■ Information ■

スポンサーサイト


プリン7、お疲れ様でした~♪

昨夜、4名の初参加者(rio大佐、gucchiさん、よしこすさん、マナマナさん)を迎えて、予定通りプリン7が開催されました~♪

危ぶまれたσ(^^)の参加ですが、システムに何事もなかったため問題ありませんでした。
それでも、仕事がおしてしまい10分くらい遅刻です○┓
ワンタン屋に到着するとすでに多くの人が揃っていました。

着いてすぐに初参加者のよしこすさんを駅前までお迎えに行き、無事Getです。

その後、まんじさんが駅でみんなの到着を激写すべくスタンバっているんじゃねぇ?って情報が流れるもすでに開始時間をとっくに過ぎています。

単純に場所がわからずに迷っていたみたいですね(笑)
泣きのメールが来ましたので、わかさんとご一緒にお迎えに行き、無事にゲットんです。

3人でワンタン屋に向かう途中で、仕事で遅れていたitarumeguさんも合流してワンタン屋に到着しました。

プリンオフには珍しく開始早々に参加者全員が揃いました(笑)

当初プチオフを予定していた今回のオフですが、1週間前の告知にも関わらず15名の方にも集まっていただきました。
皆様、ありがとうございました。

今回、参加いただいたのは以下の通りです。
rio大佐、gucchiさん、よしこすさん、マナマナさん、たけろうさん、まんじさん、ティーノさん、京四郎くん、ケダさん、みつひろうさん、えりだんさん、スカラベさん、itarumeguさん、わかさん、σ(^^)

すでにネタと化している、えりだんさんの早めの帰宅宣言は今回も実現することはなく、なが~いロスタイムが深夜(早朝?)まで続いたようですね。
でも、そんなえりちゃんがσ(^^)は大好きです(笑)
忘年会も都合がつけばよろしくお願いいたしますね。

さてさて今回はさきほど帰宅したばかりでヘロヘロなんで手抜きで失礼しますm(_ _)m

参加者皆さんの写真~










初参加のマナマナさんとgucchiさんに、熱く何かを語っている酒飲み四天王のお一人itarumeguさんです。






なぜか立って話出す、ギネスホルダーたけろうさんと、裏ギネスホルダー(マキシカ)のまんじさん。


rio大佐の爆撃を受けて、嬉しそうなgucchiさん。
どんな爆撃を受けたんでしょうネェ~


rio大佐の爆撃弾。
よしこすさん、まんじさん、ケダさんなどが被弾したようです(笑)




開催前から予定されたいた凸ぴんです。


よしこすさんまでもが...


この後、マナマナさんも凸ピンの攻撃を受けていました。
ものすごい大きな音がしましたが大丈夫でしたでしょうか?
でも、マナマナさんはニコニコしていましたね。
さすが、今回一番のハイパーブリーダーさんですね(笑)

あれれ~、はじまりましたか?
腹対決が?


さすがまんじさん、ギネスホルダーたけろうさんのお腹まで露出させました♪


えりちゃんの満面の笑みがまぶしいです。
モザイクが残念です。


でも、やっぱりまんじさんのお腹には誰も敵いませんね(笑)


といった感じで今回も大盛り上がりなオフ会でした♪

電話参戦も、σ(^^)の知っている限り、mahitaさん、大阪オフ組み(Gashさん、おやじさん、こうじんさん)、sorapaさん、Iyouさんからいただきました。
電話での参戦、ありがとうございましたm(_ _)m

あっ、もてるためには努力を惜しまないgucchiさんから教えていただいた手品は今度使わせていただきますね!

マナマナさん、ブログ開設はいつですか?
もちろんFC2でお願いしますね!

あと何かあったかなぁ~?
思い出したら追記するかもです。

はい、皆さん、プリン7、お疲れ様でした~♪
忘年会も宜しくお願いいたしますね。

わかさん、幹事お疲れ様でした~
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

隊長 ばんは^^

隊長・幹事長仕切りお疲れ様でした^^
お陰さまで楽しい一時を過ごさせていただきましたよ~
たけろうさんから挑戦を受けた時は正直アセりましたが(笑
なんとか勝利させてもらいました(笑
(恒例化してますね^^;)
次回は隊長も対決に参加かな?(ウホ♪

