■ Information ■

スポンサーサイト


歩兵部隊

連続まっすぐ帰宅が4日目にして終了しました。
連続更新も3日目で(涙)

昨日(木曜日)の朝、KFC代表のダメリーマンさんから「明日、ティーノさんと会うからくる?」というメールを受信。
金曜日は、用事があったので「残念!行きたいけど駄目です!、今日なら良かったのに」と返信。
暫くたってから来た返信で「今日に、変更したから来てね!」と!

\(^o^)/

ティーノさん、ダメリーマンさん、ありがとうございます。
まさか、日程を変更していただけるとは♪
もともと、いつものうどん屋に一人で行く予定でしたので、嬉しかったです(o^-')b(グ~)でしたw

ということで、KFCの聖地である北千住に行ってきました。
ダメリーマンさん、お勧めのもんじゃ屋さんです。

σ(^^)は、もんじゃ初チャレンジです。

σ(^^)がティーノさんに色々と飼育のこととか聞いている間に、ダメリーマンさんが全ての料理を作ってくれました。



五目もんじゃ、カレーもんじゃ、海鮮焼き、焼うどんetc、どれも美味しかったですぅ!

で、一番美味しかったのは、カレーもんじゃ(ベビースター入り)です。



最高!
また、来たいですね。

で、食事の合間に、ダメリーさんが揃えていましたコレ!



ルービックキューブ。
なつかすぅい!
それにしてもかなり早い時間で揃えちゃってました。
ひょっとして自慢だったのかな?(笑)

で、もんじゃ屋を後にして向かったのは喫茶店。
もんじゃ屋でお酒を呑んだのはσ(^^)だけでしたが、喫茶店でもお酒を(爆)
まぁ、ジュースみたいなお酒でしたけどね。

で、ここで、ルービックキューブの揃え方をダメリーさんから教えてもらいました。
σ(^^)は自力では一度も6面全部を揃えられたことないですが、お聞きしても、さっぱり理解できませんでした。
やっぱり自分で購入して一つ一つ理解しながらじゃないと駄目そうですね。
今週末に、買っちゃうかもです(爆)

2店目の喫茶店の閉店まで居座って、今回のプチオフは終了でした。

ティーノさん、ダメリーマンさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、誘ってくださいね。

今回も、ダメリーマンさんとティーノさんに色々頂いちゃいました。
ティーノさんからの頂き物は後日ご紹介させていただきますね。

で、今回の1番の収穫は、KFC代表のダメリーさんから頂いたこれです。



KFCメンバーの証!
代表からのKFCプリンカップの贈呈です。

ダメリーマンさん、ありがとうございます!
このKFCのプリンカップは大事にしますね(笑)

これでσ(^^)もKFCの正式メンバーですv(^^)
代表から、「お前は歩兵部隊な!」と言われていますw

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

ようこそ。

『KFC』へ!v-354
歓迎会は新入部員の係りですョ~

拙者は「非行部隊」に配属してます。v-198

mwtdo さん、こんばんは !

イキナリの誘いに、お付き合い下さりサンクスでした。
mwtdoさんが「もんじゃ」初体験だったとは知らず、勝手に予約迄しちゃって、
申し訳なかったです・・・

mwtdoさん自ら『KFC』プリカをUPしたので、墓穴を掘った感がしますが・・・
これからは、歩兵部隊員として頑張って下さいねぇ v-218^^
とりあえず、ブログ更新の際、一度は冒頭に『KFCの・・・』って書く様に!(大笑

No title

こんばんわ~!
こ、こんなカップがあるとは(笑
製作に幾らかかったんでしょう(*^_^*)

そちらは頻繁にオフですね~。こちらは採集シーズンになると、途端に回数が減ります(^_^;)

こんばんは^^

このプリンカップ、蓋だけで良いから欲しいです。
画クリしてみたら思わず『欲しい!』と声がでました(笑

オフも楽しかったようですね^^

mwtdoさん こんばんは

こうやってmwtdoさんのブログを読んでいると・・・赤羽の饂飩屋、プチオフ、ワンタリングの記事が多いような気がするには気のせい?
当然虫ネタもありますが。
そのうちこちらにσ^^とのプチオフが紹介されるんだと思うとちょっと恥しいかも(紹介されるかは不明ですが)

ルービックキューブ家の子供も少し前はまってましたが、1面も揃えられませんでした。当然σ^^は1面のみ揃えられます!

どうもです~

ルービックキューブはいつも分解して揃えてます(爆)。
・・・自分も教わりたいです(笑)。

スカラベさん、こんちわ!

やっとメンバーにしていただけました(笑)
はい、歓迎会させていただきますね。
8/15でよろしいですか?
って、エビちゃん見ていないか(笑)

>「非行部隊」
だはは。
スケラベさんにぴったりです、素適!

代表、ちわっす!

KFCの太郎です!w

いえいえ、お誘い頂き、こちらこそサンクスです!
もんじゃ美味しかったんで、(o^-')bです。

いやぁ~、プリカをアップしないと正式に認められそうになかったのでUPしちゃいましたよ。

・・・失敗したかな?w

うかれぽんち。さん、こんにちは!

