちゃう、σ(^^)です。
そのお陰で、お昼前に原因判明ですv(^^)
まぁ、σ(^^)だけの力ではないんですけどね(笑)

単純なプログラムバグでした。
いやぁ~、原因が分ってよかったです。

ただ、もう少し原因の判明が遅かったら午後の打合せも中止になって良かったんですけどね。

午後の打合せが18時までの予定かつ場所が東急多摩川線の武蔵新田駅の客先だったために聖地のワンタン屋さんまでには、1時間くらいの時間はみたいところです。

打合せ終了が18時を過ぎていたため、オフ会に15分くらいの遅刻を見込んでいました。
幹事長にメールです。
「10分~15分遅れます」
幹事長からも
「15分くらい遅れるかも?」
の返信メールが。
ただ、σ(^^)は頑張りました。

駅まで道のりや乗り換えの際に全力疾走で走ったために、なんとか開始時間の19時にギリギリ間に合いました。
σ(^^)が到着した時点で、ほとんどの方が揃っていました。

今回もドタ参さんが!
プリン4のダメリーマンさんのドタ参に続いて、J副店長ことジョニーさんがドタ参してくれました♪
副店長あざーっす!
これでチームKMSさんのお知り合いで参加していないのはkomachiさんだけですね。
komachiさん、次回は参加お願いしますねぇ~♪

σ(^^)が到着した時点で、すでに、ジョニーさん、みつひろうさん、石74さん、スカラベさん、Gashさん、ダメリーマンさん、京四郎さん、ティーノさん、りょうさん、itarumeguさんがいらっしゃっていました。
石74さんははじめてでしたね!
ご参加いただきありがとうございました♪

ここで最初の乾杯です!
たしか記憶が定かではないですが、Gashさんに乾杯の音頭をとっていただいたような...
Gashさん、どうもです!

その後、たけろうさんと我が師匠、浜KENさんも到着です。
ここで2回目の乾杯をしました。
たしかスカラベさんに乾杯の音頭をお願いしたような....
さすがに3日も経つと記憶が薄れます(爆)
スカラベさん、ありがとうございました。

幹事長は予定通り15分遅れての到着です。
やっぱり幹事長が到着すると落ち着きますね。

で最後に到着は、ケダさんです。
これで全員が揃いました。

本日の参加者:
ジョニーさん、みつひろうさん、石74さん、スカラベさん、Gashさん、ダメリーマンさん、京四郎さん、ティーノさん、itarumeguさん、りょうさん、たけろうさん、浜KENさん、ケダさん、わかさん、mwtdoでした。
計15名です。

恒例の自己紹介タイムもありーので、またもや楽しい時間をすごさせていただきました!

皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

自己紹介で口が滑って自ら隊長を認めてしまったことが悔やまれます(爆)

最後に、今回のスナップショットです。
どうぞ。



左から、我が師匠こと、浜KENさん、わかさん(隠れても隠れきれませんよ!)、ティーノさん、ジョニーさん。



左から、みつひろうさん、石74さん、スカラベさん、Gashさん、ノリのいいダメリーマンさん、ケダさん(少しだけですみません)、で手前がitarumeguさん。



左から、お話に夢中になっているりょうさん、写真撮影を意識しているたけろうさん、itarumeguさんです。

あれ?
一人写っていない人がいます。
京四郎さんですね。
なんだか、だれかと会う約束があったみたいで途中帰宅したために写真がないです。
本人は否定していましたが、多分、彼女に会いに行ったに違いありません(笑)
今度は、オフ会につれてきてネェ~

最後に、プリン4と同じように全体写真を撮りましたがσ(^^)のカメラではないので別のブログでのアップを期待しましょう!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

mwtdoさん
お疲れ様でした。
ところで・・・
。。。。6プリン目は・・・(爆

お疲れさまでした^^

毎度楽しそうなオフ会ですね^^
↑の方・・・早くも6プリンを要求してます(笑)

ちは!

5プリン、名古屋チビタラ・オフ、大阪オフ、合同でしたらv-405
何が起こるんでしょう(笑
まず、ありえませんがね(爆

大阪も楽しかったよ~ん♪

こんばんは^^

この暑い中での全力疾走、お疲れ様でした。(^^)
相変わらず楽しそうですねえ。ワンタン食べて~っ!
プリン6は、なんとしてでも参加できるといいなあ・・・都合合わないかなあ。

こんばんは^^

5プリン目いいですね~^^;
あちこちのブログでオフ会記事のアップ
を見て楽しんでます^^
そして皆さんのお顔を想像してます^^;
いつか参加したいな~

mwtdo さん、こんばんは !

