■ Information ■

スポンサーサイト


フォルフォルちょっと休止

チビタラ同盟さんが2周年記念プレゼント企画開催中!!

協賛受付
 ・ 2009/10/01 am12:00 2009/10/09 pm11:59
応募受付
 ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59
当選発表
 ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)

最終応募者数が発表されましたね。
σ(^^)の協賛賞品にも9名の方に応募いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
予想以上に多くてびっくりしています。
やっぱり皆さんアレ(プリン隊のおもてなし)を期待しての応募でしょうかね?w
はい、もちろんアレも同梱させていただきますね♪
それにしても応募人数182名という盛大なお祭りになりましたね。


本日は本社(原籍会社)にて自分のPCのセットアップをしていました。
10時間以上もかかって帰宅が遅れました(涙)
遅い夕飯とカブクワの確認とお風呂を済ませてようやくブログの更新です。
本日中に更新できますでしょうか。。。

昨日、同居を開始したフォルフォルですが、♂はめちゃくちゃやる気です。
♀を追い掛け回していましたが、♀はまったくやる気がなく逃げまわるばかりです。
暫く見ていましたが、かなり♀がやばそうな感じでしたので暫く休止したいと思います(爆)
材も準備しはじめていたのに・・・

♂はとても悲しそうでした。

パチェコの卵が孵化しましたv(^^)
これで、なんの不安もなくプチプレでパチェコをお譲りできます。
現時点で4名の方のご応募があります。
応募していただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m

早めに抽選をして明日のブログで結果を公表したいと思います。

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

ばんは!

プリン隊のおもてなしに応募できないのが残念です!
フォルフォル我が家の事情に似てますなw
サンギレンシス♂羽化しました!あざ~す^^v

こんばんは

おもてなしに期待しちゃいますよ♪
好評ですからね。
フォルはペアの相性とかもあるんでしょうね。
追い掛け回しすぎてDVに発展したら
大変ですもんね。
もう少ししてからリトライですね♪

おはようございます。

本社復帰ですか?
セットアップに10時間って、
そんなに時間かかるもんですか、
相当なセキュリティですね。

マキシカに9通の応募と
大人気ですね。

こんちわ♪

本社に復帰されたのですか??
良かったですねv-218~ですよね??

でも、また忙しい日々になるのでしょうねv-91

あ~いいなぁ~それもなかなかカッコいい
フォルフォルだv-10
うちの子の♂はどうなっているのだろうか??
というか4ニョロの中に♂はいるのか??
既に2♀だしヾ(*°▽°)ノあはは

ちはー

フォルフォル♂、やる気まんまんやっただろーなぁ~
可哀想に…♀に嫌がられちゃーしゃーないっすけどね^^

チビタラプレ!盛大になりましたね~
プリン隊のおもてなしは、最高っすもんねー

おつかれさま

まだでしたか~
暫く置いてまた頑張ってください!

作戦会議、日にち決まったら御連絡ください・・・

おつかれさんでした~

そりゃメールが来ないわけだ(汗)

パパ3さんに中継頼みましたのでかなりイージーモードになったよ~
僕は2時くらいまではなんかしてるんで気兼ねなく連絡下さいね (=゚ω゚)ノ

はじめまして

mwtdoさんはじめまして

サトクワハニーと申します。
このたびはチビタラプレでmwtdoさんのマキシカ当選させていただきました。
とりあえずご挨拶にと伺わせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

では失礼します。

mwtdoさん こんばんは^^

♂がやる気の時に♀が逃げ回る時は確かに危険かも!
休止正解だと思います・・・でもまたすぐにセットしちゃうんでしょ(笑

プレ早くも発表されましたよ~
んっプリン隊のおもてなしもついて来たのですか?
いやいや虫の増種は無理なのでどちらにしても応募できなかったな(泣

再ペアリング頑張ってください!

こんばんは^^

例のアレですよね♥
あれは、うまい。
みんなに食べてほしいものです^^
ああ、思い出してヨダレが(笑)

しまった!忙しさにかまけてる間にプチプレが・・・。

たけにゃんさん、こんばんは!

今回、幹事長が協賛しませんでしたからねぇ~
フォルフォルのたけにゃんさんのところが事情が気になります(笑)
サンギみましたぁ~、キラキラで綺麗ですね。
サンギの醍醐味ですね。

かっつさん、こんばんは~

期待してください!ってかっつさん応募してくれたんですかぁ~?
だとしましたらありがとうございますm(_ _)m
大顎を使い囲い込んだり、追い回したり結構激しかったので少々ビビリました(汗
はい、様子を見ながら早めにリトライしたいと思います♪

mahitaさん、こんばんはぁ~!

残念ながら本社復帰ではないです(涙)
ノートPCのハードディスクの暗号化です。
持ち出しPCは必ずSafeBootという暗号化ソフトを入れなければならないのですがそのソフトのバージョンアップです。
HDDを一杯積んでいるのと細かいファイルがわんさか入っているので時間がかかりました(涙)

9通の応募は意外でしたねぇ~、凄く嬉しいです。

gucchiさん、こんばんは♪

残念ながら1日だけの復帰でした(涙)
早く戻りたいなぁ~

本社に戻れば自分で時間をコントロールできるので忙しくても苦にならないんです。
今のところは自分でコントロールできないので忙しくなくても苦です(爆)

gucchiさんのところのフォルフォルは♀に偏りですか。
ウチには他にチビ♂が2頭いますので要りようであればご連絡ください。

金ちゃん、ばんわぁ~

本当にやる気まんまんって言葉がぴったりな状態でした。
σ(^^)が♀を救出しようと手を突っ込んだら、めちゃくちゃ攻撃されました(笑)

チビタラプレは盛大で楽しませていただきました。
なんと当選まで。
金ちゃんも当たっていましたね。
おめでとうございます。
でもボグもネプも言ってくれたらお譲りしたのにぃ~(笑)

rioさん、こんばんは♪

ちょと早かったって感じでしょうか。
はい、ちょっと置いてからリトライです♪

作戦会議の件、了解です。
かなり脚も良くなっているので早めにしたいですね。

Iyouさん、こんばんは~

さきほどはどうもでした~
昨日(一昨日?)はご連絡できずに済みませんでした。

パパ3さん経由ですね。
ムニスの逆パターンですね。
了解です♪

サトクワハニーさん、こんばんは~

はじめましてぇ~
今回はσ(^^)の協賛品にご応募いただきありがとうございました。
また、ご当選おめでとうございます!
サトクワハニーさんのお名前はよく拝見させていただいています。
またHPとブログにも何回か訪問させていただいています。
当選表明メールはすでにいただいていますので、早ければ本日中(10/22)にご連絡させていただきたいと思います。
メールをしばしお待ちくださいね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

なおはるさん、こんばんは!

♂のやる気が半端じゃなかったので、かなり危険を感じました(爆)
にゃは、なんでバレるかなぁ~
2、3日したらリトライしようかと(核爆)

当選発表はびっくりしましたねぇ~
まさか前倒しされるとは。
さすがPaPaさんです。
σ(^^)の協賛賞品には必ず付いていますよぉ~
プチプレにはないですけど(爆)
知る人ぞ、知るです。

B.Diamondさん、こんばんは!

アレです!(笑)
美味しいですよねぇ~
現在もうちにストックがあります。
誰かに発送するときに自宅用も購入しています(爆)

あら、プチプレ応募したかったですかぁ~
残念です。
もう少し受付期間を長めに設定すれば良かったですね。
すみませんでしたm(_ _)m
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
