■ Information ■

スポンサーサイト


イベント詰め込み過ぎぃ~

さて、色々書きたいことがありますがここはぐっと我慢をしていつものように行きます!

まずは、プチプレの当選者発表です。
本当に本当に応募していただいた皆さん、すみませんです。
今週もアホみたいに遊び?まくっていたために発表が遅れてしまいました。
おゆるしをm(_ _)m

当選者発表は、コチラで

当選者の皆さん、オメデトウございました。

さて、またもやアホみたいな1週間を過ごしちゃいました。
火曜日までは記事を書きましたので、水曜日から。

・KFC月次定例会に参戦じゃ!(7/29)
とあるところでとある方からKFCの月次定例会情報をゲットしました。
超多忙のプリン隊(敢えて予備軍と書いていません)のエビネさんも参加するとあっては、参加しなければまずいでしょ?
ということでKFC会長のダメリーマンさんにお願いして参加させていただきました。
皆さんに遅れること1時間弱で合流です。
参加者は、KFC会長のダメリーマンさん、KFCのスカラベさん、当日、強制的にKFCに加えられたエビネさん、KFCに入りたくても入れてもらえないσ(^^)の4名でした。
場所はKFCの聖地?の北千住です。
チェーン店の居酒屋でしたがなかなか料理も美味しかったですよ。
エビネさんはダイエットに成功したらしく11kgも痩せていました。
プリン隊なのに許せませんネェ(笑)
プリン隊の皆さん、エビネさんを美味しい店に連れて回りましょう(爆)
でも、忙しいので難しそうですね。

それにしてもやっぱりオフ会は楽しいですね!
ダメリーマンさん、スカラベさん、エビネさん、楽しい時間をありがとうございました。
次回もよろしこ~
ということで帰宅がまたしても23時過ぎ~

・一仕事終って呑み会じゃぁ~(7/30)
3月から最近まで行っていた仕事が一段落つきました。
σ(^^)達が作った資料を説明してとりあえずの終了です。
お客さんの経営会議を経て、続行か終了かが決まります。
この仕事のために出向しているため、終了になったらどうなっちゃうんでしょうね?
出向解除だと嬉しいなぁ~(爆)
1打上じゃぁ~ということで、今回の提案のメンバーとお客さんを合わせた8名で17時から呑みに行きました~
なんと、昨夜と同じ系列のチェーン店の居酒屋です(爆)
仕事で呑みに行くときは、いける呑み屋さん制限があるから仕方ないんですけどね(核爆)
ちなみに店名は違いますが、料理がほとんど同じでした。
だって、メニューがほとんど同じなんだもん。
キャンペーンみたいなものはまったく同じでした。

いやぁ~、今回の呑み会は、提案書作成中に色々とあったのではじけちゃいましたよ!
毒吐きまくり(爆)
お客さんがいても構わずに。
メンバーやお客さんからは、「面白いぃ~!」と笑われましたけど。
はぁぁ~、今になって少し反省しています。

17時から呑みましたがまたしても帰宅は23時過ぎ~
完全にアホですね。

・原籍会社のイベントで、夜の遊園地へ(7/31)

原籍会社の毎年恒例の夏のイベントです。
今年で4回目ですが、σ(^^)は3年連続3回目の参加です。
夜の遊園地を貸し切っての納涼イベントですが、場所はここです。



花やしき~
家族も参加可能な、飲み食いも無料の楽しいイベントです。
ウチも息子とカミサンと3人で参加しました。
もちろんビールやお酒もありますので、3日連荘の呑みということになります(爆)

いやぁ~、息子のジェットコースター初体験があったり、昨年以上に色々と乗り物に乗りました。
息子が大きくなってくると一緒に楽しめる乗り物が増えてくるので良いですね。
今年もなかなか楽しかったです♪
来年もあるといいなぁ~と思いつつ、帰宅です。
今日は、22時ちょい過ぎ~

と、そんなこんなのやっぱりアホみたいな1週間でしたね。
まだ7月の終わりなんですねぇ~
イベントてんこ盛りなんで8月末みたいな感じがしてならない。

ちなみに明日はウチの裏の江戸川の花火大会があったりします(爆)


スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

そろそろ・・・

足の親指の付け根が痛くなってくる頃かな・・・

そうそう、子供が小さいと遊園地の乗り物が半減しますからね^^;
お父さんが大きくなりすぎても半減するかもw

おはようございます^^

同一メニューの2連荘・・お疲れ様です。(^^;)
KFCってケンタッキーフライド・・ではないですよね。月次のオフがあるなんて楽しそうだ~
花やしきは貸し切りできるなんて、知らなかった!?自分一人の貸切にしたら、マイケルジャクソン気分が味わえる・・・かも?ネバーランドみたいな。(笑)
江戸川花火大会・・・自転車で毎年見に行ってました。私の家とmwtdoさんの家・・・実は自転車圏内っぽいですね。