また機会がりましたら宜しくお願い致しますねぇ~
ありがとうございました^^

mwtdoさんこんばんわ~

隊長お疲れ様でした~
毎度毎度たのしいですよね。
病み付きです(爆
こういう場がずっとあるといいですね。

mwtdoさん こんばんは♪

プリン7お疲れ様でした<(_ _)>
普段は飲まないお酒を飲んで、どうかしていたみたいです(嘘爆)
今回も緊急参戦になりましたが、お人柄がこれだけの人を集めるのだと実感しています♪
これからも宜しくお願いします(^-^)
その写真は別人だと思いたいです(笑)

にんにちは

またまたプリンオフ会は大盛況だったようですね。
お疲れ様でした。
最近のオフ会では必ず見かけるメタボ対決。
隊長は参加しなかったのですか?(笑)

残念ながら今年はプリン隊聖地訪問実現しませんでした。
来年こそはと、思いを馳せらせております。

おつかれさまです

7では楽しい時間を過ごさせていただき有難うございます
ムニスもう1頭♀じっくり待ってセットしてみたら~♪焦りは禁物です^^
わかさん、手ぶらが気になります・・・・・^^

毎度~♪

先日はお疲れ様でした♪
お仕事はその後大丈夫ですか??

今回で、完全にハマりましたので、
今後うるさいやつが一人増えたと思ってくださいね!

ちと、忘年会は無理かもしれませんが~
次回までに、蟲ネタが無いので~
手品を仕込んで行きますよ(`m´〃)うししし

No title

隊長!
ご苦労様でした^^
昨日、、、虫の息・・・
本日、、、復調せず^^;
酒やめよう!。。。って思いながら
昨日も自宅で飲んじゃた(笑
時間を置けば飲めるものです(爆

mwtdoさん こんばんは^^

オフお疲れさまでした。
お疲れ?楽しそうなので疲れなんてないですよね!
今回はちょっと大きな買い物をしたのと妻の角が・・・と思って諦めていたら そうですよね“ご招待券”行使すれば、角だけ回避すれば参加できました><
残念です。
照準は年末に合わせておきますね~

ばんわ^^

昨日は晩秋のカマキリの如く。。
お疲れさまでした。。やっと普通になりました。。
また機会があったら参加させてね♪
私もこの会大好きです^^v

こんばんは

どうもお疲れ様でした^^
すごく楽しかったです!
あまりお話できませんでしたね、
次回は、ガッツリとお願いします^^v

mwtdoさん こんばんは

オフ会お疲れ様でしたm(__)m。
各所のブログでもUPされてますが楽しさが伝わってまいります。

まんじさんのお腹に勝てる方はそうそう居られない様な印象を持ってしまいますね^^
大阪のおやじさんですら完敗でしたから・・・

私もいつかはプリンオフに参加してみたいですね^^
遠いので無理かなぁ~

こんばんは。^^

先日のオフ会では、本当にお疲れ様でした。m(__)m
今回では、事前に誘っていただき、本当に有難うございました。
また、今回は・・あまりお話できませんでしたが・・・
次回、お会いする機会があれば・・ぜひ、お話したいですね!(笑)

まんじさん、こんちゃ!

σ(^^)はまったく持って何もしていないような...
最初はプチオフ予定だったんで気合が入ってメールしまくっていただけです(笑)
ギネスホルダーの挑戦を見事に打ち破ったさまは、まさに横綱相撲でしたね。
これからのオフ会の恒例イベント間違いなしです。
勝ち続けられるように日々精進をお願いいたします(爆)
σ(^^)は、内臓脂肪が多くてお腹はあまりでていないんですよねぇ~、残念。

是非とも、今後も宜しくお願いいたします。
参加、本当にありがとうございました♪

ケダさん、こんちは~

おっつぅ~!
本当に楽しかったですね。
σ(^^)も病み付きです(笑)
ずーっと続けて行きたいですね!
ご協力宜しくお願いいたします。

たけろうさん、こんにちは~

お疲れ様でしたぁ~
いやいや、オフ会を大いに盛上げていただきありがとうございました。
見事な完敗は残念でしたけど(笑)
緊急参戦もたけろうさんならOKですよ!
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

sorapaさん、こんちは~

参加者の皆さん、電話参戦の皆さんのお陰で大盛況でございました。
恒例のメタボ対決は今後も続きそうですね♪
σ(^^)は内臓脂肪派なのでお腹があまり出ていなくて出すまでもなく完敗です。
ひょっとして真のチャンピオンはsorapaさんでは?(笑)

いつも幹事長とsorapa祭りin Tokyoを開催したいと話ています。
来年の開催できることを楽しみにお待ちしますね。

rioさん、こんちは~

お疲れ様でした~
楽しんでいただけたようで何よりです。
なるほど~、じっくり待ってからセットですね。
いつも焦ってばかりで上手く行きません(苦笑
わかさん、かなり寂しかったみたいですよ。
誰か持って行っていいですよぉ~、という物には手を出せない人(本当ほ欲しいのにw)なんで、これわかさんのって押し付けるのが良いです(笑)

gucchiさん、こんちは~

おっつぅ~でした♪
仕事上は特に問題はなかったのですが、翌日の22時まで監視が疲れましたね。
楽しさの余韻を引き摺りたかったのですが、翌日すぐに現実に戻されました(笑)

やっぱり、ハマっちゃいました?(笑)
楽しいですからね!

