■ Information ■

スポンサーサイト


これじゃ、わかんなくねぇ?(号泣)

本日プリン7開催です。
参加予定の皆さん、忘れずにご参加くださいね!

月曜日は、楽しかったBBQの余韻に浸りながら仕事をしまして定時帰宅で19時頃家に着きました。
そんな穏やかな状態だったのですが、夕飯を食べ始める直前の19時半過ぎに、会社からの電話が入ります。
担当しているシステムの一部のプログラムが異常終了したとのこと(orz
11月に入って夜間処理が異常終了することがあって2回ほど早朝出社対応をしていたのですが、同一原因のようです。

ただ夜間処理とは違って、異常終了が連発しているとのこと(トホホ
21時半ころまで電話で対応していましたが、こりゃ駄目だと判断して出社を決意です。

ということで月曜日~火曜日の正午まで久しぶりの徹夜作業を行いました。
ひさしぶりでしたので、かなりきつかったです。
正午から帰宅して午後は爆睡していました。
生活のリズムが変わったためか、今日も本調子ではないです。

異常終了の原因が不明のため、今週の金曜日まで毎日22時までの立会い監視が決定しました(涙)
本日のプリン7の欠席がちらつきましたが、自ら明日(19日)の立会いを志願して、本日は別の人が監視することになりました(ホッ
本日日中に問題がなければプリン7に参加できそうです。

ということでドタキャンの可能性もゼロではないですが、参加者の皆様よろしくお願いいたします。

さて、本日のカブクワです。

… Dynastes maya(マヤシロカブト) …
うちには3系統のマヤがいます。
まんちゃま系統、みつひろうさん系統、LJさん系統です。
LJさん系統は昨年の秋の横浜KUWATAにて購入したやつです。

そのLJ系統のニョロが、ペア揃って蛹化しました~♪
揃っての蛹化は嬉しいですねぇ~

最近、あまり掘り堀りすることはないのですが、気になることがあって堀り堀りしちゃいました~



とりあえずは完品のようですね。

えっ?写真が変だって?
・・・やっぱり変ですよねぇ~

でも、どうしようかなぁ~
写真載せたくないなぁ~
まぁいいや載せちゃえ!
moreをクリック!
ど~ん・・・



だははぁ...(爆)
えぇ~っと、これじゃマヤの特徴である頭角のアックスが、わかんなくねぇ?(号泣)

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは。

がはは~

って、人の事笑えないから止めときます^^;
詳細はまた後ほど。

こんばんは。^^  

おおっ、可愛いですね、
マヤックスの特徴がわかりませんね。
まあ、気にしないでブリードしましょう。

今夜は楽しんで下さいね。

こんばんは^^

う~ん、今頃は無事にプリン7に行けてるんでしょうか・・?
すごく気になります。監視継続中で、すぐに返コメが付いたりしたら、どうしよう?(笑)
マヤックス、うちのとひょっとすると兄弟かもしれませんね。

mwtdoさん こんばんは^^

今頃はそろそろ1次会が終了している頃でしょうか。
楽しまれていると良いのですが はっまさか仕事・・ナイナイ

マヤックスは気の長い話ですが次世代で・・あっ、まんちゃま系統とみつひろうさん系統に期待しましょうv-91

大変そうだね・・・

先生が立ち会うと現象発生しないんだよねw
いってらっしゃい!

こんちわ♪

昨日はどうもありがとうございました♪
とてもみなさん良い方達ばかりで~
(`m´〃)うししし

何気に、一番近いのがσ( ̄、 ̄)とわかって
ビックリ~ヾ(*°▽°)ノあはは

今後とも、ぜひよろしくお願いしますね♪

それでもアックスが出る事を祈ります(>人<*)ォ願ぃ…!!!

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。 
いまだ余韻にひたってます!! 
オフ会は最高ですね~v-218 
これからも、よろしくお願いします!!

わかさん、こんちは!

だはは、だよねぇ~
残念!っな結果です(涙)

わかさんの病気が伝染ったのかなぁ~(爆)

mahitaさん、こんちは。

なんとか少しでも良いのでアックスが出て欲しいです。
そうですね、とりあえずは完品羽化を願い、約半年後のブリを期待します!

電話参戦ありがとうございました~
楽しんじゃいました(爆)

あーくさん、こんちは!

なんとか、無事にいけました~♪
あはは、監視は別の人が担当でした。
その人に監視方法を説明していたら、開始時間の19時半に遅れちゃいましたけど(爆)
あっ、兄弟の可能性はありますね。
でも、全然大きさが違いますね(爆)

なおはるさん、こんにちは~

基本的に馬場でやるときは1次会の終了時間=終電間際です(笑)
2次会以降に参加される方は朝までコースです(爆)
仕事はなんとか回避できましたよ。
でも、そのお陰で昨夜は22時までの監視担当でした(涙)
疲れが取れネェ~

マヤックス次世代・・・・
ブリ可能まで半年以上、それから2年・・・3年コースです(号泣)

たけにゃんさん、こんにちは!

そうなんですよね。
監視を始めると現象が発生しない!
なんとかの法則とかにありそうな感じになります。
今回も問題発生以降、3日間監視していますが無問題な状態です。

gucchiさん、こんちは!

こちらこそ、参加いただきありがとうございました!
楽しかったですねぇ~
そうなんですよねぇ~プリンオフに参加いただいている人は皆さん良い人達ばかりです(o^-')b

近いんですから、馬場の場合は必須参加でお願いいたします(笑)

なんとか小さくてもいいのでアックス欲しいっすね。

マナマナさん、こんちは~

プリン7、お疲れ様でした。
あはは、そうなんですよね、現実に戻れないで楽しい気持ちが続くんですよね(笑)
オフ会は、最高です♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

で、いつからブログ開始しますか?(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
