■ Information ■

スポンサーサイト


ハードスケジュール!!

夏休みが終わり昨日から仕事でした。
勤務地のお引越しで、久しぶりの広尾勤務です。
昼飯は高いし、乗り換えを2回もしないといけなかったりで良い所があまりないです(涙)

昨夜は1日中打ち合わせで気がつくと21時半でした。
(打合せの合間のひと時にネットしていましたけど(爆))
帰宅は23時過ぎでブログを更新しようと思いましたが、記事を書いている途中で落ちていました。

今夜は、早めの帰宅でしたが、一人でいつものうどん屋に行ってしまったため帰宅がまたもや23時過ぎでした(核爆)


さて、夏休み(5日目~7日目)の日記に行きたいと思います。

・夏休み(5日目)
沖縄最終日!(7/24)

・夏休み(6日目)
灯火採集(7/25~7/26))

・夏休み(7日目)(7/26)
横浜KUWATA

灯火採集から帰宅したのは9時半頃。
すぐに風呂に入って寝ました。
12時頃起きられたら横浜に行こうと思いながら、ZZZzzzz

結局、起きたのは13時半頃。
微妙な時間です。
特にKUWATAで買いたい虫も居ないので、行こうか?行こまいか?
と30秒ほど考えて....
行けば、誰かに会えるだろう!ということで支度を実施です。
近所のコンビニでかけるような格好で横浜にGOです。

会場到着15:30です。
誰かいないかなぁ~?と見渡すと、いらっしゃいました!
スカラベさん!
今回の目的の一つを達成です。
HR-1ケースをプレゼントです(笑)
大事に使ってくださいね。

その後、会場を覗きこむと、いらっしゃいました~
itarumeguさん、えりだんさん、みみたろうさん、その他面識の無い方々が数人。

その後、りんくわさんにもお会いしてご挨拶。
そこでオフ会のお話を聞いたのですが、カミサンと19時帰宅を約束しての横浜KUWATAへの参戦でしたので、お断りを。

それから会場を見て回りました。
オアシスさんのブースで京四郎君にお会いしてご挨拶。
全てのお店を軽く流してみたのですが、やっぱり欲しいものはありませんでした。

オアシスの店長さんやランバーさんの店員さんとお話するなどして時間をつぶして、会場内をブラブラと。

D.G.KMSさんのブースでちょいと興味のあるニョロが売っていたので見ていると、突然KMSの店長さんに挨拶されちゃいました。
ん、なぜ?と思うと、後ろにりんくわさんが(笑)
りんくわさんのおかげ(?)で大分安くしてもらってそのニョロを購入しちゃいました。
なんのニョロかのご紹介はまたの機会に。
りんくわさん、どうもありがとさんです!

その後、16時半が近づいて撤収準備をすすめるお店がちらほらと。
たたき売りをするお店もありましたね。
そんななかディキャッツさんでHR-2がそこそこ安い価格で売られていたので5個ほど購入です。
おまけにHR-1を2個頂いちゃいましたv(^^)

会場の外に出てみんなが溜まっている場所に行って駄弁っていると、おのお方がやってきましたよ!
そう、まんじさんです。
やっぱりカブクワ界のアイドルまんじさんは、なにかオーラがでていますね。
(加齢臭も一緒に(嘘爆))
まわりがパッと明るくなっています。
まんじさんの横にお見かけしない同じようなオーラを発せられる方がいらっしゃいまして、ご紹介していただけました~♪
PaPaさんでした~
やっぱり大御所はオーラが違いますね。

以下は、スカラベさんから頂いたものをしまいこんでいるまんじさんです。



うれしそうですねぇ~

その後、皆さんはオフ会に行くとのことでしたがσ(^^)は↑に書いてあるとおりに不参加で....
と、思ったのですが、「1杯だけでいいから!」と皆さんに誘われたら断れないですよね。
(本当は断るべきだったかも....)
ということで、1杯だけの約束で、オフ会に。

オフ会の会場に行く途中で、関東で修行中の三重軍団団長のりょうさんと合流です。
ということで、オフ会参加者は、itarumeguさん、えりだんさん、まんじさん、PaPaさん、りょうさん、幹事のりんくわさん、σ(^^)の7名です。

オフ会開始は、17:30でしたので1杯だけで帰られればカミサンとの約束も守れる!ハズだったのですが....

