■ Information ■

スポンサーサイト


3kg減!

皆様、お久しぶりでございます。

実は11/4(水)の夕方から発熱と下痢で金曜日までぶっ倒れていました。

今までに経験したことのないような半端じゃない下痢で水曜日の午後~木曜日中までまるっきり水のような水溶便でした(爆)
熱も最高39度まであがり、金曜日の午後にようやく平熱に戻りました。
激しい下痢のときはほとんど食べられずに、お粥を少々とイオン水を少々で凌いでいました。

おかげさまでなんと3kgのダイエットに成功です(笑)

3日で3kgのダイエットを体験したわけですが、もう2度としたくありませんね。
こりごりです。

食中毒を疑われましたが、σ(^^)以外の家族も職場の同僚もまったく症状がでていません。
熱も高かったので、念のためインフルの検査もしましたがマイナス(陰性)でした。
タミフルも処方されずに2日ほどで熱が下がったのでインフルではないでしょう。

実は、3日の9時間の大掃除の日に、かなり調子が悪くて早めに寝ていました。
(ブログは23:30に公開の予約投稿で)

寒空の下で比較的薄着で頑張りすぎたために風邪を引いたのだと思います。

皆様もこれからの季節、寒くなりますので気をつけてくださいね。

結局、木、金と会社も休み、本日行く予定にしていた横浜KUWATAにも行けず、カミサンにもイロイロと怒られて散々な週末でした(涙)

現在は、かなり普通食に近いものも食べられ始めていますので、美味しいものを一杯食べて早めに体重を元に戻したいと思います(笑)


カブクワの確認も3日間していなかったため、土曜日の夜に少しだけ実施しました。

フォルフォルは順調そうでしたが、ムニスは1本の材に青カビが発生していてそれに影響されたのか最初の齧り後のみでした(涙)

ムニスは早めにセットの組みなおしを行う予定です。

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは

快方に向かっていてなによりです。
下痢はひどいですよね。 
私もお腹が弱いのよく下すのですが、うんちの出口が痛いのなんの・・・・・・
早期の完治をお祈りしています^^

こんばんわ

大変でしたね~
食べられないのはつらいです・・・
無事治りよかったです
この時期カビが出ることありますから毎日チェックですね

ばわ~

まさかv-405結婚記念日に掃除ばっかしてたんで
嫁さんに毒盛られたんすか!(嘘爆
嫁さんは大切にしましょう(笑
お互いに(爆

とにかく回復してヨカッタですねー
-3kg維持して下さいね~

No title

mwtdoさん お疲れ様です!!

今日は、見受けられなかったので「あのクワカブ馬鹿がいないなんて…」っと少し寂しかった趙雲です(笑)

私は今回は沢山の生体を購入しましたよ。ブログ見てね~♪

LJの松木さんも病み上がりで参加していませんでしたね。もしかして一緒に寝ていたとか…爆

mwtdoさんのお気に入りのオアシスさんは大繁盛のようでしたよ。

あの店長さんは、お人柄がとてもいいですね~。

こんばんは~

下痢ですか、、、これが結構厄介ですよね
休日ならまだしも仕事中になったら大変ですよね
しかもはっきりした原因がわからない
これから冬場にかけて多くなりそうなので
お互い気をつけましょう^^

mwtdoさん こんばんは^^

体調大丈夫ですか?
かなり食事も普通食になって来ているとのことなのでひとまず安心なのかな
ともかくインフルじゃなくて良かったですね!
早期完治お祈りしてますv-421

KUWATAでお会いできるかと思っていたのですが残念です。

No title

大変でしたね、
何喰ったんですか??
肉は腐る直前が旨いっていいますからね、
σ(^‐^)はイヤだけど。(爆

3日で3kgのダイエットに成功し、
それを取り返すのですか??
そのままキープが吉でしょう。^^;

おはようございます

大変でしたね~
熱が出ずに、下痢もせずに、私はやせたい~。
無理か><
減った分プリン隊オフで増量しましょう(笑)
お大事にしてください。

mwtdoさん おはようございます

食べれないのは辛いですよね><
でも、高熱はもっとしんどい・・・
良くなってよかったですが、
無理をすると、また、ぶり返しますから
お大事に!