代表のダメリーマンさんが、ケンタッキーフライドチキンさんに作らせたみたいですよ(笑)
このプリンカップを購入すると、もれなくコールスローとかコーンサラダがついてくるようです!

やっぱりこの時期は採集ですよね!
採集行きたいなぁ~
みんなで採集の後、みんなでオフ!が最高かも(爆)

mattukyさん、こんにちわ。

このプリンカップは、ケンタッキーフライドチキンさんにおいてありますよ~
でも、入手したら間違ってもブログにアップしちゃ駄目ですよ。
ダメリーマンさんにKFC認定されちゃいますから!
たしかダメリーさんの親戚が沖縄にいるとのことですし、要注意ですw

なおはるさん、こんにちわ。

あれ、
言ってませんでしたっけ?
σ(^^)のブログはB級グルメブログですよ(爆)

もちろん、なおはるさんとのオフもブログにご紹介させていただきますよ~
ご当選が3末ですが、すでに8月初旬ですよ!
早く、オフしましょう!w


ひよえさん、こんにちは~

あはは、σ(^^)もよく分解して揃えています(笑)
ひよえさんはイメージ的には、6面を簡単にクリアーしそうなんですけど~
帰宅後、ネットで調べたら色々ありましたよ。
それをみて密かに勉強してみようと思います(笑)
子供の目の前で軽やかに6面揃えられる日を夢見て。

こんにちは。^^

お久しぶりです。 コメントが遅くなってすいません。
先日の北千住オフは、楽しい一時をありがとうございました。
自分も・・このままでは悔しいので、ルービック頑張りますよ!(笑)
今度は、是非とも・・饂飩屋に便乗しますので、宜しくです。(*^^)v

こんばんは^^

プチオフですか!!
いいですねしかもKFC入隊ですね^^

次はKMSとプリン隊のコラボオフ宜しくですm_ _m
店長公認ですので安心してください(爆

いけず

私信見てないでしょ、
また迷惑メールですか?(爆

ばんわ^^

フットワークかるいですね^^
プリン隊隊長もKFCでは歩兵部隊ですかあ。。
層が厚いっすね(笑)

おはようございます

KFC正規メンバーに(笑)元からじゃないの(爆)
これから新人として大変ですよ~^^
歩兵部隊がんばってくださいね

あっ、もんじゃ初体験は私のほうが2週間は早いですよ
一緒を食べたみたいです。

例の件はよろしくお願いします

ちは^^

もんじゃ、食うたコトないっす?
どんなんですか?v-275のアテによさそーな(笑
ルービックキューブ、息子共々1面のみです(爆

こんばんは^^

オフ、楽しそうですなあ。
私もそのころはもんじゃじゃなくて、広島焼き食べてました。
次回の帰省は是非オフのタイミングに合わせたいと思いますので、よろしくお願いします!

こんにちは。

隊長殿にお願いがあります。
身辺整理をされてください。

飛ばせないじゃないですか。(爆

早期復帰を望みます。m(__)m

ティーノさん、こんにちは。

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました♪
あはは。
是非、ルービック頑張りましょうね。
ダメリーさんをあっと言わせてやりましょう!うんうん。
饂飩屋は、いつでもOKですので、是非ご一緒しましょう♪

りんくわさん、こんにちは~

はい、KFC入隊しましたよん♪
これでプリン隊、KFCです。
え~と次はチームKMSかな?(爆)

お~、コラボオフ良いですねぇ~
店長公認w

mahitaさん、こんちわ~

すみませんm(_ _)m
またもや迷惑メールフォルダに...
・・・見ていませんでした~(爆)
返信しました~
・・・すみませんm(_ _)m

えりだんさん、こんんちわ~

フットワークの軽さだけがトリエですから(爆)
秋田楽しかったみたいですね。
お忍びでσ(^^)も出かけたけど、写真撮られちゃったみたいですし(嘘爆)

りょうさん、こんにちは~

今まではダメリーさんが入れてくれなかったんですよ(笑)
これから、こき使われそうです。

おっ、りょうさんももんじゃ行きましたか。
こんどあったときにでも感想をお聞かせ願います。

例の件は、土日片付けたかったんですけど、家族サービスで時間取れませんでした。
今週中にはなんとかしますね♪

金さん、こんちわ~

もんじゃ、うまいですよ~
是非、機会があれば食べてみてください。

息子1面、σ(^^)はかろうじて2面です。
でも、6面は2面を揃えてては駄目なんですよねぇ(爆)
マジで購入して頑張ります(w

あーくさん、こんにちは。

オフは楽しいです♪
おっ、広島焼き良いですね!
σ(^^)の職場の隣の席の人が広島出身なんですが、「広島焼き」って言うなぁ~!って叫んでいます。
広島では広島焼きとは言わないらしいです(w
いえ、あーくさんの帰省に合わせてオフしますのでご心配なく(w

mahita@関空さん、こんちわ~

おっ、いよいよ旅行ですね。
気をつけて行って来てください。
だいぶ片付きはじめてきましたので、9月くらいなら大丈夫ですよん。
今回は、お断りしてしまって本当に申し訳ございませんでした。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