結局、σ(^^)は1杯では帰しては貰えず、結局21時半まで(爆)

ケダさんの途中参戦と、プリン隊顧問(参謀)のえりだんさんのサポートもあって21時半に帰らせていただきました。
本当のところは、むちゃくちゃ楽しかったので帰りたくなかったんですけどね(笑)

皆さん!途中退席すみませんでしたm(__)m

会場を出たところにとんこつラーメンの一蘭があったので食べてから帰りました(爆)
もちろん替え玉もしましたよ(核爆)

こんなんでダイエットしてるわけないでしょ!まんじさん。
って、まんじさんのブログをみたところ、まんじさんも1人(2人?)4次会の後、同じもの食べているじゃないですか~(笑)

ということで、以下はオフ会の写真です。



左から、りんくわさん、PaPaさん、まんじさん、itarumeguさんです。



左から、itarumeguさん、りょうさん、えりだんさん



なぜか、デジカメを持ちながら乾杯する皆さんw



やっぱり今回も登場しました、ダークまんじさん。
りんくわさんに絡んでいました(笑)

絡まれたりんくわさんもどことなく楽しそうでしたよ~
これで完全に師弟関係の構築ですね(笑)



途中参加の登場時に、皆さんのリクエストに答えてポーズをとるケダさん。
最高にノリがイイですね♪

帰り際に、今月末で修行が終わり、三重に戻られるりょうさんと固い握手を交わして再会を約束させていただきました。

りんくわさん、幹事ご苦労さまでした~!
人数はそれほど多くなかったですが、大トラばかりの濃ぃぃ~参加者ばかりでしたので大変でしたでしょうけど、大成功でしたね♪

また、皆さん、楽しい時間をありがとうございました~♪

さてさて、最後にお詫びです。
プチプレの当選者発表遅れてまして申し訳ございませんm(_ _)m
明日(7/29)、必ず実施させていただきますね。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさん おはようございます

確かに、ハードスケジュールですね^^;
でも、楽しいハードだったのでは??
^^;も、また、お会い出来る日を楽しみにしてま~す!

お疲れさまです^^

さすが隊長^^中々のタフぶりでした(笑)
私。。隊長が帰ってからの記憶の大半がなくなってます。。
今度はプロレスの話をしましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(笑

素晴しいハードスケジュール??でしたね(笑

しかし、ご無事でなによりです♪

隊長!!こんな画像が欲しかったですv-218
ダークv-37さんを押さえた、
貴重な一枚じゃ~ないですか(`m´〃)うししし

ん~やっぱ、こんなんでしたか(爆
連れてきた子のUP楽しみにしてますよ♪

No title

mwtdoさん
26日の夜が一番辛かったのでは。。。(笑

mwtdoさん、こんばんわ^^♪

早めの夏休みだったんですねぇ~^^
毎日、イベントの目白押し!・・・楽しそぉぉ~v-411
そして締めはオフ会で盛り上がったみたい^^v
今年の夏休みは最高だったんじゃないっすか?
うぅぅ~・・・久しぶりに参加したくなってきたぁ~v-356

mwtdoさん こんばんは

ハードスケジュールですが、充実された夏休みの様ですね
羨ましいです。
しかも、最後はKUWATAにオフ会で〆とは最高でしたね。
σ^^もオフ会行きたかったです。
いや絶対行くべきでした・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。

こんばんは

まんじさんが・・・・・
ショックです

こんばんは^^

充実の夏休みでしたね~
こりゃ、いきなりの広尾通勤は厳しいでしょ!
オフも楽しそうで・・・まんじさん、私も会いたかったな。

こんばんは~

ハードスケジュール(体力的)ごくろうさまでした。
でも、かなりリフレッシュ(気持的)できたのではないでしょうか?
いずれ、お会いできる日を楽しみにしております。

こんにちは^^

かなりのハードスケジュールですね。
タフな体をお持ちで~
皆さんのブログでも拝見しましたが
夜オフ楽しそうですね~
一度絡みに行ってみたいですよ~
いつか機会があったら^^

お疲れ様でしたm(_ _)m

こんにちは~mwtdo隊長ー!