お疲れ様でした。

御陰様で、良いものを頂けてラッキーでした^^v
5プリンの参加したので、6プリンは不参加にしようとしたのに、
隊長の策略に、まんまとハマりました ^^;
プリンオフに参加する度に『場違い感』を痛感するんですけど・・・

でも、プチオフの時は誘って下さいネ!(矛盾してるか? 笑

PS:彼に宜しく伝えておいて下さい。 m(__)m

ども~^」^♪

月次処理、年次処理、怖い言葉です!
バッチ処理が無い世の中を作りたいですねw
オフ会いいな♪

itarumeguさん、こんにちわ!

お疲れ様ですぅ!
6プリン目ですか?
幹事長が、なんだかオフ会飽きちゃったみたいですからね。
プリン6は、間があくかもしれませんね。
でも、プチオフはいつでも参加しますのでお誘いくださいね。

えりだんさん、こんにちは~

はい、楽しかったですよ~ん。
えりだんさんがいなくて少し残念でしたけど。
次回は参加よろしくお願いいたしますね。
・・・幹事長が飽きちゃっているようなのでいつになるか分かりませんが(爆)

金ちゃん、こんにちは~

合同でしたら、すごい人数でしょうね(笑)
でも、そんなオフ会参加してみたいです(爆)

大阪も盛り上がったみたいですね!
行きたかったなぁ~(笑)

あーくさん、こんにちは。

7/3のオフを楽しみに仕事を頑張っていましたので、思わず頑張っちゃいました(笑)
楽しかったですよ~!
今回は、焼きワンタン!初登場でこれまた"んまぁ~"でしたぁ。
あーくさんとも是非ともオフ会ご一緒したいですね。
プリン6...いつになるんだろう?(笑)

かっつさん、こんにちは!

先週~日曜日にかけて各地でオフ会だらけでまさにオフ会Weekしたからね。
夏になって皆さんの活動が活発化したのかも(笑)
是非、いつかはオフ会ご一緒したいですね。

ダメリーマンさん、こんにちは!

いえいえ、σ(^^)はなにもしていませんよ。
すべて彼のご好意ですので。

ダメリーマンさんもオフ会には必要な人です、間違いなく!
今回はお近くに座らなかったので虫話以外の面白トークができなくて残念でした(笑)
次回もよろしくお願いいたしますね。

途中退席した彼が、焼きワンタンを食べられなくて悔しがっていましたので復習で焼きワンタリング予定です。
そのときは声掛けさせていただきますね。

たけにゃんさん、こんにちは~

おっ!たけにゃんさんもひょっとしてこちら側の人ですか?(笑)
月末月初、年末年初は予定入れるのが怖いんですよねぇ。
でも大事にならなくてよかったです。

オフ会楽しかったですよ~ん!
いつかは是非!!

こちらには初投稿です

お疲れ様です 楽しまれた様ですね・・・羨ましい
次回(6プリン目)はぜひ参加したいと思いますので
その時は優しく接してくださいね。
決して手荒に扱わないでください。

mwtdoさん こんばんは

mwtdoさん こんばんは

5プリン目盛況でなによりですが・・・
あの個室?に16名はそろそろ限界では(爆)
次回は店を全部貸しきって開催してください。
そしたら30人くらいは大丈夫そうでは?

乾杯の音頭?

記憶に無いなぁ
またいつか思い出したらコメしますわ。v-414

KUWATでランチオフでもしましょか~

なおはるさん、こんにちは!

めちゃくちゃ楽しかったですよ~ん。
はい、次回の参加お待ちしていますね!
ちゃ~んと事前に連絡入れますので。
プリンオフに参加いただいているメンバーは皆さん良い人ばかりですので全然問題ないですよ~
安心して参加くださいね♪

さとるの父さん、こんにちは!

そうなんですよねぇ~
これ以上増えるとあそこのお店では開催できないかも(笑)
さすがにお店貸切っても30人は無理かと。
24名くらいかなぁ~?
でも、さすがに今後はそんなに増えないかも。
どんどん減っていくだけだったり(核爆)

スカラベさん、こんちわ~

ははは、もうボケちゃいましたか?(笑)
ってσ(^^)がボケてたりしてぇ~

7/26の横浜KUWATAですね!
いいですね♪
でも前夜お出かけの予定なんですよ。
そのスケジュールによっては、横浜KUWATAそのものにも行けないかも(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