こんちは~

大変でしたね^^;
大事に至らず良かったですね。
でも3k減って結構凄いですよね(汗

KUWATAに行けなかったのがイタイですね。

どうもです~

自分もちょっと前に尿管結石で2kg減ったりしました(爆)。
何故かそこから更に8kg以上減ってます(笑)。

体調不良は先にメールで状況報告有難う御座いました。
なんにしても快方に向かわれたようで何よりです。

自分は元々KUWATAは予定なかったのですが、
15日のヤツには行くカモって感じでいます。

No title

mwtdoさん
3㎏減って、4㎏食べちゃいましょう!(笑

こんばんわ^^v

発熱に下痢・・・症状が重複するとつらいですよね・・・
しかしこの時期なんでインフルじゃなかったのが何よりです♪
まだ無理なさらない方がいいですよ~

こんばんは^^

お腹に熱が一緒に来ると、まいっちゃいますよね・・
でも、回復されたようでなによりでした。
私も以前、泊まりでゴルフに行く前日の晩に食中毒になり、次の日お泊まりセットを持って病院に泊まりに行きました・・・(T_T)

No title

高熱出すと、体力消耗して大変ですよね。
5年前、東京中野で単身赴任しているとき、インフルで高熱にうなされた時は辛かったなあ・・・(遠い目
家族のありがたみを実感しました。
お大事になさってください!

こんばんは

大丈夫なんですか?
そんなに体調を壊すだけの風邪なんて
よっぽどですよね。 
一人だけいい物を食べたとか(爆)
そんなことないですよね^^
お体大事にして下さいね。

mwさん こんちゃ

シャーシャーですか^^;
オパンツ何回汚しました?(爆)
冗談言ってる場合じゃないですね^^;
何が辛いって!
食べたい物が食べられないこと!デスね(笑)
お大事に~^^

こんちは!

あららぁ~~たいへんでしたね。
私もそういえば以前同じような症状ありましたよ。
高い熱でておなか下すのが
そのときたしか3Kぐらいやせたかも(笑

ムニス、アオカビでましちゃか~
こうなると組みなおしですね。がんばってください。
マキシ幼虫♂ください(笑

毎度~♪

ありゃそりゃ~厳しかったですね
一人でこそっと美味いものでも食べたのでは?(爆)

3キロ落ちちゃいましたかこりゃ~直ぐにでも取り返しないといけませんね

こんばんは。^^

3kg.減少って・・だ、大丈夫ですか?(^_^;)
新型や食中毒でもない所が、かなり怖い所ですね。
まだ、治ったばかりでしょうから・・お大事にどうぞ!

いわくわさん、こんばんは~

ありがとうございます。
σ(^^)も元々お腹弱いです(爆)
痛くなるんですよねぇ~
今回は胃酸?のようなものが沢山でて半端じゃなかったです(核爆)
今ではすっかり復活しています。
でも、まったく出ていないんですよネェ~(笑)

rioさん、こんばんは!

今回は本当に辛かったです。
久しぶりに食欲がなくなりました(笑)
お陰様で現在は完全復活です!
ムニスは、毎日チェックしています♪
再セット組む余裕が無かったのですが本日確認したところアオカビが消えていました~
それに、その材に齧った後が・・・
♀が歩き回ってバクテリアを付着させたことによってカビが消えたのかもしれません。

金ちゃん、ばんわぁ~

はははぁ~
そうかもそうかも(笑)
> お互いに(爆
(爆笑)
頑張りましょう!

すでに+1kgは戻っていそうな感じです。
あと、3日くらいすれば(爆)

趙雲さん、こんばんは!

ブログ拝見させていただきコメまで残してきちゃいましたよ(笑)
行きたかったなぁ~
> LJの松木さんも病み上がりで参加していませんでしたね。もしかして一緒に寝ていたとか…爆
あっ、セールのとき休んでいましたからね。
σ(^^)は男に興味ないっすよぉ~
趙雲さんはひょっとしてバイセクですか?
いつもお近くに男友達がいっぱいいますから~(笑)

オアシスさん頑張っていましたか。
そこのお手伝いをする予定だったんですけどね、残念です。
店長さんは確かに人柄はいいですね(笑)

月読さん、こんばんは~

仕事中大変でした。
もう、トイレに行きっぱなし。
トイレがいっぱいで入れないこともあって危うく・・・でした(爆)
σ(^^)はもともとお腹弱いのでこれからの季節本当に憂鬱です。
気をつけましょうね。

なおはるさん、こんばんは!

