■ Information ■

スポンサーサイト


渋地下プチオフぅ~

昨日のプチプレですが、現時点の応募者は.....

じぇろぉ~~ (T_T)
サンギ人気ないのかなぁ~(ウルウルゥ

応募者がなければ自分でブリしよっと(笑


さて、今日は本当に寒い1日でした。
特に夜になっていっそう寒くなりましたね。
22時前に渋谷の地下からでてきたら、雹まで降っていましたよ。

・・・そう!本日、渋谷の地下の立飲み屋「富士屋本店」でプチオフってきました。
参加者は、itarumeguさん、わかさん、σ(^^)の3名です。

いつものようにオアシスで待ち合わせをしてitarumeguさんとσ(^^)は先にお店に行きました。
夜になって小雨交じりの生憎の天気ですが、立飲み屋は大盛況。
たまたま帰る人がいたので席じゃなくてカウンターを確保です。

仕事で遅れてきたわかさんも加わって、またまた楽しい時間を過ごさせていただきました。

残念なのは今回わかさんの自慢のお腹が見れなかったことです。

立飲み屋の短い時間ではベロンベロンにはなれませんからね。
今度は違う場所でお酒をいっぱい飲ませて自慢のお腹を見せてもらおうと思います。
いやぁ、あんまり見たくないか(爆)

本日のカブクワ~
… Dynastes satanas(サタンオオカブト) …
やっと後食を開始した♀さんです。



現在、ウチには♀しかおらず宝の持ち腐れ状態です。
最近、とある方が♂単を仕入れたようですので送りつけようと思っていたのですが、不幸にも☆になってしまったようです。

さて、どないしましょうかね?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは

サンギかっこいいのに~^^
今のところいないんですか?
ウチのサンギは現在ペアリング中です^^v
もう少ししたらセットしてみたいと思います。

立ち飲みなんてお洒落ですね~
まあ、泥酔にならないのでいいのかもしれませんね♪

おはようございます^^

先日はどうもありがとうございました。m(_ _)m
(すっかりコメが遅れてしまいました・・ごめんなさい)
プチオフの記事とか読んでると、羨ましい~っ!
異動で東京に帰った時には、是非仲間に加えてくださいね。
その前に帰れるのか不安ですが・・・(ーー;)
サンギ、非常に魅力的です。誰も応募しなかったら手を挙げちゃおうかなあ・・・
そのくらいの条件付きでないと、際限なく増種してしまいそうで怖いです。(^^;)

こんちわ♪

渋地下~なにか、新しい響だぁ♪
渋カジから遂にオヤジの時代なのですね(^▽^笑)

シブカジって言っている自体、
ヤバイですねヾ(*°▽°)ノあはは

なんとか、サタンの♀の行き先か♂が
見つかるといいですよねe-266

こんばんは。^^

どうも、お久しぶりです。
あらら・・サンギの里子が見つからないのですか?
何処かに心のリッチな方が居るといいですね!(笑)
近々、機会があれば…どこかでまたお会いいたしましょう。(*^^)v

mwtdoさん こんばんは^^

この寒さじゃせっかく飲んで温まっても、外に出た途端に酔いも冷めちゃうんじゃないですか?
こう言う時は、寒さを忘れるくらいにガブ飲みするんです(嘘ですけど
サンギの応募ないんですか~
ツヤツヤのピカピカでカッコいいのに!
飼育スペースに余裕があれば応募するのにv-393
どう頑張っても、ペアの入る余地とブリをするスペースがありません

サタン♀も勿体ないですね~
どなたか良い里親さんが見つかれば良いのですが

かっつさん、こんにちは。

現時点でも0です(涙)
カッコよくて綺麗なんですけどねぇ~
おっ、ペアリング中ですか。
頑張ってくださいね。
普通のメタリと変わらないので爆産させちゃってください。

ここのお店はお洒落には程遠いですよ(笑)
若い人も居ますが基本オヤジがメインです。
築地市場の場内みたいに賑やかですし(爆)

あーくさん、こんにちは!

先日は、どうもでした。
お会いできて嬉しかったです♪
是非是非!加わっちゃってください。
でも、σ(^^)たちの呑み会は4次会とか無いですよ~(笑)
サンギは今のところ応募者0です(涙)
余裕があったらご応募お待ちしています。
まぁ、0だったら自分でブリしますので(笑)

gucchiさん、こんにちは~

渋カジっ懐かしいですねぇ~
久しぶりに聞きました。
確かに今、渋カジって言っていること自体ヤバイですね(笑)

サタン♀は行き先がなかったら久しぶりにオクに流そうと思っています。

ティーノさん、こんにちは。

お久しぶりですぅ!
見つかりませんネェ~
綺麗でカッコイイと思うんですけどね。
まぁ、誰も応募なかったら自分でブリしますのでぇ~
はい、お会いしたいですね。
忘年会のシーズンも近づきつつありますし、是非。

なおはるさん、こんにちは。

σ(^^)の場合、もともとお酒に強い方ではないので、寒さを忘れるくらいにがぶ飲みすると病院直行かもです(笑)
サンギ応募はなしですね。
お気持ちだけ受け取らせていただきますね。
まぁ応募がなければ自分でブリしますので~

サタン♀はほぼオク行きになりそうです。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
