■ Information ■

スポンサーサイト


お願いミッション!

チビタラ同盟さんが2周年記念プレゼント企画開催中!!

協賛受付
 ・ 2009/10/01 am12:00 2009/10/09 pm11:59
応募受付
 ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59
当選発表
 ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)

もう皆さんはチビタラ同盟さんプレの応募賞品はお決まりになりましたか?
σ(^^)はまだまだ悩み中です。
来週の日曜日まであると思って余裕でいると、忘れそうな気がしてならないσ(^^)です。
忘れないようにしないと!

昨日のお昼ご飯は饂飩を食べに行ってきました。
またぁ~!とか云わないでくださいね!

向かったお店は、神保町の「丸香」というお店です。
カミサンと息子が一番好きな饂飩屋さんです。
昔は月1で行っていましたが、最近は行っていませんでした。

今回食べたのは、冷かけ3玉+わかめ+丸天です。



機械打ちのうどんのためあまり好みではないのですが、トータル的な味ではとても美味しいです。
息子が食べた肉うどんが凄く美味しかったので次回はそれにチャレンジしたいです。

さて、食後にとある場所に行ってきました。
饂飩屋さんをすこし(!?)北に上がったところにあるgucchiさんのところです♪

お店に入って「お客ではないんですけどぉ~」とお話しすると、
「ひょっとして!」ということで、すぐに分っていただけました~!(笑)
お仕事中の突然のご訪問申し訳ございませんでしたm(_ _)m

評判どおりのイケメンさんで、某幹事長と同い年とは思えない爽やかさです。
rioさんといいgucchiさんといいこの業界のかたはイケメン揃いなのかなぁ~(笑)

ご挨拶もそこそこに、σ(^^)が訪問した理由をお伝えしたところ快く引き受けていただきました。
お願いしたのは、えりだんさんのプレでσ(^^)の協賛品にご当選したよしこすさんに協賛賞品を受渡していただくことです。
実は、本日(11日)、gucchiさんのところで協賛賞品の受渡しの予定を組んでいました!
しかし、急遽σ(^^)に用事が入ってしまったため、gucchiさんに無理を云ってお願いしてしまったわけです。
gucchiさん、すみませんm(_ _)m

そんなσ(^^)の一方的なお願いで伺ったのにもかかわらずお土産まで頂いちゃいました♪



エラフス~♪
gucchiさん、あざーっすm(_ _)m
大切に飼育させていただきますね!

飼育スペースもすこし見せていただき、とても大きなタラも見せてもらいました。
同い年の某幹事長のチビタラとは違いとても大きなタラです。
やっぱりあれくらいのサイズだと迫力が違いますね。

息子も、お店に飾ってあったハロウィーンの飾りのかぼちゃを頂いちゃいました。
ありがとうございます!

ウチのバカ息子と綺麗なgucchiさんのお店です。



この写真のバカ息子がじゃまですね(笑)

gucchiさん、大変申し訳ございませんが、受渡し宜しくお願いいたしますね~

今度は、是非、プリンオフにもいらしてくださいね!

さて、本日のカブクワです。
… Hexarthrius melcyoritis(メルキオリティスフタマタ) …
うかれぽんち。さん印のメルキです。

最初に採卵した卵の孵化が始まりました~♪



v(^^)
これで有精卵確定です!
実は、



2頭目も孵化していますぅ~
この調子でどんどん孵化して欲しいですね!



スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

ちわ~♪

本日、任務完了でありますv-218
詳しくは今は書けませんが(`m´〃)うししし

ところで、隊長Jrもチャレンジャ~ですね!
次世代のコス組みに有望な子が~v-392
それに。。。。。褒めすぎです(爆

本当にありがとうございました♪

こんばんは~

しっかりと頂いてきましたよ^^
おまけにバウムまで!
あざーっすm(_ _)m
またそのうち、ゆっくりとお話しましょう!

