■ Information ■

スポンサーサイト


お知恵を拝借!

チビタラ同盟さんの2周年プレ企画も終了宣言が出ましたね。
楽しかったお祭りもこれで終っちゃいますね。
チビタラ同盟さんのblogやBBSに当選された方は感謝の気持ちなどを、落選してしまった方は悔しさたっぷりの気持ちなどを、カキコミしましょう!
きっとチビタラ同盟さんの皆さんも喜んでくれるでしょう。

さて、私事のほうは、息子もすっかり良くなって昨日医者から全快宣言も出されたようです。
σ(^^)もカミサンもうつらずに済みました。
良かった(o^-')b

さて、本日のカブクワです♪

… Hexarthrius mniszechi(ムニスゼッチフタマタ) …
まんじさんに刺激されまして、2♀中の1♀のペアリングを実施しました~♪
フォルフォルの♀とは違い、♀の成熟は十分だったのか、じっとしてお尻をぴくぴくさせてすぐに合体完了です。



ということで、本日、月末のお仕事がお忙しいところを無理言って、rio大佐のお知恵を拝借に行ってきます!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは~

今はやりのムニスですね!
2♀でしたら爆産間違いなしですね^^
これだけいろんなスーパーブリーダー
たちがムニスをやるとムニスも
レアな虫ではなくなる日も近いかも知れませんね^^

mwtdoさん こんばんは^^

ムニス行くんですね! 行っちゃうんですね!!
♀は即合体ですか 産み気満々ですね(笑
沢山産んで頂きましょうv-91
頑張ってくださ~い

mwtdoさんこんばんわ^^

ムニススタートですね^^
フタマタってなんだか成熟がとても速いんですねェ><;
2♀体制なら爆産間違いなし♪
3桁越えしておこぼれ期待して待ってます(爆)

おはようございます。^^

お知恵拝借オフってのも
なかなか良いですね。
楽しんできてくださいね。

フタマタなので難しいと思いますが、
爆産を祈ってます。

こんちわ♪

もう、知恵を拝借してきましたか??
ってことは、一杯プリカも必要ですよね
(`m´〃)うししし

とにかく爆産祈願ですねv-421
ムニスって横のフォルムも素敵ですねv-10

隊長 こんちゃ^^

ムニムニ♪
いっちゃいましたね~
我慢できない隊長素敵
でもムニスってフタマタのわりに
立ち上がりが早いですよね
それが良いのか悪いのかは
わらりませんが^^;
うちのセットのぞいたら
VN材をめっさカジってます
産んでるのかどうかは?不明!!
それもマットからでている部分だけカジってる~^^;
他のフタマタ同様マットはいらないのかも?

大佐のアドバイスは
間違いないですよ~(^^)v

月読さん、こんばんは~

2♀でも、クワブリ苦手なσ(^^)ですので爆産させられるかどうか・・・
σ(^^)は月読さんのようにスーパーブリーダーでもないですし!(ニヤ
静岡の親方は、多分爆産させるのでそちらに期待しましょう(笑)

なおはるさん、こんばんは。

やる気満々でしたが、産む気はどうでしょうかね?(笑)
沢山産んでいただきたいです!(ホントに!
頑張りまっせぇ~

komachiさん、こんばんは~

スタートしちゃいます。
成熟が早いのかσ(^^)の我慢が足りないのかどっちなのか分かりません(爆)
2♀と言えどもσ(^^)がやりますのでどうなることやら(笑)
頑張ります!

mahitaさん、こんばんは!

直接会ってお話できると色々とお聞きできますし、普通の会話の中にも気付きがあります。
仕事中の合間の短い時間でしたがとても充実していました。

なんとか爆産させてv(^^)を連発したいです。

gucchiさん、ばんわ!

ばっちり。
やっぱり直接お話できると違いますね♪
LJの店員さんとgucchiさんとの会話の中にも色々とためになる話もあって。
プリカは実は凄い数注文しています。
でも、ムニス用ではなかったり(爆)

ありがとうございます!
沢山とりたいですねぇ~
確かに横のフォルムも(o^-')bですね。

まんちゃん、ばんわぁ~♪

いっちゃいましたぁ~
昔から我慢がたりないって言われています(爆)
確かに立ち上がり早い感じしますよねぇ~
でも、ブリが成功しないことには分かりませんね(笑)
おっ、VN材情報あざーっす!
・・・でも、VN材あるんですけど、よい結果が出たことないんですよねぇ~
使い方間違えているのかな(爆)
σ(^^)は半分埋め込んで半分埋め込まないようにしてみます。

大佐のアドバイスの良さは体験にて実感しています♪
まんじさんも実際にお会いしたほうが良いですよ!
で、いついらっしゃいます?(ニヤ
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
