■ Information ■

スポンサーサイト


敗者復活

本日は、仕事でトラブル発生~
大事にはならず帰宅時間もそんなに遅くはなりませんでしたが、トラブルは疲れますね。
精神的にやられます。
明日は、ベルさっさしよっと!
・・・久しぶりにベルさっさなんて言葉を使ってみました(笑)
※ベルさっさを知らない後輩が沢山いてジェネレーションギャップを痛感しています(爆)
 ベルさっさを知らない人は今すぐググってみてください。

さぁ、24日(月)の着弾品のご紹介です。

うかれぽんち。さんのプレの敗者復活で見事に復活当選させていただいたものが到着しました♪
うかれぽんち。さんといえば、笑いのセンスばっちりのお方ですね。
前回は、キム兄ぃさんにご登場いただきましたが今回は....
と、期待していたのですが、事前に「今回はネタ無しですよ~」の私信をいただきちょっとがっかりです(笑)

で、σ(^^)の当選品はフタマタ!

これです。



メルキオリティス!!
カッコイイ。
ペアでいただきましたのでブリブリしちゃいますよ~

当選品はフタマタだけでしたが、おまけが~!



中国シカとアンティローペノコギリのニョロ~!

うかれぽんち。さん、あざーっす。

頑張って、イケメン君を羽化させますね。

と、もうひとつおまけが。



夕張メロ~ン!

メロン好きなウチの家族は大喜びです。
すでに食べ頃でしたので、家族3人でペロッと頂いちゃいました。
うかれさん、本当にありがとうございます!

メロ~ンのお陰で増種にもお咎めなしでした(笑)

・・・実は虫部屋周りがあまりにも酷い状態でしたので増種を止められていました(爆)

着弾品じゃなければ増種もばれないんですけどね(核爆)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさん こんばんは

メルキオリティスは当家にもいます月読さん所のが。
赤い色したナイスガイと貴婦人です。
セットして幼虫もとれましたが、菌糸プリカに入れたとたん全く姿を見せません。
心配なので、現在再セット中です。
mwtdoさんもがんばってね~

mwtdoさん おはようございます

メルキオリティスかっこいいですね!
ブリード楽しみになりましたね~^^

メロンいいな~
うちでも、1日でなくなると思います^^;

またもや

ムシと食い物の併用記事ですね。v-389
定番化してるじゃないですか!

「卵」画像が多かったころに比べたら、拙者には解りやすくなりましたわ。v-356

No title

こんばんは

ベルさっさ…知りませんでした。mwtdoさんとは同級生位だと思うのですけど…

私は知らなくてもベルさっさよりも早く帰っていましたよ(爆)

No title

こんばんわ~
え?ぞ、増種禁止??そ、そりはすいませぬ~。
次回は賄賂をもっとはずまなきゃ(笑

メロン、熟しすぎてませんでしたか?それだけが気がかりでした。

mwtdoさん こんばんは

ベルさっさ知りませんでした^^;
私もその一人だったはずですが・・・(爆

メルキかっこ良いですね^^
ブリブリ頑張って下さい!!

虫と一緒に食べ物有りですね^^

こんばんは~^^

ベルさっさは初耳でした(笑)
さっそくググって、納得です^^
意外と使えるかも♪

イケメンの増種ですね!
うちでも、増種は本気で厳禁となってます(爆)
ですので、最近はこそくにも、平日の留め置きで、会社でバラしてお持ち帰りです♪~ <(゚ε゚;)>
めげません。

こんばんは

メルキかっこいいですね♪
ブリ頑張って下さいね!
「ベルサッサ」早速ググりました(笑)
私は毎日ベルサッサしてま~す^^v

こんばんは^^

コメ見てても、ベルさを知らない人、多いんですね・・・
mwtdoさんと私は地域が近いから、この辺りの方言だったのか!?
それともやっぱり、ジェネレーションギャップなのか?(汗)
かみさんも、ちょっとショックを受けてました・・・

こんばんは

ベルさっさ??