No title

おっ、どれもこれも有精卵っぽいですね。
じゃあ我家で採れなくても安心だ~(笑
うそです。がんばりまふ。いい加減プリンオフに行きたいでふ。

こんちは(^o^)

隊長のブログ見てると物凄くうどんが喰いたくなります^^一度はKFCに参加したいです^^

こんばんは^^

お、gucchiさんのところに行かれたんですね?あの笑顔、好感度むちゃ高ですよね~⁉
あんまり神保町から近いとも思えませんが、それでも行きたくなっちゃう居心地の良さ。そのうちカブクワカフェスペースが併設されることになるかも•••?(笑)

こんばんは。^^

某幹事長って闘病中ですよね、
いつになったらシャバに出てくるのでしょうか?
gucchiさんには完敗なのか。(爆

メルキ孵化、おめでとうございます。
もうすぐセット予定ですので、
参考にさせてください。m(__)m

gucchiさんこんばんわ^^

やはりrioさんもgucchiさんもイケメンでしたか^^
これは是非お花屋さんに近々直接見に伺わないと(笑)

うどんまだ私食べてなァ~い(TT)ワンタンもいつ食べられるんでしょ><;

隊長 こんちゃ

rioさん・ぐっさんもイケメンかぁ~
毎日綺麗なお花と仕事してるからでしょうね~ きっと!
σ^^;なんて汗くさいおやじしか
周りにいませんからね~
σ^^;筆頭に(爆)

43・44組も頑張りましょうね~ なにを!!

gucchiさん、こんにちは~♪

任務完了報告ありがとうございました!
m(_ _)m
感謝感謝です。

ウチの息子はσ(^^)似ないでおバカさんですからねぇ~w

こちらこそ任務にエラフスに本当にありがとうございました~♪

よしこすさん、こんにちは!

マキシカだけじゃ失礼かと思いまして(笑)
プリン隊のおもてなしアイテムです!

σ(^^)もよしこすさんとは、是非ともゆっくりお話させていただきたいです!
ちかいうちに宜しくお願いいたしますね~♪

うかれぽんち。さん、こんにちは~!

現時点で5頭孵化していますよん♪
ただ1、2頭卵殻かぶりの幼虫が居て心配しています。
プリンオフは年中開催していますので、いつでもご参加くださいね。
それに、うかれぽんち。さんが上京の際には祭り扱いさせていただきますのでご安心を!(笑)

りんくわさん、こんにちは~

B級グルメブログへようこそ!w
KFCに参加ですか?
そんなこと書いちゃうと知りませんよ~(笑)
ちなみに次回は北千住のもんじゃ屋らしいです。

あーくさん、こんにちは!

gucchiさんのところ行って来ました~
よく通っている道沿いにあったのはビックリでした。
本当に爽やかさんですよねぇ~
第1印象で悪く人は0でしょうね(笑)
車だったんで神保町からすぐでしたよ!
カブクワカフェスペース併設いいですね♪
gucchiさんの商売的にはご迷惑かも(爆)

mahitaさん、こんちは~

某幹事長自信は感染か否感染かどちらなんでしょうね?
正式には聞いていないので、オフ会だけ出席せずに通常通りシャバにでているかもしれません。

メルキは有精卵確定でホッとしました!
σ(^^)のブログではあまり参考になることはないような...(爆)

komachiさん、こんちは~

はい、お二方とも爽やかイケメンさんですよ~
そーいえば、komachiさんもイケメンですね!(w

komachiさんは、プリンオフ避けていますもんね(爆)
って、うどんもワンタンもいつでもお付き合いしますよ!

卍さん、こんちゃ♪

お二方ともイケメンさんですよ!
って、まんじさんだってイケメンじゃないですか!
rioさん、gucchiさんは女性にモテるイケメンでまんじさんは男性にモテるイケメン(爆)

>43・44組も頑張りましょうね~ なにを!!

43・44組も多いんですよネェ~
ここは、まんじさんが何かを企画しないと!
って、いつも他人任せなσ(^^)です。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
