■ Information ■

スポンサーサイト


プチプレ!

本日は、打合せで午後に外出しました。
久しぶりに真昼間に外に出ましたが、あっちぃですねぇ~
溶けちゃいそうでした。
今回の打合せは、1ヶ月に2度の定例会なのですが、その場合にはほぼ定時に帰れます。
本日も、打合せ終了は18時ちょい過ぎでした。
こういう時に早く帰っていれば、溜まっている疲れもとれるのでしょうが、打合せの参加メンバーに呑みに誘われて行っちゃいました(爆)
呑み会は、21時過ぎに終ったのですが、帰宅はさきほど(23時過ぎ)でした。
実は、今日もまた電車を乗り過ごしています。
外出先での打合せのため、いつもの路線に乗り換える前の電車で。
何駅も乗り過ごしてしまったため、1時間近くのロスです(爆)

そんなこともあって、まだ昨日の日記のコメ返もできていません。
申し訳ございませんm(_ _)m
のちほど、可能な限り早くコメ返させていただきますね!


さて、タイトルどおりプチプレを実施させていただきます♪

賞品は以下の3点!

1.D.H.H.新成虫♂単品 1名さま
先日、ご紹介したイケメン君です!



ダメリーマンさんからは他に欲しい方がいたらその方に!ということでしたの、プチプレにさせていただきました。

2.エレガントゥルスコクワ初・2齢幼虫3頭セット 1名さま
まだ割り出していないですが、すでに5頭以上ケース越しに見えていますのでプチプレで放出しちゃいます。

3.ゴロファ・テルサンデール成虫ペア 1名さま

さて、応募条件ですが、特にございません(笑)
1.のD.H.H.♂はできればブリしていただける方にお譲りしたいですが鑑賞ということでもOKにします。

応募締切日時は、7/23(木) 23:59 です。

応募は、ブログのメールフォームから以下の内容を記入してご連絡ください。
※σ(^^)のメールアドレスをご存知の方は、普通にメールで送っていただいて構いません。

1.希望賞品
 1or2or3
2.お名前
 本名を姓名とも。
 HNがあればHNもお願いします
3.メールアドレス
 
両方とも欲しい場合は、希望賞品に1、2と書いてください。
抽選方法は、プリンプレのときと同じフリーウェアを使って行います。

大変申し訳ございませんが送料はご負担願います。

それでは、応募お待ちしています。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさん こんばんは

電車の乗り越しって大変ですね^^;
私はあんまり乗らないのでいつも緊張して乗ってます。
眠ったりできるひとは凄いなぁって感心しちゃいます(笑

プチプレですね^^
どうしよっかなぁ!!迷いますね^^

こんにちは

乗り過ごすとはお疲れですね
週末はのんびりしてください
私は電車は苦手で必要最低限しか乗りません
前回、いつ乗ったか記憶が(笑)
田舎なので車がメインです(爆)

お疲れ~~~~~~~

私は、通勤電車が嫌で会社の近くに住んでます。
徒歩30分、原チャリ10分てとこでしょうか
あんな満員電車で通勤できる人すごいと思います。

ちは~

電車通勤、田舎ではあんましないっす。
もっとも汽車と呼ばれてるディーゼル車だし。。。
自分は原付通勤やしねー

おっプチっすか!応募しょーかなぁ~^^

どこまで

乗り過ごしたんですかね。
車庫入りでなくてよかったですね。v-391

「照さん」は観賞用もアリですか~

こんばんは~^^

暑いですね~。
こちらも、湿気がすごく、うだるような暑さです(^_^;A

プチプレですか!?
あのイケメンくんも放出なんですね。
DHHは、観賞用でしたら夏休みの子供たちも喜びそうですね!
でも、こんなにイケメンくんだったら、次世代を残してほしいですね。
がんばってください^^

再登場です!