・・・・・・ぐぐって納得です^^v
明日から会社で使います♪
流行らせますか~^^

No title

メルキオリティスですか~、格好いい!
ブリに気合いが入りますね。
「ベルさっさ?」・・・予想はできましたが知りませんでした!うちの会社では「5時ピタ」。
トラブル修復お疲れさまです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおはるさん、こんにちは~

月読さん血統がいらっしゃるんですね。
σ(^^)もどなたかのプレで月読さんのメルキを応募したのですが、玉砕しました。
あれ?プリン隊のプレで応募できなかったんだっけ?(爆)
赤色良いですよね!
お~、菌糸は危険ってことですかね?
といってもσ(^^)はフタマタはマットで飼育しようと決めているので関係ないですね。
はい、頑張ります!

こうじんさん、こんにちは!

メルキかっこいいです!
赤いところがまた良いです。
ブリード楽しみでしょうがないのですが、フタマタのブリは成功したことが....(核爆)

ウチでは、メロンは瞬殺でしたw

スカラベさん、こんにちは!

スタイル確立っす(爆)

>「卵」画像が多かったころに比べたら、拙者には解りやすくなりましたわ。

(w
そんな時代もありましたねぇ~
最近、カブブリへの気合が薄れて来ていて...
いかんいかん、頑張って卵でブログを埋め尽くすぞ~

趙雲さん、こんにちは~

えっ、趙雲さん知らなかったんですか~
確か、かなり年が近かったと思いますけど。
すんでいる地域とかにもよるのかな~?

> 私は知らなくてもベルさっさよりも早く帰っていましたよ(爆)

趙雲さんなら、すごく理解できます(w

うかれぽんち。さん、こんにちは♪

いえいえ、全然OKですよ!
あまりにも虫部屋が汚いので、カミサンから増種を禁じられているだけです。
店頭での購入は密かに....(核爆)

メロンは、ほんの一部分だけジュクジュクでしたが、ほとんどは大丈夫でしたよ!
美味しくいただきました。
ありがとうございました~♪

MAXさん、こんにちは。

ベルさっさ知らない人、多いですね。
かなりマイナーな言葉だったのか....

メルキ、ブリ頑張ります!
食べ物画像を貼り付けて、みんなの食欲を煽っています(笑)

B.Diamondさん、こんにちは♪

ベルさっさ、知りませんでしたか・・・(涙)
ウチの職場では、すこしブームになりつつあります(爆)

ウチと同じだぁ~(笑)
σ(^^)はオクは止めて店頭購入派になっています。
この間のB.O.はカミサンについてこられて増種できませんでしたけど(爆)
σ(^^)の場合は、虫部屋が綺麗になれば解禁の予定です♪

いわくわさん、こんにちは~

はい、メルキのブリ頑張りますね!
ベルさっさググってくれたんですね♪
良いなぁ~、ベルさっさ。
σ(^^)は最近、ベルさっさはほとんど無いです(涙)

あーくさん、こんにちは!

おっ少数派発見!!
知っている人が居て嬉しいです(笑)
地域性がある言葉なのかも知れませんねぇ~
ジェネレーションギャップ*も*間違いなくあるかと(爆)

かっつさん、こんにちは!

ベルさっさ良いでしょ?w
ウチの職場では、はやりつつあります(爆)
でも、一発屋的な要素が....

エビネさん、こんにちは♪

おっ!エビネさんもかっこいいと思われましたか♪
ブリ頑張ります。
気合を入れると空回りする可能性が大きいので、控えめに頑張ります(笑)
「5時ピタ」もいいですね。
でも、ウチの定時は5時じゃないです(爆)

こんばんは

いいの届きましたね~!!v-25
メロンも最高!!美味しそうですね!
造酒禁止?(爆)
早いこときれいにしましょう~(笑)

りょうさん、こんばんは!

良いの届きましたよ~♪
メロンも(o^-')bでした。
昔も今も密造なんてしていませんよ!!
お陰さまで、大分綺麗になりましたよん。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