現在は完全復調です。
ただ、少し食が細くなっているようで少し食べただけでお腹が一杯になっています。
元に戻るのは時間の問題だと思いますが(笑)
KUWATA行かれたんですね。
行きたかったなぁ~

mahitaさん、こんばんは♪

あはは。
変なものは食べたつもりないんですけどね。
でも、めちゃくちゃ食中毒を疑われました。
ちなみに、σ(^^)の場合は、腐った肉食べても大丈夫だと思います。

痩せてイビキをかかなくなったとカミサンに言われました。
やっぱりキープが体には良いんでしょうね。
でも、多分すぐに戻っちゃうと思います(爆)

りょうさん、こんばんは!

毎日、むちゃくちゃ運動して食事を制限すれば熱も出ずに下痢もせずに痩せられますよぉ~(笑)
σ(^^)の体重回復プリンオフの開催が決まりました(爆)
お気遣いありがとうございます!

こうじさん、こんばんわ。

そう、今回の高熱は辛かったです。
やっぱり39度近いと頭痛いは、フラフラするはでかなりしんどかったです。
熱が下がったときは嬉しかったですね。
微熱(37度前半)でも凄く快適でした(笑)

はい、無理せず一杯食べます(爆)

MAXさん、こんばんは~

本当に大事に至らずに良かったです。
でも、水溶便が出捲くっていたときは、内臓とか溶け出してくるんじゃないの?っつーくらいビビッて居ました(笑)

2~3日で3kgは凄いですよね。
声が擦れましたから(爆)

KUWATA行きたかったなぁ~

ひよえさん、こんばんは。

ということは10kg減ですか。
羨ましい...
でも食事制限辛そうですね。
頑張ってくださいね。

お陰様で現在は、絶好調な状態になっています。

B.O.でしたっけ?
σ(^^)はその日、B隊さんのBB○にお邪魔しようと思っています。

itarumeguさん、こんばんわ~

4kgペロリといっちゃいますか!(笑)
来週当たりに+3kgとかになってたりして(爆)

☆一番星☆さん、こんばんは。

今回は高熱が辛かったですね。
頭痛を併発して、フラフラでした。
インフルは辛そうですからね。
インフルじゃなくて本当に良かったです。
はい、暫くは無理せずちょっとだけ大人しくしています(笑)

あーくさん、こんばんは!

お陰様で現在は、絶好調です!(笑)
食中毒はσ(^^)も経験ありますが、あれは本当に辛いですね。
お泊りセットが役に立ってよかったですね(笑)

うかれぽんち。さん、こんばんは!

うわぁ~、単身赴任先でインフルですか?
看病無しは相当辛かったでしょうね。
今回も本当に家族のありがたみというかカミサンには本当にお世話になりました。
ありがとうございます!

かっつさん、こんばんは。

はい、今はバッチリです。
本当に食中毒を疑われたんですけど、お腹は痛くないし吐き気とかも無かったんですよ。
高熱でシャーシャーなだけという感じです。
風邪の菌が腸に入っただかなんだかと医者に言われました。
本当かどうかわかりませんが。
お気遣いありがとうございます。

まんちゃん、ばんわぁ~

シャーシャーです。
するどいですねぇ~
やっぱり寝ているときがヤバイので対策をとって寝ていました(笑)
お気遣いありがとうございます♪

サトクワハニーさん、こんばんは!

おっ、サトクワハニーさんも経験ありますか!
コレ、辛いッスよねぇ~

ムニス、なんとアオカビが消えていました~
不思議です。
マキシ幼虫は良いですよぉ~
でも、雌雄判別出来ないんです、σ(^^)(爆)

gucchiさん、こんばんは。

いえいえ本当に食べ物での心当たりは全くないんですよ(笑)
症状も食中毒とは違っていますし。

はい、いっぱい食べて挽回しようと思います♪

ティーノさん、こんばんは~

ティーノさんでいうと30g減くらいですかね?(爆)
だから大丈夫ですよ。
もともとσ(^^)にはいっぱいついている余分なものですから(笑)
会社では新新型とか2010年型とか言われて、からかわれています(爆)
お気遣いありがとうございます!
でも、かなり絶好調です。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