虫ネタに触れるの忘れました・・ たはは・・
プレと聞くと参加しなきゃと思ってしまい、エントリーを見ると欲しいな~とついつい思ってしまいます。
、当家の飼育環境では、現状増種は無理です(T0T)

mwtdoさんこんばんわ^^

最近電車に乗ってないなァ^^;あの横揺れって心地よくなってきちゃうんですよねェ(笑)

ついに企画始まりましたね!!^^私信で参加します♪(笑)
神のお導きをォ~(爆)

こんばんは^^

乗り越し・・・懐かしいなあ。
2年前に岡山に来てから、車通勤なのでほとんど電車に乗ることがなくなっちゃいましたよ。あのショックといったらないですよね・・・大抵遅くなった時に限ってしちゃいますし。(T_T)
エレガンは結構採れそうですね。うちのもかなりケース越しに見えるようになってきました。
が、最近タダみたいな値でワイルドが流通するようになってきたので、ちとショックかも。好きなクワだからいいんですけどねえ。

こんばんは~

σ^^も通勤で電車を利用してますが、1駅です。(爆
川を渡る為に仕方なく・・・自転車で渡れる橋があれば電車なんか使わないんですがね~

プレですか、どうしようかな~

MAXさん、こんばんわ!

座れたら今は爆睡です。
少し前は携帯でネットしていましたが、今は寝ちゃいます。
ここちよい揺れですごくぐっすり眠れます(爆)

欲しいと思ったら応募です!

milagさん、こんばんわ~

最近、気付いたら電車の中で落ちています。
爆睡に近い状態でしょうね。
σ(^^)も人が多いのは苦手なので満員電車は大嫌いです。
でも、車通勤は100%無理ですからねぇ。
いつ乗ったかの記憶がないのも凄いことですね。
σ(^^)も最近電車に乗っているときの記憶がないです(核爆)

なおはるさん、こんばんわ!

今度の勤務地は広尾なんですが、広尾の近くには住めません(爆)
今度の職場のビルの前のマンションは家賃最低50万円らしいです。
あはは、ただ笑うしかないです。

金さん、こんばんわ~

原付や自転車での通勤あこがれます。
でも、原付で居眠りすると大変なことになっちゃうのでσ(^^)の場合は電車のほうが良いかもしれません(笑)

是非、ご応募を(ニヤリ

スカラベさん、こんばんわ!

あはは、京浜東北線で秋葉で乗り換えるところを埼玉のほうまで(爆)

「照さん」w、もちろん鑑賞用も大アリです!

B.Diamondさん、こんばんわ~

あっちぃ~す。
でも、東京は今日は少しだけ気温が下がっていましたよ~

はい!プチプレ開催しています。
イケメン君も放出しますので、是非ご応募ください。
観賞用でもいいですよ!
でも、温度が安定しているところでしたら1年くらいは生きるので餌代とかの覚悟はしてください(笑)
そうですね。
ブリしてくれる人に貰っていただけたら、幼虫を少し譲って貰おうと思っています(爆)

なおはるさん、こんばんわ2。

だはは、虫ネタ触れなくても問題ナッシングですよ。
あら~、増種無理っすか。
残念です(>_<)
増種可能なときにプレしたら応募してくださいねぇ~

komachiさん、こんばんは!

心地良すぎです。
ゆりかごと同じ効果があるとか聞いたことがあるような無いような(笑)

はい、遂にはじめましたよ~
是非ともご応募宜しくお願いいたしますね。
信ずるものは救われます♪

あーくさん、こんばんわ~

σ(^^)は何回も折り返しの電車がなくて、シータクで帰ってきたりしていました(爆)
ダメージ大きいんですよネェ。
それにσ(^^)の場合、なぜか給料日前の金欠のときになることが多いです(核爆)

飼育品で、ワイルドでは出ない大きさのエレガンを一緒に目指しましょう!!

moepapakさん、こんばんわ~

なるほど~、川の横断のためだけの電車通勤なんですね。
線路を自転車で通るってのは駄目ですか?そうですか、はい(笑)

是非、ご応募を!
あっ!あざーっす(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