忙しい時期はしょうがないですが、都合がつくときは是非とも参加お願いしますね。
手品楽しみにしています。
σ(^^)でもできる簡単なやつで(笑)

itarumeguさん、こんちは!

引渡しオフ、無事終了ですね(笑)
2次会までお付合いしちゃう、ノリの良いitarumeguさんは健在でしたね♪
ありがとうございますm(_ _)m
部下の皆さんとかは大丈夫でしたか?(笑)
酒やめよう!って本当に思いましたか~
本当に思ったとしたら呑みが足りないか、風邪かインフルに罹っている可能性大ですよ(笑)

なおはるさん、こんにちは。

いやぁ~、徹夜明けにオフ翌日22時まで勤務でやっぱり疲れています。
結構、年なんで(爆)
まだ一人もご招待券を行使した人いないんですよねぇ~
なんだか借金をしているみたいで早く清算したいです(笑)
ただ、来年初めに、行使する人が出そうです♪
忘年会は、12月9日近辺の可能性がありますが、大丈夫ですか?

えりちゃん、ちわぁ~

朝までコースお疲れ様でした~♪
晩秋のカマキリ~(笑)
これに懲りずに翌日大事な仕事があるときも是非参加でお願いします(爆)
>私もこの会大好きです^^v
はい、よく存じ上げております(笑)

よしこすさん、こんちは~

お疲れ様でした~
初参加ありがとうございます!
楽しんでいただけたようでなによりです。
いつもあんな感じではしゃいでいます(笑)
そうですね、席が離れていましたのであまり話せませんでしたね。
次回は、こちらこそガッツリお願いいたします。

MAXさん、こんちは!

今回は緊急オフでしたが結構な人数があつまり大盛況になりました♪
参加した皆さんに楽しんでいただけたみたいで良かったです。

いやぁ~、本当に立派なお腹ですよネェ。
それに色白で綺麗なんですよね(爆)
大阪のおやじさんも相当なものをお持ちのようですが、横綱には勝てませんでしたか(笑)
まんじさんに勝てる人居るのかなぁ~?

関西方面からの参加は確かに厳しそうですね。
でも、こちらに来ることがあればご連絡くださいね。

ティーノさん、こんにちは~

オフ会、お疲れ様でしたぁ~
数少ないプチオフ予定のときからの参加者様でしたからね!
すぐに参加の返信をいただいたときは嬉しかったです。
いつも色々とティーノさんの話をお聞きしていましたが、今回はできませんでした。
その点ではちょっと消化不良気味ですので、次回は是非宜しくお願いいたします。

こんばんは

お疲れ様でした。
写真見てると凄く楽しみましたね~
伝わってきてますよ~
またいつかは参加したいです。
本当に面白いですからね(笑)

それとitaさんやスカラベサンとふか~い夜の世界に・・・・。(爆)
絶対に早く帰れないですよね(笑)


それとブログに関してですが・・・・質問が
リンクしている人のブログが更新された時に
そのブログ名が色が変わるようにしたいのですが
どうしたらよいでしょうか?
私の質問の仕方がヘンでした?

ばわー

楽しそーっすね~
行きたいなぁ~
いつかは、プリン隊聖地上陸を!

りょうさん、こんばんは~

りょうさんはプリンオフご存知ですもんね!
今回も凄く楽しいオフ会になりました。
是非、機会があったら参加お願いいたします♪

四天王は、お酒大好きでお付合いも良い人達なので夜の世界に突入しちゃうんですよねぇ~
皆さん、次の日はヘロヘロだったみたいですけど(笑)
σ(^^)もいつかは2次会参加してみたいです(爆)

おっ!そんな機能があるんですか。
ちょっと調べてみますね。

金ちゃん、ばんわぁ~

楽しかったっす!
σ(^^)も他の人たちも、金ちゃんには是非参加していただきたいと思っています。
で、いつこちらでオフできそうですか?(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
