■ Information ■

スポンサーサイト


プリン6終了!

チビタラ同盟さんが2周年記念プレゼント企画開催中!!

協賛受付
 ・ 2009/10/01 am12:00 2009/10/09 pm11:59
応募受付
 ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59
当選発表
 ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)

台風の影響はほとんどなく小雨だけが降っていた町田の某所にて、プリン6が開催されました。
プリン隊の名幹事長わかさんが息子さんがインフルエンザに罹ってしまったということで急遽ドタキャンとなってしまったのが残念です。

わかさん、息子さんお大事にねぇ~!

19時開始予定でしたが、σ(^^)は不慣れな町田のため道に迷ってしまいました。
お店到着は開始時刻を5分ほど過ぎたころだったと思います。
お店の店員さんに予約しているものなんですけど、とたずねると予約者の名前を尋ねられました。
「え~と、りんくわさんじゃないよなぁ~」
りんくわさんの本名を忘れていました(爆)
「10何人で予約している人なんですけど...」とたずねると
えっ~と○○○さんですか?
あっ!そうそうそれです!ということで無事に席にも案内されました。
HNでいつもお話していると本名忘れちゃいますよね(笑)

すでに、りんくわ幹事長、KMS海老てんちょ、るんとうさん、大人の対応の必要のないケダさん、ゴルフ13さん、京四郎くん、なおはるさん、スカラベさんがいらっしゃっています。
遅れてゴメリンコm(_ _)m

今回のオフ会のメインメンバーである、Gashさんが到着していなかったので電話すると、町田駅の東口駅前交番でお店の場所を尋ねているとのこと。
道案内しようとすると誰かに電話が変わりました。
お巡りさんかと思ったんですが、どこかで聴いたちょっと○○○○○声。
そう、ダメリーマンさんでした。
道案内しようとしたのですが、σ(^^)もダメリーさんも町田のことを知らないし、結局お迎えに行くことに。
でも、その前に1回目の乾杯だけ済ませて迎えに行きました。

Gashさんとダメリーさんが加わって2回目の乾杯です。
2回目の乾杯後すぐに、虫を出し始めていますw



虫好きですねぇ~

その後に、みつひろうさんが1時間くらい遅れて到着、1時間半くらい遅れてY中さんが到着。
2時間遅れでにのいとさんが到着です。
そのたびに、乾杯です!

居酒屋の予約で2時間制限だったのですが、幹事長りんくわさんがお店と交渉して1時間延長を勝ち取りました。
りんくわさん、ご苦労様です♪

全員揃ってから恒例!?の自己紹介タイムです。
今回はオオトリを任されましたが、σ(^^)が話している頃にはみんな飽きちゃって違うことをしていました(爆)
ちょっとさびしいσ(^^)でした(ウルウル~

あっ書き忘れていましたが、KFC代表ダメリーマンさんが20:30頃に帰ります!なんて寝言発言をしていましたが、もちろん全員から却下されて最後までいましたね。
ダメリーマンさん引き止めてごめんね!
あの時間からペアリングしたのかな?(笑)

ということで10時になってお店を追い出されてしまったため、1次会は終了です。
σ(^^)は病み上がりのため、1次会で失礼させていただきましたが、他の方たちは2次会にいったんでしょうかね?

それにしても、りんくわさん一人で幹事ご苦労様でした!
このお礼は地下室でさせていただきますね(笑)

参加した皆さん:
りんくわ幹事長、KMS海老てんちょ、るんとうさん、ケダさん、ゴルフ13さん、京四郎くん、なおはるさん、スカラベさん、Gashさん、ダメリーマンさん、みつひろうさん、Y中さん、にのいとさん

参加した皆さん、今回は楽しい時間をありがとうございました♪
また、オフ会しましょうね!

オフ会の写真:




同じアングルの写真しかない・・・orz
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

mwtdoさん
店長もプリン隊に入会させますか?(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

合コン、楽しかったようですね。
メルアド交換しました?(笑)

幹事長の欠席は残念でしたね。
大丈夫なのかな?

↓の記事、マキシカ爆産おめでとうございます。
シカやったこと無いですからね~。
興味はあるのですが・・・。

チビタラプレ協賛、よろしくお願いします。

こんばんは(^O^)

6プリンは本当にお疲れさまでした(*^_^*)付き合って頂いた皆様には感謝、感謝です(^O^)いたらぬ幹事でしたが有難う御座いましたm(_ _)m

ばわ~

台風の影響なくってヨカッタっすねー
楽しそーで^^

で、絵心なし!っすね(爆

mwtdoさん こんばんは^^

改めて先日はお疲れさまでした。
流石新参物には14人は多かった気がしますv-356
まぁ最初だけですが(強がってます)
でも大阪オフはこの倍でしょ 考えただけで緊張して来ました(笑
また機会があれば参加しますのでお願いしますねーv-410

itarumeguさん、こんにちは~

是非!
っていうかσ(^^)の中ではすでにプリン隊の一員です(爆)

sorapaさん、こんにちは~

楽しかったです(o^-')b
さすがにメルアドの交換はなかったですけど(笑)

幹事長は残念でしたねぇ~
相方がいないとやっぱり少し寂しいですね(笑)
σ(^^)に面白く突っ込んでくれる人が欠けちゃうわけですし。

おっ、シカ興味発言しちゃいましたね(ニヤリ

チビタラさんは昨夜ギリギリ協賛させていただきました~♪
盛り上がっていきましょうね!

りんくわさん、こんちは!

おっつぅ~
全然いたらなくなかったですよぉ~
(o^-')bでした!
また、宜しくお願いいたしますね。

金ちゃん、こんちはぁ~

オフの日は台風の影響もなくよかったです!
やっぱりオフは楽しいですね。
飼育よりもオフが中心になりつつあります。・・・って前からか(爆)

>で、絵心なし!っすね(爆

本当にorz

なおはるさん、こんちは!

お疲れ様でした~
オフ会は慣れもありますからねぇ。
ってそれにしてもブログのコメとは違ってすこし大人しい印象を感じました。
やっぱり今回は猫をかぶっていましたか?(笑)
大阪オフは想像できませんね。
どんだけすごいんだろ?w
機会があれば是非とも!

mwtdoさん 再登場 こんばんは^^

あはは 飲み会自体の参加はいつもあんな感じですよきっと
でも、緊張などもあったのは確かですね!
あまり自分から話を振ることは少ない、口数少ないおっさんです(笑
飲み食いが好きとも言う(爆

そう言う意味では、ブログとリアルとではギャップがあるかも知れませんね!
って、σ^^ブログでは暴れん坊的存在ですかv-356
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