こんにちは

すごい。毎日の充実した日々が伝わってきます^^
貸切なんてすごいですねぇ!!
花火大会楽しんできて下さい。

こんばんは。^^

さすがプリン隊隊長、
その行動に一分の隙もありませんね、
せっせとプリン体を溜めてください。(爆

痛風ってイヤですよね、
少しは自制しましょう。

mwtdo さん、こんにちは。

過密スケジュールの中での参加、ありがとうございました m(__)m
隊長の参加で、楽しさ倍増でしたよ!!

KFC代表のアタシを「グー!」なんて呼ぶ人は、KFCに入れてあげません!
って、プリン隊隊長を『KFC』のメンバーに誘えないでしょ。マジで!
でも、今後の『KFC月例会』には、強制参加決定ですから、
開催予定の私信は必ず送りますよん  v-218^^

mwtdoさん こんちは!

2週連ちゃんのイベント満載週間ですね。
今週1週間くらいはゆっくりしていてください。
さもないと、見つけて後ろから脂肪注入しちゃいますよ!

あの方は I'll be back. の言葉を発表されました(喜

お疲れさま~。

こんばんは。
プチオフお疲れさまでした~。
久しぶりにあってmwさんのパワーを再確認しました。
相変わらずのハードスケジュール、流石です♪
小さい頃、花やしきに良く行った覚えがありますよ~。
うちの子もジェットコースターいけるかな。

おはようございます。

お疲れ様でしたね~!(笑)
私も精力付けないと・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかさん、こんばんは~

確かに、足の親指の付け根やばいかもね。
横浜KUWATAではルービぃも行っちゃったし。
ご心配ありがとう!
って心配していないか。

今までは、遊園地行っても乗れるものが少なくて寂しかったですがこれらからが楽しみです。
さすがにわかさんと違ってσ(^^)はそこまで大きくはなれないでしょう!!

あーくさん、こんばんわ~

2連荘はさすがのσ(^^)でも辛いですよぉ~
KFC=クワフェチクラブです(笑)
ダメリーマンさんが会長のセンスの良い団体です!
花やしきは、夕方からは貸切できるみたいですね。
江戸川花火大会は、毎年、歩いて見に行っています(笑)
本当に近いかもしれませんね。
こちらにお戻りの際は、是非、江戸川オフを行いましょう!

いわくわさん、こんばんわ。

充実しすぎて、現在、放心状態です(爆)
意外と会社のイベント等で貸切は行われているみたいですよ~
花火大会は、寒くて大変でした~

mahitaさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
少々、自制させていただきます。
・・・自制できるかな?(爆)

代表!こんばんわ~♪

参加させていただきありがとうございました。
エビネさんにもお会いできて本当に楽しかったです。

頑なにgooブログを続けるダメリーマンさんは、やっぱりグー!です♪
KFC月例会のお誘いありがとうございます!
欠かさず参加させていただきますね。
さて、予約予約っと!w

なおはるさん、こんばんわ~

イベント満載で、土日は寝込んでいました(嘘爆)
今週はおとなしくしたいのですけど、できるかな?(核爆)

今日から復帰しましたね。
本当に良かったです♪

エビネさん、こんばんわ!

お疲れ様でした~♪
楽しかったですね。
それにしても、エビネさんのやせっぷりには嫉妬です。
σ(^^)もダイエットはじめようかな?(爆)
ジェットコースターいけると思いますよ!
確か110cm以上だったような....

のぶさん、こんばんわ~

おっ、いよいよ本格的に復活ですか?
今度はσ(^^)のほうが夏風邪でダウンしたりして。
σ(^^)の場合は、ダウンしてなくても更新できていないですけど(核爆)

mwtdoさんこんばんわ^^

やはり神様は微笑んでくれませんでした(笑)

ホントにイベントタコ詰め状態ですねェ^^;mwtdoさんタフだなァ><;私なら間違いなく目が回ってます(笑)

私信ありがとうございました♪^^v

komachiさん、こんにちわ~

今回は、本当に残念でした~
ご応募いただいたのに申し訳ございませんですぅ。

このイベントの集中具合は、やっぱりσ(^^)、アフォですよね?(爆)

敗者復活をお待ちくださいね!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
