■ Information ■

スポンサーサイト


本日オフ会!

チビタラ同盟さんが2周年記念プレゼント企画開催中!!

協賛受付
 ・ 2009/10/01 am12:00 2009/10/09 pm11:59
応募受付
 ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59
当選発表
 ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)

微熱も続き体調が回復しないなか、月曜日は出社しました。
大事な仕事があったための出社でしたが、その仕事とは別の仕事を上司から無茶振りされて久しぶりにキレました。
興奮したためか熱も少しあがって体調も再び悪化です。
怒りはおさまっていませんが、体調のほうは大分回復してきています(笑)
本日の朝から平熱に戻って調子も良いです。

本日は家庭の用事があって全休をしています。
本当は半休で良かったのですが、オフ会があるため全休です(笑)

この記事を書き終えたら出かけようと思います。

本日のカブクワ~♪

… Yumikoi makii(マキシカクワガタ) …
ランバージャックの新店舗開店時に購入したWild♀単のマキさんですが、ブリードセットを未解体でした。
えりだんさんのプレ企画の協賛品として出していましたが、ヒヤヒヤです。
まぁ~ケース越しに10頭以上のニョロを確認していましたので問題ないとは思っていましたが。

本日、そのセットの解体を実施しました。

さて何頭いますかね?



セットをひっくり返して目に付いたニョロの回収結果です。
15頭~♪

材は、砂埋めレイシとVN材でしたが、そちらにも沢山産んでいるようです。

で最終結果は・・・・

46+1プチの47頭という結果です♪
v(^-^)v

チビタラさんのプレ企画協賛品決定です!

また、σ(^^)のブログでもプチプレしようかな?と。
欲しい人いるかな?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは

風邪回復?してのオフ会
楽しんできて下さい。
気持ちは参加したいのですが・・・・。
少し練習してからデビュ~しようかと(笑)

こんばんは。^^

オフ会・・・台風大丈夫??

学名Yumikoi makii
巻 由美子さんですか?
祐美子さん&真希さんかなあ??
気になるなあ。(爆

つまんないコメですみません。m(__)m

mwtdoさん こんばんは^^

きっとちゃんと記事を書かれるでしょうけどとりあえずこちらにね!
今日はお疲れ様でした。
体調も戻ったとは言え病み上がりで、お酒もあまり飲めずちょっと淋しかったのでは?
今日はσ^^のミッションの1つである『mwtdoさんと会話する』が少しでも実現出来て嬉しかったです。
しかし、やっぱりオフなれしてない為か緊張と名前を覚えるのが必至で何を話したか、何を食べたか全く覚えていませんe-263
また機会があればゆっくり食べてお話したいですね(笑

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日はお疲れ様でした、しかし温厚で優しく面倒見の良い隊長が切れるなんて想像できません。

由美子さんは昨年散々やりましたが累代し易いクワガタですね!

宮下 由美子さんですよ、標本で有名で標本商パイネを営む、宮下 哲夫さんの奥さんですね。

又お誘い下さい、皆勤賞を狙います(^-^)

こんばんは^^

マキ、爆産っすね~♪おめでとうございます!
幼虫をこんなに採ったら、熱もまた上がっちゃいそう・・・(^^;)
お大事にしてくださいね。

mwtdoさんこんばんわ^^

メッチャ採れましたね(笑)同じだとわかっていてもダナン産なので欲しいかも(笑)ウチのネアンと交換します?(爆)
協賛しないとまずなくなりませんよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうさん、こんばんは!

あれ~、りょうさんいらっしゃいませんでしたね。
来るって約束していたのにぃ~(笑)
すぐにでもデビューを!!(笑)

mahitaさん、こんばんは~

昨夜は全然大丈夫でしたよ。

いえつまらなくないですよ。
みつ師匠が下で解説してくれていますね。
σ(^^)は知りませんでしたけど(笑)
学名に自分のゆかりの人の名前をつけられるのは良いですね。
σ(^^)が万が一そのような機会があったら、mwtdoってつけます。
そして、みんなにどーやって読むのかわからん!って怒られるのです、ハイ。

なおはるさん、こんばんは!

昨日はどうもでした~
お酒が呑めなくて淋しかったです。
σ(^^)もなおはるさんにお会いできて嬉しかったですよ。
最初はみんなそんな感じだと思いますよ~
2回、3回重ねると病みつきに...(笑)
また、宜しくお願いしますね♪

みつひろうさん、こんばんは~♪

お疲れ様でした♪
ははは、それはみつひろうさんをはじめプリン隊のオフ会に来てくれている虫友さんがいい人ばかりだからですよ。
σ(^^)でも許せない奴はいますよ(笑)
でも1度や2度の悪行(大げさw)ではキレたりしませんけどね。
値段の暴落が示すとおり簡単なクワのようですね。
大きさ勝負で頑張ります♪
お~、やっぱり女性の名前からつけられていたんですね。
メモメモφ(.. )
もちろんお誘いしますとも!
だって皆勤賞はみつひろうさんとσ(^^)だけですから♪

あーくさん、こんばんは!

Wild♀単でしたが産んでくれました。
1セット放置の結果ですので完全なる運です(爆)
熱は大丈夫ですよ~
逆にどうしよう?って冷や汗が出ました(笑)

komachiさん、こんばんは!

予想以上に採れちゃいました(笑)
協賛してもなくならないと思いますので、貰ってくださいm(__)m
オフに来てくれていればお渡しできたのに~
交換じゃなくても構わないので宜しくお願いいたしますね。
さて、受渡し方法を決めなければ。

No title

mwtdoさん
受渡しの運び屋やりまっせ~(爆

itarumeguさん、こんにちは~

おー、そうですね。
itarumeguさんに頼めばいいんですね!
じゃぁ~、σ(^^)からitarumeguさんへ、地下室で受渡しで良いですか?(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
