■ Information ■

スポンサーサイト


特別観覧室&完品羽化!

日曜日の朝、小学校の行事に息子と2人で向かいました。

カミサンは、7時半から準備作業のために先にいっています。

息子の通っている小学校の「○小フェスティバル」ということで、模擬店や金管バンドの演奏、1輪車のパレード、バザーなど名前のとおりお祭りみたいなものです。

息子とσ(^^)は午後から用事があったため、事前に購入したチケットでカレーライスやうどんなどを急いで食べ、約1時間ほどで帰宅です。

帰宅後すぐに準備をして、お出かけです。
どこにお出かけかというと、こいつです。



味の素スタジアム~
東京ヴェルディ対ザスパ草津のJ2リーグ観戦です。

チケットを見ていただくとわかりますが、席はスウィートルーム1。
なんだ、スウィートルームって?って感じでした。

このチケットは、仕事を一緒にしている別の会社の人にいただきました。

スタジアム到着後、チケットと一緒に貰った入り方の資料どおりに進んでいくと、一般の入場口とは違った場所に誘導されました。

チケットを見せると、荷物検査もまったくなしで入場できます。
入場後は、係りの人のエスコートもついていました!

エスコートされてついたところは、ここです。



特別観覧室1。
10隗一室利用の個室です。

観覧室に入室後、すぐに別の係員の人が来て、「スタジアム案内をします!」と。
試合開始30分前ということで、一箇所だけでしたが、なんとグラウンドに連れて行ってもらいました。

グラウンドに立つ息子!



シャツインが笑えます。

マスコットと息子とσ(^^)



ちなみにマスコット名は知りません(爆)

息子は興奮しまくりでした。
「夢がかなったぁ~」って!
そんな夢持ってたっけ?って感じです(笑)

久しぶり(5年ぶりくらい?)にテレビではなく生でのサッカー観戦で私も少し興奮です。

また、ハーフタイム時には、なんと、ラモスがσ(^^)達の観戦室にやってきました!

ラモスにサインを貰う息子!



σ(^^)は握手をしてもらいましたよ!
ラモスの感想ですが、とてもいいにおいです!(笑)
σ(^^)も香水つけようかな?(核爆)

息子は、サインの入ったタオルを後半戦の間、大事に抱えて持っていました(笑)

試合は、前半戦0-1で負けていたヴェルディが後半に2点をとって逆転するという最高の展開で終わりました。

今回は、すごく貴重な体験をさせていただき大満足な1日でしたね。

息子もすごく楽しかったようで、連れて行ってよかったと思います。

実は、このチケットを貰ったのが大阪に行くのを断念した大きな理由のひとつだったりします。
なので息子が喜んでくれてσ(^^)的にも満足でした。
・・・でも行きたかったなぁ大阪(ボソッ)


本日のカブクワ~
… Cyclommatus metallifer sangirensis(サンギレンシスメタリフェル) …
土曜日に羽化していたサンギの日曜日の状態です。



心配していた不全もなく完品のようです!

それにしてもキラキラがとても綺麗です。

ボトルで羽化した♂もボトル越しに見る限り完品のようです♪
あと2頭、1400に入れた♂蛹がいますので完品で羽化して欲しいですね。

日曜日は、これ以外に、メルキとニジイロとパチェコの産卵セットを組みました♪





スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは。^^

ラモスと同じ観覧室???
最高じゃないですか!!

そして来週は名古屋ですか、
そっちオフ会企画してます???
あるんならメール下さい。
時間が合えば馳せ参じます。m(__)m

ばわ~

ラモスには、かないませんわぁ~
J2徳島ヴォルティスも前にラモスが監督だった時のV東京戦、
ラモちゃん効果で観客数増えてました^^
※田舎モンばっかなんでね
味スタは、行ったコトないっすねー
国立なら取材行ったコトありますがね!
東京V戦のアウェイ、今年もう無いしなぁ~
関東、出張ないかなぁ~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・羽化報告もしないケロロデス....(-人-)ごめんよおぉ
最近 パソコンの調子が悪く 送ったつもりが 送信トレイに入ったりしています 
つうか 確認したら.......5通ほどあった........どうしよう(゚ー゚;Aアセアセ
うお~~ すげー すげーですよ 滅茶苦茶羨ましいじゃないですか
なかなか経験できないですよ~
らっラモスですか................ええなあ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

mwtdoさん、こんばんは!

凄いVIP待遇ですねぇ。
ラモスの営業活動まで体験して羨ましい!
こんな待遇を受けたら、ヴェルディファンを止められませんな!

No title

めちゃくちゃVIP席ですね~
σ^^も一度でいいからそんな席に座って見たい。

ラモスが来るのはお約束なんですかね
良い体験されてお子さんも喜ばれたようで良かったですね!
サンギ完品羽化おめでとッス!
良い光具合でカッコいいですv-91

mahitaさん、こんにちは~

ラモスは、ハーフタイムの間にチラっと来ただけですよ~
σ(^^)を招待してくれた会社の親会社のイメージキャラクターのようです♪
息子以上にσ(^^)が興奮しちゃいました(爆)

はい、来週は名古屋予定です。
名古屋でのオフ会は企画していないですよぉ~
オフ会企画していないですけどメールさせていただきますね♪

金さん、こんちわぁ~♪

さすがに息子のためとなるとなにごとよりも優先しないとですね。
大阪はすごい盛り上がったようでギガウラヤマシスです。
行きたかったなぁ~(涙)
味スタはσ(^^)もはじめてでしたけど、綺麗でしたね。
国立は、サッカーではなくラグビー観戦にしか行ったことないです。
・・・σ(^^)もともとラガーメンだったりします。
関東出張といわずに、遊びに来てくださいよぉ~
プリン隊でビッグイベントを開催させていただきますよ!

ケロロ軍曹さん、こんにちは♪

私信ありがとうございましたぁ~
立派なキラキラ君でしたね。
おめどうとございます。

ラモスは、スタジアムに来ている場合には必ず観覧室に挨拶にくるということでしたのでちょっとだけ楽しみにしていましたが、本当に来てくれて大興奮でした~♪
ラモス世代ですからねぇ~σ(^^)は(笑)

ダメリーマンさん、こんにちは。

本当にVIP待遇でした。
軽食とお酒を出していただき、久しぶりにルービも飲んじゃいました(爆)
やっぱりラモスに会えたことは嬉しかったですね。
カッコええし、いいにおいだし(笑)
0-1で負けていたので、少々機嫌が悪かったです(嘘爆)
まじめにヴェルディファンになっちゃいそうです(笑)

なおはるさん、こんちは!

めちゃくちゃVIP席です。
専用のトイレがあったり(笑)
自分がVIP席で観覧できるなんて思ったこともなかったので嬉しかったです♪

はい、スタジアムに居る場合には必ずラモスは来るそうです。
グラウンドに下りていくときに日本代表の大黒にも会えるかも?ということでしたが欠場らしくあえませんでした。
ちと残念です。

息子はラモスもそうですが、味スタのグラウンドに入れたことがすごく嬉しかったみたいです。
サンギありがとうございます。
次世代でもっと大きく育てたいと思います♪

お疲れ様です

味スタ、来たんですね~!
うちからチャリで10分かかんないですよ~^^

VIP観戦いいですね~ラモちゃん付き・・・^^
では、明日お待ちしております~


rioさん、こんにちは~

味スタ行っちゃいました!
いつも甲州街道を通るときに横目で見ていたんですけど、今回は初の入場です。
広くて綺麗でいいですね。

明日は、こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