本当にハードスケジュールですね^^;

皆さんの採集記見るとmwtdo隊長が野菜持ってる写真ばかりでしたね(爆

又来年も行きましょうリベンジです(^O^)/

mwtdoさんこんばんわo(^-^)o

そのガッツには頭が下がりました(笑)まさか行くとは…(爆)
気になる虫??なんだろ…今回かなりお手頃に出すって聞いてたからsspかな??o(^-^)o(笑)

ばわ~

旅行もオフも楽しそーっすね♪
仕事も。。。
悲しいコトもあったけど、盛り上げてイキましょね!

こうじんさん、こんばんわ~

コメ返遅くなりまして申し訳ございませんでした。
めちゃくちゃ楽しかったです(爆)
σ(^^)もこうじんさんにお会いしたいです。
大阪に行けば会えるのかな?(ニヤリ

えりだんさん、こんばんは!

コメ返、遅くなりまして申し訳ございませんでした。
横浜オフでは、帰宅のアシストありがとうございました。
そんなに遅い時間ではなかったと思いますが、酔っ払っちゃったんですね。
やっぱり、りょうさんの殺人焼酎が効いたんでしょうか?(笑)
はい、是非、次回はプロレス話しましょうね!

gucchiさん、こんばんわ~

コメ返遅くなりまして申し訳ございませんでした。

ご希望であれば目線なしのオリジナル画像を送りましょうか?(笑)
かなり目が据わっていて怖いです。
この写真が原因で、一時閉鎖したのかな?(爆)

itarumeguさん、こんばんわ~

コメ返遅くなりまして申し訳ございませんでした。
はい、26日の夜が一番辛かったです。
でも、肉体的にじゃなくて精神的に....
カミサンの怒りが~(核爆)

sakuraさん、こんばんは!

コメ返遅延すみませんでした。
はい、早めの夏休みでした!
すっかり楽しんでしまってため、まだ8月前半というのに、9月過ぎの感じがしています(笑)
σ(^^)も是非ともsakuraさんにお会いしたいですぅ~♪
準備OKのときは是非ご連絡を!!

なおはるさん、こんばんわ。

コメ返遅くなりまして申し訳ございませんでした。
今年は、充実していた夏休みです。
というか一時期にイベントを固め過ぎですね。
反省です。
なおはるさんとのファーストコンタクトの可能性もあったのに残念でしたね。
次回は是非参加しましょう!

milagさん、こんばんわ~

コメ返、遅くなりまして申し訳ございませんでした。
すでに復活されているので、コメ返しずらい(爆)
復活して本当に良かったですね♪

あーくさん、こんばんわ~

コメ返遅くなりましてすみませんでした。
充実すぎて、現在、ちょいと放心状態です。
といいますか、今になって疲れがどっと出ています(笑)

moepapakさん、こんばんわ~

コメ返遅くなりましてすみませんでした。
はい、かなりリフレッシュできましたよ~
仕事でたまっていたストレスも一気に吹き飛びました。
でも1週間勤務して、だいぶストレスも復活です。
はい、是非お会いしたいですね。

かっつさん、こんばんわ~

コメ返遅くなりまして申し訳ございませんでした。
いえ、タフな体を持っているというよりも、楽しいことが大好きでそのときは疲れを忘れて、はしゃいじゃう、子供みたいなんだと思います。
是非、かっつさんともオフ会ご一緒したいですね。
で、いつにしますか?(笑)

みつひろうさん、こんばんわ~

コメ返遅くなりまして申し訳ございませんでした。
灯火採集は本当にありがとうございました。
すごく楽しかったですよん♪
トマトとキュウリですね!
やっぱりσ(^^)といえば食べ物ですからね!(笑)

また、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

komachiさん、こんばんわ!

コメ返遅くなりまして申し訳ございませんでした。
komachiさんが来ると思ったから横浜に行ったのになぁ~(笑)
でも、長時間の運転でσ(^^)とは比べ物にならないくらいお疲れのようでしたから許します!
sspじゃないですよ~
キクロのニョロですぅ♪

金太郎さん、こんばんは!

コメ返遅くなりまして申し訳ございません。
めちゃくちゃ楽しかったです。
子供のようにはしゃいじゃってました(爆)
悲しいこと=>すでに解消されちゃっていますね。
コメ返が遅れて本当に申し訳ございませんm(_ _)m
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
